押忍!サラリーマン番長

H2O2さん

1本いっとく~?

H2O2さん

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 436件中 101~110
サキlさん
[No.391]サキlさん

グフは漢の機体
Hさんとマニアックな話
嬉しいよ

最近のアニメは漢臭さが足りないなと思う今日この頃
キラキラ感とかいらないし
いい声優さんも亡くなってしまってね

H2O2さん
[No.390]H2O2さん

まさに忠臣
ラルさんより漢だわ

サキlさん
[No.389]サキlさん

シロー飛影か
コウはベジータなのは知ってたけど
ノリスいいよね

H2O2さん
[No.388]H2O2さん

私とて
木のまたから生まれたわけでは
ありません

H2O2さん
[No.386]H2O2さん

いや
映像作品は見てない
ストーリーは知ってる
飛影の声で
「生きてアイナと添い遂げる!」

サキlさん
[No.385]サキlさん

YouTubeあとね
教えてもらったんだけど
ドラゴンボール芸人歌の
beautiful daysおもろかった
なかなかの完成度でした

サキlさん
[No.384]サキlさん

点数がよくわからん
みんなで居酒屋の後行くと採点しないからなー
今度やってみよう

アイナ知ってるってことは
08見たんだ
あの主題歌は名曲だよね

H2O2さん
[No.383]H2O2さん

完全告知BIGの曲ね
ダウンロードして
3回ほど歌ってみた
70点くらいなら
いける気がする

サキlさん
[No.382]サキlさん

コネクトまどまぎのOP
散々聞いてんだから歌えるだろと思ったら全然だよ
キー下げても苦しい

H2O2さん
[No.381]H2O2さん

ダムで80って
下の方じゃないの?
上手くなりたくて
頑張ったけど
なかなか上がらん

コネクトって?

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)