パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 111~120
あくび♪さん
[No.1866]あくび♪さん

皆さん、こんばんわ(^-^)/

1月の惨敗から抜け出し、2月は良い感じで立ち回れてますが皆さんはどうですか?

最近は実戦を含め楽しい事続きで、ホームランなみちさんと会ったり、モンハンの試打会にも行ってきました(^-^)

ロデオのモンハンも最高に楽しかったけど、今度のも楽しかったですよ♪

当たれば…

ですけどね。。。(笑)



シャロさん

エウレカ2は6択じゃなくて4択だったと思いますが、あれは自力感薄く、仕組まれ感タップリですよね(笑)



桃鉄さん

特殊状態の赤7揃いはタイミング云々より、引いた事に意義が有ると思います(^-^)

だって、順押し・中押しでは得られない快感ですからね(≧∀≦)b

シャローさん
[No.1865]シャローさん

あくびさん、ありがとおー(^^ゞ
セブンスウェル引いた事が無いです(笑)
それでも6沢の引きでどうにかなりそう…が…リリチェが引けません(;_;)/~~~

うぶ!ほげ!さん
[No.1864]うぶ!ほげ!さん

こんばんはー
エウレカよく出来てる思うんやけどなー
もっと人気出ないかなーな今日この頃(・∀・)

ユウチーヌン
こっちでもヨロシクよ('∀')

研究棟の赤7フェイク乗せなしあるでー
てか乗った試しがない(つд`)

桃鉄仙人さん
[No.1863]桃鉄仙人さん

あくびさん、回答ありがとうございます。

やはり特殊状態では、ストック無しですか。

薄薄そうではないか考えていたのですが、間違いないようですね。

引くタイミングがちょっと悪かったかな?

北斗のスイカ乗せは、AT&闘神レベルの高さに期待したいですよね!

勝舞に勝つのは、関係無いかな?

私の場合は、ベルで勝つ比率が高い時は、続く気がします。

あくび♪さん
[No.1862]あくび♪さん

ゆぅちん

なかなかカキコ出来なくてゴメンネ(>_<)

最近は北斗にハマってるのね(^-^)

あれ、AT中の最初に落ちてきたスイカで勝負魂が乗ると神拳勝舞で簡単に勝てるけど、落ちて来なかったり乗らないと勝てない気がするけど、そう思うのはオイラだけ?

あくび♪さん
[No.1861]あくび♪さん

桃鉄さん

研究棟滞在時の7揃いは上乗せ+ラッシュのはずですよ(^-^)
オイラの時は+30とラッシュで300G以上乗って、なかなか良い展開でした♪

ちなみに、エピソード中の7揃いも上乗せのみです。
キリン柄が出たら逆押しで7が揃いますよ(^-^)

どちらも経験上ですが、特殊状態では、ストックせず上乗せ扱いになるみたいですね(^-^)

あくび♪さん
[No.1860]あくび♪さん

皆さん、こんばんわ(^-^)/

正月にひいた風邪が全く治らない(>_<)

シャロさん

万枚おめでとう(≧∀≦)b

オイラはフリーズ引いてセブンスウェル頂いときながら、全く乗せられず700枚にしかならなかったので、それ以来触る気にもなりません…(笑)

シャローさん
[No.1859]シャローさん

↓下のは日曜日の内容です(@_@)

シャローさん
[No.1858]シャローさん

仙人さん、むらむらさんあざます(^^ゞ
昨日は10K負けました(゜∀゜)

エアリアルバーストは 2回引いたのですが…
一回目→ベル引けず→バースト突入30載せ
二回目→バースト340、ベルで 20載せ
ボナス4発ついてきました(^^ゞ

甲殻はせめて②ならまだ闘えるんですけどね
①だと250ゾーン抜け多発ですから(・_・、)

むらむらさんも調子出てきましたね(^^ゞ
かちおめぇです(^^ゞ

桃鉄仙人さん
[No.1857]桃鉄仙人さん

むらむらさん、エアリアルバーストは、あまり期待しない方が良いかも?

私、20G、40Gでしたから。

継続しても10Gずつしか乗りませんし、継続率も大半が50%と思われます。

むしろラッシュコンボとボーナスリンクのループを如何に継続させるかが鍵なのかなと思います。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)