沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 121~130
ふりぃ~ずさん
[No.110]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

沖ドキはヤメれない時結構多いですよね?
まぁ、そういう時に限って打ち続けても出ない気
しかしないのは俺だけ?( ̄▽ ̄;)

明日は5スロですか~
まったりスッキリ勝てるといいですね(*^^*)

チョコボーーーイさん
[No.109]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

高設定ゎレア役当たり多いと思います♪
確率ゎ変わらないはずなのに、確定役とかも多い気が……(笑)

サクッと2回ATに入ってたから移動すれば

けど私の沖ドキも止めれない状況だったのよね(涙)
素直に出ない、噛み合わない時ってありますよね(涙)

明日ゎ5スロでまったりしようと思います♪ヽ(・∀・)ノ

ふりぃ~ずさん
[No.108]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

高設定台はちょっぴりスイカとかのレア役での
当たり多い気しません?

それで結構ヤラれてます( _ )( 笑 )

絆は、とりあえずAT入りやすい台掴めれば、
結果負けない気がします(*^^*)

チョコボーーーイさん
[No.107]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

スイカ後ピカリも
2回あったのデスが……

今日ゎとても残念でした(涙)

絆ゎ何故に止めたんですかね~~
移動してれば良かったですゎσ(^_^;)

結果論だからしょうなぃけど(T▽T)

ふりぃ~ずさん
[No.106]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

ダメでしたか~( _ )

高設定の引き弱だったのか、
低設定の小役引き強だったのか…(^ω^;);

絆は何でそんな高設定挙動の台が
いきなり空いたんでしょうね( ̄▽ ̄;)

チョコボーーーイさん
[No.105]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

今日ゎ150人位です~~

ダメダメでした(涙)
スイカ&チェリー多いし
共通ベルも多いのに(T_T)
出ませんでした(涙)

開始1時間くらいで良さそうな絆が空いて
迷ったのょ~~

したらば、6っぽい出方してました( ̄□ ̄;)!!

ふりぃ~ずさん
[No.104]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

今日は何人くらい並んでたんですか?

沖ドキ、まずは朝一チャンスモードに期待ですね♪

チョコボーーーイさん
[No.103]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん(#^.^#)

抽選ゎ108でした!

知り合いが1番引いたので
その人ゎ絆♪
その隣が私が打ちたかった沖ドキなので……(笑)

とりあえず沖ドキ打てそうです(≧▽≦)

ふりぃ~ずさん
[No.102]ふりぃ~ずさん

あ、行けるようになったんだ?w

快勝出来ますように!(o・ω-人)

ふりぃ~ずさん
[No.101]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

おはようございます!

旦那の許可おりた?(^w^)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)