パチスロ ボンバーパワフルII

紫風えいり改さん

夢夢ちゃん再来(^-^)

紫風えいり改さん

皆さんパワフルお好きてすか?

私は好きです(^-^)

今回は番長風なのかな?

楽しみですね

驚き桃の木山椒の木

ファン集まれ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1345件中 91~100
ろこどーむさん
[No.1310]ろこどーむさん

えいり!

ポチリ(^o^)

えいりの優しさだあね(//∇//)

紫風えいり改さん
[No.1309]紫風えいり改さん

ろこちゃん、そういうときはね、
逆転の発想だよ。

確かに息子さんのキーパーになるのは悲しい。

でも、コーチは何かを感じたから、
そのようにしたんだよ。

息子さんの活躍見れなくて残念だけど、
それでも、息子さんが一生懸命に
頑張っているのなら、

暖かく見守らなきゃね。

息子さんが愚痴ったら、
優しい言葉をかけてあげて。

そして、美味しいごちそうして、
励ましてあげてね

私にはもう、家族居ないし、
親の愛情もらえなかったほうだから、
ろこちゃん一家には幸せになってほしいな

神様、お願い申し上げます。
どうか、ろこちゃんにご加護を

あ、普段は食事少食なのかな?
そういうときはシリアルバーやゼリー系飲料で補給してね。

胃は空っぽにすると良くないんだって。
私は逆流性食堂炎でかなり苦しんだからね

ろこどーむさん
[No.1308]ろこどーむさん

話すね!

例えば 野球の話に例えるね
エースのピッチャーが
突然 キャッチャーに指名される(>.<)

何故?

キャッチャーをまともに出来る人間が
そいつしかいないわけであって
監督 コーチが決めてしまった

確かに
その子は何でも出来る優秀な選手!

そう
うちの息子二号
本来なら 本田選手のように
上手いんだよ フォローもカットもシュートも

なのに キーパーなんだよ(>.<)

キーパー出来る人
うちの子しかいなくてね

本来はフィールドにいなきゃいけないの!
今日の試合見て
本当に悲しかったよ
キーパーでも活躍してるけど
負けたよ!

責めれないんだものー
キーパーにボール飛んでくるんだもん

ごめんね

ロコは
キーパーぢゃない 息子を見たいのが
本音なの!

なのに
他の保護者は
凄い誉める

もー嫌なの!

今日も泣いてました

気持ちわかる?

わかんなくても大丈夫だよん!
他の保護者は
うちの子 選手にもなれないんだから
いいじゃない!
とか

わがままだよー

とか

言いたい放題だよ!

私 間違ってるのかな?

紫風えいり改さん
[No.1307]紫風えいり改さん

ろこちゃん、見たよ。

ろこちゃん、ほんとに、悩んでいるなら、
依存対策の電話してみたらどうかな?

がり痩せで、多忙なのに、パチンコして、
お小遣いまで、無くして…

これじゃあ、ろこちゃん、壊れちゃうよ
自分の居場所がお家に無いの?
だからパチンコ行くのかな?

人それぞれな悩みだけど、
私はDV被害者だから、
人の心の痛みは良く分かるよ。

紫風えいり改さん
[No.1306]紫風えいり改さん

かなり悩んでるんだね?
本当に大丈夫?

言える範囲でお話してみようよ。
私は何を聞いてもろこちゃんの事嫌いにはならないよ。

お返事遅れてごめんね。
なんか、メール受け取りが出来なくて。

通知からだと、イン出来ないから、
ブックマークから来たよ。

これ、いつまでも治らないと困るよね(泣)

ろこどーむさん
[No.1305]ろこどーむさん

えいりー!

元気かな?

大丈夫かな?

ロコ?
大丈夫じゃないのかな

1人で悩んでる

なんかなあ
複雑デね

他の人が聞くと 贅沢な悩みだよ
って言われるのか?

いや
違うよ!

私の立場になって考えたら
かなり 悩むよ

ごめん
独り言だからね

ごめんね

ろこどーむさん
[No.1304]ろこどーむさん

おはよー!

寝落ちでね(笑)

んで
今日もお休み

サッカーの試合
午後あるからさっ

今 休憩

お腹すいたー(笑)

紫風えいり改さん
[No.1302]紫風えいり改さん

私は身長166㎝で体重48キロくらい。
たまに45キロくらいに落ちたりするよ。

軽い方が身体は楽だけどね。

ろこちゃん、痩せすぎだよね?
前、
たまたまに居合わせた人ががり痩せで
なんだか痛々しかったよ

ろこちゃん、多忙だから、余計に辛いよね

ろこどーむさん
[No.1301]ろこどーむさん

身長159

私も細いけど

息子一号
ヤバい(>.<)

食べないのよ

体重25だよ

小さいから一番前

何か
母親の教育とか育てかた
悪いとか 言われるしー

うん
私 病気あるかも
わかってるけどね

紫風えいり改さん
[No.1300]紫風えいり改さん

胃潰瘍だと、食べても食べても満足しないってのはあるよ。

胃は痛い事あるかな?
あるとしたら、可能性が…

ろこちゃん、痩せすぎだよね、
身長との比較がどれくらいか分からないけどね。

私は普通な体型だよ。
お腹と太ももがアウトだけどね(笑)

一応見た目は普通かなぁ。

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)