パチスロ ボンバーパワフルII

紫風えいり改さん

夢夢ちゃん再来(^-^)

紫風えいり改さん

皆さんパワフルお好きてすか?

私は好きです(^-^)

今回は番長風なのかな?

楽しみですね

驚き桃の木山椒の木

ファン集まれ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1345件中 41~50
紫風えいり改さん
[No.1370]紫風えいり改さん

ろこたまー。

ろこたまーーヽ(・∀・)ノ

私の気持ち落ち着いたよ

心配かけてごめんね。

安心してね

ろこどーむさん
[No.1368]ろこどーむさん

え?

い?

り?

えいりー!

嫌だよー

えいり

気持ちはひとーつだからね!

言いたいことや
いろいろ 判るから

私もそーだもん!

ろこどーむさん
[No.1367]ろこどーむさん

えいたーん!

私は大丈夫だけど
えいたんが泣いちゃうと
私も泣いちゃうよー!

えいりが悩んでるのは
わかってるよ!

お家は閉めないでよ!

えいりー!
私も上手く話せてないし
反省ばかりだけど

えいりの事は本当に大事やで(^-^)

紫風えいり改さん
[No.1366]紫風えいり改さん

ろこちゃん、私は泣いてるよ…

悲しさと寂しさに押しつぶれそう。

何度同じ事繰り返してるんだろう。
自分が嫌になる…

もう、嫌だよ…。

紫風えいり改さん
[No.1365]紫風えいり改さん

ろこちゃん、向こうのでも、
お話出来るから、
こっちがあんまり来れなくて、

一人でさせてごめんね。

サイトやめようか悩んでるんだよ。

ろこちゃんの事は大切なんだけどね。

ろこどーむさん
[No.1364]ろこどーむさん

よーし!

決めた(^ー^)

えいりには感謝しとるよ

えいりの気持ちも
分かってるし

私もいろいろだから

うん!

なんて言えばいいかな

なんとなく
寂しくてね

えいりがシュラ姉 または
違う所で癒されてるなら

幸せだよー!

えいりの事は
忘れない!

私
えいりの事考えると

何も出来てないし

うん

サヨナラはしないよ!

顔は出すけどね

でも
やはり
淋しいというか
何か邪魔したくないし

ごめんね

悩んでた

えいりの事
傷つけたくないし

(*ゝω・)ノ ァリガトネー

えいり感謝だよ!

ろこどーむさん
[No.1363]ろこどーむさん

えいり

寝なさーい( ̄∇ ̄)

寝てる不利
するなーー!

ロコには
見えてる(笑)

ろこどーむさん
[No.1360]ろこどーむさん

えいりーーーー!

うん

ロコは大丈夫だよ

素直に言ってくれるえいりの事
大好きだから!

何
言われても

私は

えいりを見捨てないよ

えいりの事理解してるから
ぶつけてくれると
私も嬉しいよ!

だって

永遠の絆だからね!

紫風えいり改さん
[No.1359]紫風えいり改さん

ごめんね、心配と迷惑かけて。

今は大丈夫だよ。

ろこちゃん、気を付けてね

ろこどーむさん
[No.1358]ろこどーむさん

えいりー!

気分は少しでも良くなったかな?

これから
帰るね!

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)