押忍!サラリーマン番長

H2O2さん

1本いっとく~?

H2O2さん

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 436件中 121~130
サキlさん
[No.369]サキlさん

料理下手なやつはだいたいそれなんだよね
一気に入れて玉砕

サキlさん
[No.368]サキlさん

それは環境に恵まれなかったね

H2O2さん
[No.367]H2O2さん

料理の鉄則
調味料の加減がわからんときは
一度に入れるな!
足りない分には
あとから足せば大丈夫だけど
多すぎた場合は
取り返しつかなくなることが
多いから

サキlさん
[No.366]サキlさん

片栗粉の入れすぎ
甘酸餡自信なかったら
いったん具材取り出して
フライパンに餡作ってから具材戻せばいいのに
具材に片栗粉の加減わからんまま汁
ぶっかけたから具材自体はちゃんと出来てたのに
全滅した
スライム…
甘酢餡味のわらび餅というか

H2O2さん
[No.365]H2O2さん

でもね
応用が出来すぎる
機転がききすぎるって
ときには不便だったりする
改善案出しても
理解されなかったり
作業してても
なぜそうするのか
わからない人からしたら
何やってる!
ってなる
結果変人扱い

H2O2さん
[No.364]H2O2さん

頭いいってのはね
能力があって
さらに
先を見据えて
これから自分に何が必要か考えて
行動してる人
特定分野の学力だったり
人脈だったり
経済力だったり
自分は
吸収力、応用力、理解力
能力がそこそこあるだけ
とりあえず
今を生きるために
必要な行動しかしてない
将来のことなんて
半分放棄してる
頭がいい人は
スロプーなんてしてないよ

H2O2さん
[No.362]H2O2さん

スライムみたいな酢豚!
ある意味すごいな
どこをどうやったらそうなるのか
オリジナリティ爆発じゃん

サキlさん
[No.361]サキlさん

いーや
応用がみんな出来ないんだって
頼まれて中学生の勉強見てやってるけど
普通に考えればわかるでしょ
がわかんなかったりするね
置き換えるとかが苦手みたい
気づかないんだよね

料理も同じことが言えるのかもね
スライムみたいな酢豚食わされたことあるけど

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)