押忍!サラリーマン番長

H2O2さん

1本いっとく~?

H2O2さん

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 436件中 91~100
H2O2さん
[No.402]H2O2さん

いや
やめた
総合的に見て上2つの可能性が
低いのでやめ
可能性がないわけじゃないけど
中間以下の可能性の方が高くて
夜になってるのに
まだ否定できんって
粘る気ないからやめ
どうすっかな
宿代わりにカラオケ行こうかな

サキlさん
[No.401]サキlさん

鼻出てますかな?

H2O2さん
[No.400]H2O2さん

12時開店の店ニューキンハナ
つもれず
同店15時解放クイハナ
まだわからんけど
56ありそうな手応え
推測要素が落ちなければ閉店コース
カラオケは明日ツモれなければ明日
明日もツモれたら明後日

H2O2さん
[No.399]H2O2さん

歌詞覚えるのめんどいから
千本桜はノーマルで
歌うのはコネクト
明日19日は稼働だった
明後日20日が休み

サキlさん
[No.398]サキlさん

千本戦士ガンダム歌う?
オンライン!と合いの手入れたいところ

H2O2さん
[No.396]H2O2さん

明日ツモれなかったら
夜にカラオケ行ってくる
ツモれたら
明後日が稼働休みだから
明後日行ってくる

サキlさん
[No.395]サキlさん

キングダムは面白い

H2O2さん
[No.393]H2O2さん

見た目にアクのあるキャラは
やられ役の使い捨て
主要キャラはイケメン美女
何これって感じ
戦争もののアニメでしょうが!
泥臭さがたりん!

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)