押忍!サラリーマン番長

H2O2さん

1本いっとく~?

H2O2さん

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 436件中 61~70
サキlさん
[No.441]サキlさん

責任感強いってのは
損な気質かな

サキlさん
[No.440]サキlさん

漢字変換好きだよな(笑)
そのセンス割と好きさ

H2O2さん
[No.439]H2O2さん

女医か
近くにあんまないんだよね
探して行ってみよう

H2O2さん
[No.438]H2O2さん

90とかよく出せるね
DAMの精密採点じゃ85が最高
違う機種なら
90はそこそこ安定して出る

サキlさん
[No.437]サキlさん

ジョイサウンドでやったんだけど
90点の壁だね
ハナミズキは92点
美空ひばりは94点テクニックが点数稼ぐのは重要だ

サキlさん
[No.436]サキlさん

川の流れのように94点だっただ
90点の壁
高いな
L'Arc-en-Ciel自信あったのに88点とかさ

サキlさん
[No.433]サキlさん

採点行ってきた
コネクト86点
勝った

サキlさん
[No.432]サキlさん

女に無条件になびく人ではなかった
残念ながら
居てほしかったけど

サキlさん
[No.431]サキlさん

Hさんのその感情は
提督も一緒だったのかもしれないね
武人故に戦友としてって
もの足りなかったんだろう
若い女の子だから

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)