押忍!サラリーマン番長

H2O2さん

1本いっとく~?

H2O2さん

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 436件中 111~120
サキlさん
[No.379]サキlさん

見れたか
あれ、凄いわ(笑)
覚えて是非カラオケで歌いたい

Hさん歌上手いんだねー
採点ってしたことないけど
コネクト難しいな
あんだけビッグ中に聞いていたのに

H2O2さん
[No.378]H2O2さん

見た!
花にラフレシアはわかるが
アプサラスて!
花は機体じゃなくてアイナやん
アトミックバズーカ
打ちまくったらあかん!
最後に地味なEz8もってきて
締めたね

サキlさん
[No.377]サキlさん

柳沢慎吾の平馬先輩もおすすめ

H2O2さん
[No.376]H2O2さん

見れるよ
千本桜
カラオケのダムで
あまり音程外してないのに
75点前後…
80点越えん
GET WILDやWILD EYES
甲賀忍法帳にTMRの一部なら
80越えれるんだけど…
90?
無理!
ダムじゃなければいける

サキlさん
[No.375]サキlさん

作り過ぎたら凍らせればいいじゃない

ガラケーでもYouTube見れる?
千本戦士ガンダムがおもろい
千本桜の替え歌なんだけど

サキlさん
[No.374]サキlさん

ほぼアイムで
次に多いのはガールズ
みんジャグとかミラクルとかマイジャグはあっても2、3台くらいしかないってホールが多いかな

H2O2さん
[No.373]H2O2さん

シンのとこは
たぶん
出玉にこだわるホールなんだろうな
アイムに106%入れるくらいなら
その分112%でアピールみたいな
単独バーの設定差が
1番でかいジャグがみんジャグ
ついでマイジャグ
ミラクルは
設置がないから知らん
ガールはあかん
設定差が
それぞれにちょっとずつ
段階的にだから
判断しにくい
推測しにくいと言う点で
アイムよりたちが悪い
アイムは割が低いけど
6なら
判別だけなら悪くはない

H2O2さん
[No.372]H2O2さん

シャバシャバのカレーは
スープ(出汁)がしっかりしてると
美味いよ

みっちぱぱさん
[No.371]みっちぱぱさん

今日の会社のカレーは薄かった(・∀・)

カレーはドロッとしてほしい(・∀・)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)