パチスロ ボンバーパワフルII

紫風えいり改さん

夢夢ちゃん再来(^-^)

紫風えいり改さん

皆さんパワフルお好きてすか?

私は好きです(^-^)

今回は番長風なのかな?

楽しみですね

驚き桃の木山椒の木

ファン集まれ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1345件中 21~30
紫風えいり改さん
[No.1391]紫風えいり改さん

そうだね。

辛い事あっても、
笑えるくらいになりたいね。

私と似た境遇の歳上の女性はね
苦労を抜けた時にとても良い笑顔ができるようになるんだって言ってたよ。

私にはまだ、無理だけど、
ろこちゃんには笑ってほしいな。

ろこどーむさん
[No.1390]ろこどーむさん

ロコは大丈夫だよ!

もう
開きなおるしかないからさっ

えいたんの愛
大事に

えいりもいろいろだもの!

言わなくてもわかってると
思うが

私はえいりの事
大事だから!

紫風えいり改さん
[No.1389]紫風えいり改さん

遠慮しないで
してよ。

お話すると、気持ちが楽になるからね。

ろこどーむさん
[No.1388]ろこどーむさん

えいりー!

歯医者行くんだよね
そちらは天気いいかな?

私も↓↑
超激しい(>.<)

レスしたあと凹んだり
後悔したりでね(^-^)

えいりに迷惑かけるレスしてたら
スマン(。>A<。)

許してネン(^-^)

紫風えいり改さん
[No.1387]紫風えいり改さん

大丈夫だよ。
ありがとう。

ハムスターは前に飼ってたよ。
夜行性だよね。

夜中に回し車回すもんね。

可愛いかったな。

ろこどーむさん
[No.1386]ろこどーむさん

えいたん!

少しずつ

頑張ってもらいたいよ

とにかく
無理するな!

強がるなー

結局 泣くのは自分だもの!

えいりはえいりで
頑張ってるの
よーわかる!

だが
ロコのよーには
ならないでもらいたいよ!

ロコ
えいりの事応援してるからね!

ろこどーむさん
[No.1385]ろこどーむさん

ん?

(*^^*)

モルモット ?!

ハムスターは駄目?

紫風えいり改さん
[No.1384]紫風えいり改さん

あのね、あの娘はね、
震災地復興と私の心の心配してくれたよ。

私は七夕やらないけれど、
もし、願うなら、あの娘の泥沼な環境から抜けだせます様に。

そして、みんなの平穏と、

モルモット飼いたーーい( ̄^ ̄)

ろこどーむさん
[No.1383]ろこどーむさん

えいり!
おはよ(^ー^)

えいりのログ見たよ ぽち(^^)

気持ち伝わってるよ!

前から言ってる
えいりのレス友の娘さんも
えいりと同じ気持ちなんだろうね

本当 世の中
オカシいよね

苦労してる人は報われないの?
とか私も
不安定だからさっ
マイナスに考えると本当にマイナスに
なってしまう(>.<)

本日は七夕!

叶わないのはわかってるけど
本日は 素敵な1日であってほしいよ!

えいたん
p(^-^)q

紫風えいり改さん
[No.1381]紫風えいり改さん

私が心配してる娘だけとは、
何でも話し合えるサイトにいるよ。

お互いの苦しみや楽しみとか、
共感してるよ。

でも、彼女の居場所は環境が悪すぎる。
私を理解して、お互いに励ましあえる
娘が辛い思いして…

世の中狂ってるよ。
ほんとの弱者には不幸が重なる世の中だよ

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)