パチスロ ボンバーパワフルII

紫風えいり改さん

夢夢ちゃん再来(^-^)

紫風えいり改さん

皆さんパワフルお好きてすか?

私は好きです(^-^)

今回は番長風なのかな?

楽しみですね

驚き桃の木山椒の木

ファン集まれ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1345件中 131~140
紫風えいり改さん
[No.1265]紫風えいり改さん

お寿司やお刺身美味しいもんね。

たまにパチ帰りのデパートで買って帰ってるよ。

最近になってから、貝のお寿司が美味しいって気づいたよ。

子供の頃って貝食べたいとは思わなかったよね?
私だけかなー?

ろこちゃん、今日もお疲れさまです。
ロールケーキならまだあるよ
桜味だよ。

ろこどーむさん
[No.1264]ろこどーむさん

ピザかお寿司か刺身食べたい!

えいりー!

大丈夫かな?

紫風えいり改さん
[No.1263]紫風えいり改さん

あっ!
アバ変わったね。
気分転換かな?

日曜日は来客多いのかな?
なんのお仕事なのかわからないけど、

ふぁいとー、
だぞヽ(・∀・)ノ

じゃないと、
豚骨ラーメンあげないよぉ
なんちて。

心では応援してるよ

ろこどーむさん
[No.1262]ろこどーむさん

えいりー
おはよー(^o^)

そうだよね
お酒はほどほどにだね!

今日
天気 いいよ!

お仕事だけどね( ̄∇ ̄)

日曜日って
本当に疲れる

んぢゃ
行ってくるね!

紫風えいり改さん
[No.1261]紫風えいり改さん

寝酒は夜中に起きやすくなるから良くないんだって。

あと、
それが続くと悪い病気にもなるみたいだよ

私はどうしても眠りたい時に睡眠薬とビールを重ね飲みしてるよ。

でもね、
次の日気分最悪でしばらく動けないんだよ。

たから、これからはビールと睡眠薬の間を空ける事にしました。

そもそも、お酒ってなんだろうって思うことあるよ。

絶対に眠れる訳では無いしね。
お金もかかるし、食欲落ちるし、
次の日だるいし。

良いとこ無いよね(泣)

出来るだけ、ビールは控える様に頑張ってますよ。

ろこちゃんも私も眠れます様にね。

眠れなかったら、
でトークしても構わないからね。

お互いの幸せを祈ってるよ

ろこどーむさん
[No.1260]ろこどーむさん

こんばんは(^o^)

ごめんよー!

大丈夫だよ

昨日は私も寝れなかった
睡眠時間 二時間

そして仕事
疲れた〜

えいりも
どーやったら改善出来るんやろ
薬 って なんやねん(笑)

まっ
私はお酒飲むから
効かないよね

寝る前に飲もうとは
思うんだけどねっ!

紫風えいり改さん
[No.1259]紫風えいり改さん

ろこちゃん、二日酔いは大丈夫かな?
それとも、偏頭痛だった!?

偏頭痛が慢性化すると、脳梗塞?
になりやすいらしいよ。

私も偏頭痛あるので、
TVで聞いたら驚いたよ。

もう、休んでるのかな?
珍しく無いから気になってね…

私は睡眠薬飲んだけど、
眠くなる気配が有りません(泣)

紫風えいり改さん
[No.1258]紫風えいり改さん

ろこちゃん、書いたのね。

ミドルやMAXははまるの当たり前だから、
気にしない方が良いよ。

私の海のマイオカルトはどう?
60と80の倍数狙い。
もちろん、倍数と、カンも必要。

でも、台選びは楽になるし、
投資金も減らせるよ。

たらたらは打ってはいけないよ。
倍数の+−10くらい回せば良いだけ。

っ、私のマイオカルトでした。
元夫もそれで、勝率上がりましたよ。

ろこどーむさん
[No.1257]ろこどーむさん

2つ目もみたよ!

今
寝れなくてっね(T-T)

ビール飲みすぎて
頭痛いよ

寝なきゃ!
明日 早いんだ!

おやすみなさい

紫風えいり改さん
[No.1256]紫風えいり改さん

相変わらずの反応の速さだね!

ほんとに、すごいよ。

酷いって、どうしたの?
とは違う事で何かあったの?

大丈夫なの?

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)