押忍!サラリーマン番長

H2O2さん

1本いっとく~?

H2O2さん

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 436件中 71~80
サキlさん
[No.428]サキlさん

返却に関しては
仲間をお待ちになる人に対してだ
多分自分はその思いに及ばんから

サキlさん
[No.427]サキlさん

根気よく待つよ

銀英伝のDVD見たんだけど
戦争のアニメだから死んでくじゃん
ヤン提督の声もオーベルシュタインつかレイの声もラオウの声も銭形の声もブライトさんの声ももういないんだなって
英雄伝説だった
また打ちたくなった
あのオーケストラを聞きながら
退役したけどな

H2O2さん
[No.426]H2O2さん

塾長みたいに
1でも出るまで打つ
トータル収支は度外視でも
いいんだよ
打ち方は問題じゃない
1でも打つって言ってるのに
負けておかしい
引けなくておかしい
実際は1を打つ覚悟のないガキと
馴れ合いはできん

サキlさん
[No.422]サキlさん

芽吹かんか

背負わせてしまって
もうしわけなかった

H2O2さん
[No.420]H2O2さん

塾のこと?
必要なら誰か建てるでしょ

サキlさん
[No.419]サキlさん

返却するだけだよ

サキlさん
[No.416]サキlさん

Hさんへの未練は捨てよう
閣下は望まんところだったみたいだし
俺はドズルでビッテンヒルト猪かね
と、言うわけで

サキlさん
[No.413]サキlさん

寝てるかよ
おやすみ

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)