ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 101~110
ザッかぶきものさん
[No.46]ザッかぶきものさん

さまあらさんおはよう(゜▽゜)/てか、みんな一撃凄いなスーパーヒーロー中バケしか引いた事ないし

さまあらさん
[No.45]さまあらさん

かぶきものさんおはよぉございます

勝負は残念でしたね次こそわ


土方さんお初っす

ルパン面白いっすよね自分は一撃だと三千百枚が最高っす

ザッかぶきものさん
[No.44]ザッかぶきものさん

実践終了19K負けました
設定入ってないにうちこんでしまったジャグで少し取り戻したけどこの負け
悪い事したからかな(笑)
土方さんお初ですルパンでの一撃は600枚程度のショボいもんです二千五百とは凄いですね

土方歳三  誠さん
[No.43]土方歳三 誠さん

今日ルパンで一撃2千5百枚でましたあ!!ルパンでこんなに出たの初めてで最高でした
最後にSH終了で即辞めして違う人が又1000枚越えで悲しい感じでした!!
皆さんルパンで一撃何枚だした事ありますか

ザッかぶきものさん
[No.41]ザッかぶきものさん

今日は昼からの仕事が少なかったんで今から早退してルパン打ち行きます

さまあらさん
[No.40]さまあらさん

俺もどんな台に座ろうともいつも6つもったって考えながら打ってます(笑)

ザッかぶきものさん
[No.39]ザッかぶきものさん

マジっすいつも張り切って万枚目指してんだけどね(笑)

さまあらさん
[No.38]さまあらさん

おはよぉございます
あっまぢですかぁ

まぁ中々こえられない壁ですよね

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報