パチスロ ボンバーパワフルII

紫風えいり改さん

夢夢ちゃん再来(^-^)

紫風えいり改さん

皆さんパワフルお好きてすか?

私は好きです(^-^)

今回は番長風なのかな?

楽しみですね

驚き桃の木山椒の木

ファン集まれ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1345件中 71~80
紫風えいり改さん
[No.1330]紫風えいり改さん

頑張ってるね!
ろこちゃん。

夜が鬱になってくるんだよね?

昼間は比較的楽でしょ?
そのまま夜も元気でいられます様に(^-^)

お仕事お手伝いしたいなぁ。

ろこどーむさん
[No.1329]ろこどーむさん

えいたーん
おはよー!

人´∀`).☆.。.:*

わかったの、
夜になると 考え過ぎるらしい
朝なると戻るからさっ

大丈夫だけど
あんまりにもおかしくなる前に
考える!
相談してみるよ

今日はパン食べよ(^^)

仕事
行ってきまーす!

紫風えいり改さん
[No.1328]紫風えいり改さん

ろこちゃんはお仕事、家事、子育て、あたり前にこなしてるよね。

でも、そういう頑張ってる人こそ、
相談所に行った方が良いんだよ。

鬱はほんとにひどくなると消えたくなるからね。

気づけてる内に行った方が良いよ。

家族いても、
プライベートは守ってくれるはずだから、もしもの時の為にも、
1度行った方が良いよ。

行くのがこわいのかい?
家庭環境に何かあるのかい?

なんでも、一人で解決しようとするのは
すばらしい事だけれど、
無理をするのとでは
全然違うからね。

私はDVで逃げ出したから、
ろこちゃんには、普通でいてもらいたいよ

ろこどーむさん
[No.1327]ろこどーむさん

うん!

ありがとう(≧▽≦)

えいたん

結局
私 無理しすぎたんだよね

本当の自分がわからなくなるときが
あってね(^^)

話せて
スッキリしたよん(//∇//)

紫風えいり改さん
[No.1326]紫風えいり改さん

ろこちゃん、とにかく、
1度精神科か、相談所に行った方が良いよ

相談所は暖かい言葉をかけてくれるし、
何でも聞いてくれるからね。

助言や、
できうる事は助けてくれる場所だからね。

消えたいとかは思わないでね。

もう、私達は友達なんだからね。
泣きすぎは身体に悪いから、
出来るだけ、自分の事考えない方が良いよ

ろこどーむさん
[No.1325]ろこどーむさん

ロコもそー思う!
気にしない気にしない

きりない
面倒だっしー(; ̄ー ̄A

えいりから
言われると

あはははは

不思議

紫風えいり改さん
[No.1324]紫風えいり改さん

鬱のピークは大変だよね。
あんまり悪い方向に考えない様にしてね。

嫌な事とかあったら、心で流す。

無心になる。

他人を気にしてはいけない。

とりあえずそこから始めよう!

ろこどーむさん
[No.1323]ろこどーむさん

見守っててー!!

本当にお願い

発散の仕方
考えてるよ!

お裁縫とか
習い事とか

いろいろね
考えてたら おかしくなるの!

今
ロコ 鬱になってるよ
えいりの気持ちわかる

涙が止まらない日々でね
一生懸命 明るくしようって思うと

自分が嫌になってる

さっ

煌めけーロコたん

紫風えいり改さん
[No.1322]紫風えいり改さん

お疲れさまでしー。
私は毎日電気毛布使って寝てるよ。

寒いよねー。

そろそろ睡眠薬効かないかなぁ?
すでに飲んでるのだー。

ろこちゃん、毎日ありがとう。
パチンコ暴走だけは気を付けてね。

見守ってるよヽ(・∀・)ノ

ろこどーむさん
[No.1321]ろこどーむさん

えいりのおかげで
体力 ついたし

元気に、なれたしー(^-^)

さっ

主婦
頑張ろー

寒いよ 長袖
必要だね(^-^)

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)