パチスロ ボンバーパワフルII

紫風えいり改さん

夢夢ちゃん再来(^-^)

紫風えいり改さん

皆さんパワフルお好きてすか?

私は好きです(^-^)

今回は番長風なのかな?

楽しみですね

驚き桃の木山椒の木

ファン集まれ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1345件中 31~40
紫風えいり改さん
[No.1380]紫風えいり改さん

それも無理かもしれない。

人間恐怖症もあるみたい。

なぜだか怖いの。

やっぱり、ダメだよ、私は。
こんなわたしなんて存在必要ないよ。

ろこどーむさん
[No.1379]ろこどーむさん

えいり

じゃ
どーすれば変われるか
考えたりしたよね?

でも
無理なんでしょ?

どこかで
なにかで 変わらないと一生
ついてくるから

えいりが
少しでも元気に、なってほしいから
本当に話せる人

出来たらいいんだよね

レスやメールだけぢゃ無理だもの!

結局
ぬくもりが必要だと感じる!

私には息子いるからね

えいりの言いたいことはわかってるし
わかって話してるし!

えいりには出会い
そばに誰かいてくれる人
必要だと
思う!

紫風えいり改さん
[No.1378]紫風えいり改さん

家庭環境変われば、悩みも違うとは思うよ

でも、ろこちゃんには、かわいいお子さんがいる。
お腹痛めて産んだ大切な命が。

私は、守りたかった父を救えなかった。
夫が悪いんだけど、
やはり、割りきれない。

眠れないから、こんな事ばかり考えてる

いつまで、引きずるんだろう。
もう、嫌だよ。

ろこどーむさん
[No.1377]ろこどーむさん

えいり

私もね

何だろなぁー(>.<)

えいりとは違うかもしれないけど

ひたすら
嘘の笑顔したり
必死に明るく頑張るしかなくてね

でも
それに疲れて

おかしくなるわけだよ!

えいりもそうだよね!
一生懸命
だもの!

でも辛いのはわかってる!

その辺は一緒だからね(^-^)

紫風えいり改さん
[No.1376]紫風えいり改さん

何でだろう、
気持ちが不安定で、
落ち着かない。

間食して、ご飯食べないとか、
ダラダラしてたり、
でも、買い物は歩いて行ってるよ。

片道20分ね。

でも、太ったよ。
お腹パンパンなの。

普通体型より、少しついてきたかな(泣)

睡眠薬の影響で午前中眠いとか。
パチンコ行っても眠くてたまらないから、
楽しくないのね。

パチンコそのものに、
悩んでるよ。

紫風えいり改さん
[No.1375]紫風えいり改さん

前向きかぁ。
すごく素敵だよね。

一人ぼっちじゃなければ

私だって…

(-""-;)

ろこどーむさん
[No.1374]ろこどーむさん

えいり!

私 やっぱり
病気なのかな?

めっちゃ元気だったのに

急に凹んで泣く(>.<)

そんなんで
サイト レス 止めようって思った

でも
自分の性格を
変えたくないし 私より
苦労してたり 辛い人いると思うと

私は私だから!

頑張ろうと思ったよ

えいりの事
見捨てたくないし

私が泣いてちゃ駄目だって 本当に
真剣に考えた!

独り言なんで
返事いらんよ!

本当に止めようって悩んだからさっ!

ロコは前向きに頑張るよ(^^)

紫風えいり改さん
[No.1373]紫風えいり改さん

おはニャーヽ(・∀・)ノ

今日もお仕事なのかなぁ?
確か週末お仕事だったよね!?

頑張ってね

紫風えいり改さん
[No.1372]紫風えいり改さん

ろこたまーー。

今日はどう過ごしてるの?
お仕事あった?

パチンコ大勝したの?
ごめんね、まだ、見てないや。

私にツキを分けてください。

ろこどーむさん
[No.1371]ろこどーむさん

えいたまー

えいたまー(^-^)

えいりが元気なら
ロコも元気になれる!

ルンルン((´I `*))♪

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)