パチスロ ボンバーパワフルII

紫風えいり改さん

夢夢ちゃん再来(^-^)

紫風えいり改さん

皆さんパワフルお好きてすか?

私は好きです(^-^)

今回は番長風なのかな?

楽しみですね

驚き桃の木山椒の木

ファン集まれ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1345件中 61~70
ろこどーむさん
[No.1341]ろこどーむさん

レス



長く書いたのに

ログ見たよー!

えいり

ありがとう!

紫風えいり改さん
[No.1339]紫風えいり改さん

悩んでる事あるなら、
お話聞くよ?

少しでも、
ろこちゃんか元気になれるなら
今でも構わないよ。

紫風えいり改さん
[No.1337]紫風えいり改さん

考えない方が良いよ。
余計に頭おかしくなっちゃうよ。

自分でできる事をやればいい。
だよ。

無理な事は最初からしないとか。

こんな時間まで悩んでるの!?
大丈夫かなぁ(>_<)

ろこどーむさん
[No.1336]ろこどーむさん

えいり!

そう
駄目ですね(笑)

悪い方へ
悪い方へと考えてしまう(>.<)

全て マイナスに
んで
次の日になると忘れてる(T-T)

ナンやねん(笑)

紫風えいり改さん
[No.1335]紫風えいり改さん

あれから、どうしたのかな?

気持ちは大丈夫かな?
ちょっと、気になるよ。

紫風えいり改さん
[No.1334]紫風えいり改さん

ろこちゃん、明日も元気に過ごせる様にね

家事大変そうだけれど、
適度に手を抜いてね。

ファイトー!( ̄^ ̄)

では、
私もさすがに疲れたので先に
お休みなさい(>_<)

紫風えいり改さん
[No.1333]紫風えいり改さん

ごめんね、今日は精神科でした。
と、言うより、今帰りのですよ(泣)

朝からこんな時間まで…
診察受けたの六時過ぎですよ。

途中横にならせてもらったよ。

今は痛み止め効いてて元気ですよ。

あと10位でお家かな…

ろこどーむさん
[No.1332]ろこどーむさん

ん?

えいたん

もしや?

息抜きしないとね!

発散しないとね(^^)

今
ご飯とにらめっこ(笑)

おかず買ってきた割りには
何 作るノーってね(^^)

ろこどーむさん
[No.1331]ろこどーむさん

今 休憩中!

ラーメン食べた
美味しくなかった(>.<)

うん
手伝ってほしい!

終わらん
毎日 終わらん!

ストレスがー!!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

にゃは

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)