ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん

ゴッドで勝つ

グラチョロさん

ゴッドで勝つための努力を惜しまない人達が集う掲示板にしたいと思います
戦績報告、確認情報、体験談など書き込んでもらえればと思います

誰でも知ってる質問等は極力質問板を利用してもらえると助かります

自分もまだまだ知らないことばかりでたまにしか打てないですが皆さんの意見を参考にしながら朝一ゴッド→閉店終了[オメデトウ]を夢見て頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1700件中 1~10
みっちゃんですさん
[No.1759]みっちゃんですさん

こんばんわ みっちゃんです。
ベルさん お疲れ様です。
自分は 年末が地獄でしたが 年明けから絶好調で 7連勝 凱旋とハーデスで神8回とGストップ7揃い1回 最高7000枚でした。プラス400Kまでいきましたが それから3連敗で130K消えました
確かに凱旋の設定狙いは厳しいです。モード狙いとレア役の波のシンクロを目指して立ち回っています。  表 裏 以外の高確みたいな第3のモードがある気がしてなりません!  レア役契機か GG当選契機みたいな…    波に乗れれば 凄いですが 乗れないと悲惨極まりないです。        前に サイトのベテランの言葉ですが 出るときは5K以内だ。 天井狙いには当てはまりませんが 20Kで 4台打って ダメなら撤収もありと思いますよ!  ダメな時にあがいても傷を拡げるだけですからね!
と 自分に言い聞かせながら打っています。

ベルワッフルさん
[No.1758]ベルワッフルさん

こんばんは!ベルです。

みっちゃんさん、ブラックジャックの件ありがとございます。
設定変更するとストックは消えるんですね
昔、4号機は店側がストック消さない限り変更しても残ってましたよね。
吉宗ランプが光ってもストック無しと言う体験談も聞きました。

最近は5連勝の後の4連敗でマイナス160kです(泣)
凱旋は今年まだゴッド1回です。
設定狙いと天井狙いがさんざんです。
凱旋の設定狙いは厳しすぎますね。
もうわからないです。
低設定は天国準備からが中々モード移行が悪く感じます。

みっちゃんですさん
[No.1757]みっちゃんですさん

こんにちは。みっちゃんです。
ベルさん おひさです。
ブラックジャックのシステムは 通常時に 約115分の1で ボーナスをストックしつづけ 解除時に 放出するシステムです。      設定変更時には ストックが0になりますので 0 1 2 のストック振り分けがあります。設定変更のあとすぐ中段チェリーを引いた場合は3個のストックはないですね!

自分は 凱旋がいまいちの時に まあまあのゲーム数があれば 打つ    凱旋がダメ時に 時間稼ぎに打つ 見たいな…              ビッグとバケでは その後のモードにかなり差があり ねらいのゾロ目が異なります。ビッグのあとは333から    バケのあとは 平均的な振り分けです。  ストックタイムを引かないとまとまった出玉は期待できませんが 凱旋より遊べる機種です。 ちなみに中段チェリーは3回引きました♪

今 凱旋が絶好調で 今年になってから 神5回 Gストップ7揃い1回  赤7(S揃い含む)10回くらいでプラス200Kですが 反動が怖いですよ!!

ベルワッフルさん
[No.1756]ベルワッフルさん

明けましておめでとうございます。
ベルです。

みっちゃんさん、お久しぶりです。
自分も、凱旋、ハーデス、沖ドキで遊んでおります。
沖ドキは相性悪く130Kの負け越しです
ブラックジャックは2回しか実戦しておらず2戦2勝のラッキーです。
1回は8時間粘り3000枚で一回も出玉飲まれずストックタイムは2回。

