押忍!サラリーマン番長

H2O2さん

1本いっとく~?

H2O2さん

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 436件中 11~20
みっちJr.さん
[No.497]みっちJr.さん

えっちん(・∀・)元気にしてますか?

みっちぱぱさん
[No.496]みっちぱぱさん

来週は5連休か~(・∀・)

祝日にはさまれたから国民の休日があるんだね(・∀・)ラッキー♪

サキlさん
[No.495]サキlさん

株式の復興税とか前はなかったし
それとそんなに変わらない

みっちぱぱさん
[No.494]みっちぱぱさん

なんかさ~、特定口座にしてくれれば簡単なのに、年寄りは、なかなか理解してもらえなくてね(^_^;)
切り替えないと確定申告が必要なんにね(^_^;)

サキはそういうことを代行してあげるの?(・∀・)簡単なの?

サキlさん
[No.493]サキlさん

あー金融屋さんは大変かもね
税制改革はちょこちょこあるから別にだけど

みっちぱぱさん
[No.492]みっちぱぱさん

そういえば来年から税制改革あってさ、国債も源泉分離から申告分離になるやん?
仕事でいまけっこうそのことが大変なんだけど、サキのほうは大変とかあるん?(・∀・)

サキlさん
[No.491]サキlさん

んー表れるの待って見てるんだけど
元気だと信じたいね

みっちぱぱさん
[No.490]みっちぱぱさん

そうそう!やっぱ熊本=巨人の星の左門豊作だね

東京=亀梨和也(・∀・)

滋賀=琵琶湖…イメージないから、アバのイメージかな♪
しかし前に坊主と聞いたことあるからね
にしても、えっちんどうしたかな(´・ω・`)
そのうち現れると信じて待ってるけどさ

サキlさん
[No.489]サキlさん

Hさんはスポーツがり
坊主とそんなかわらんけど
Hさんいないねー
どうしたのか
ログイン出来なくなったとか

やっぱ熊本=左門豊作なんだね
イメージ的に
本人聞いたらちがうし!おしゃれだし
俺イケメンだっていうかも
サキさんは実際美形だよー良く言われる
上の下かな

みっちぱぱさん
[No.488]みっちぱぱさん

えっちんは、薄そうなイメージあった(・∀・)坊主にしてるんだっけ?

サキは髪ロン毛にしてそうだし(・∀・)

たかちゃんは、熊本の男というイメージで、ゴツそう(・∀・)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)