2回目の時は、みっちゃんさんが400zoneから狙っているとの事だったので自分も積極的に狙って投資3kのラッキーなレア役解除で1500枚でした。

昔の4号機のストック機と同じように通常時もストックしてる感じ何ですか?
システムが良く分かりません。

この時の実戦ではレア役解除後は111Gまでに15回の初当たりでストックタイムは無し、ボーナス中に何個かストックしながら緩やかに出玉が伸びました。

みっちゃんですさん
[No.1755]みっちゃんですさん

明けましておめでとうございます。
みっちゃんです。
一昨夜  今年最初の取りきれず   でした。       赤7が2回  赤乗せ3 神2回    25連確定も21セット半ばで時間切れ閉店取りきれず。6394枚で お年玉でした。       昨夜は 3時間で 赤7が5回    乗せなしが3回 1乗せが1回  2乗せが1回で  閉店4分前に10連終了。3300枚でした。
年末の絶不調がうそねようですが 反動が怖いです。
皆さん 近況はいかがですか?   自分は凱旋 オキドキ ブラックジャックあたりで遊んでいます。

みっちゃんですさん
[No.1754]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
皆さん 凱旋は厳しいようですね!   自分も厳しいですよ!
ほかの機種の記事でも問題ないと思いますので レス よろしくです。

今夜は 4台の凱旋のうち 一撃31連と 神3回の当たり27回の台。   31連の台 150ゲームを選択。 これが失敗     直ぐリプレイ3からGストップ スルー  すぐ 雷奇数非テンパイとアルテミスリプレイ否定 これがガセ  通常モードまでで 天井までストレート  V揃いから乗せ2(ハズレ乗せ1と黄7の5連が1)で5連終了。  58K投資の27K回収で負け  でした。

みっちゃんですさん
[No.1753]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
キムさん ベルさん いつもありがとうですよ!
昨夜 珍しい体験ありました。2Kで第一ボタン炎から中段赤7   レアシングルでした。 32ゲーム後に当選!   単発終了でした!  レアシングルの最低記録です。 呑まれて止め。   ビンゴで1000枚でなんとかプラスでした!

ミスターキムさん
[No.1752]ミスターキムさん

皆さんこんにちは(^^)

ベルさん

沖ドキ可愛い顔して本当に怖いですよね(笑)

先日の自分の最後の沖ドキ実践は天井手前996でRB→2連チャン終了というかなり悲しい実践でした(T_T)

みっちゃんさん

EX&勝ちオメ(^^)/

乗せは微妙でしたが、取りきれずを考えたらその位で良かったかも(^^;

自分は最近の実践はボロボロです。

沖ドキとパチ北斗拳王で四日間の実践で-200Kオーバー(>_<)

パチ北斗は初当たり重くしかも4連続単発という酷さ(笑)

何年に一度の引き悪です(*_*)

でも今年一年は本当にパチはかなり引き負けてます(泣)

引きに関してはどうしようも無い部分なので、早くこの反動が来て欲しいと願うしかないです(^^;

それから突然ですが、板は引退しようと決心しました(..)

板主のグラさんは戻って来ないし、自分もGOD系を打つ機会がほとんど無いですし…。

今まで本当に色々とありがとうございました(^^)

これからも陰ながら皆さんの活躍願ってます☆

自分もこれからもパチ&スロを楽しく続けて、勝てる稼働になるよう頑張ります♪

皆さんこれからもお仕事、家庭、稼働と色々とガンバです(^^)/

みっちゃんですさん
[No.1751]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
キムさん ベルさん ありがとうです。最近は新台が多数で凱旋は影が薄く厳しい戦いです。終焉が近い気がします。
今夜は 珍しいパターンがありました。凱旋ダメ ブラックジャックで300枚  凱旋にもどり通常モードで粘ると ボタン振動ロングから赤7   1ゲーム目  押し順黄7からシンボル  5ゲーム目も押し順黄7からシンボル  EXです。 直ぐボタンチャンスから右中段赤で巻き戻し   いくつ乗るのか?   時間は9時!            チーン  それだけでした…
結局見えるのは4セット ハズレ乗せ1 の5セットでしたが ループ? 2セットプラスの7セット終了でした。 演出によるループ率の差はないはずですが 過去にもボタン振動ロングからの神でプラスのループがあった気がします。    このての解析は絶対出ませんが 気になります。     最近ブラックジャックをたまに打ちますが 時間効率は悪いですが天井が浅く時間潰しにはです。400からなら ありと思います。

ベルワッフルさん
[No.1750]ベルワッフルさん

皆さんおはようございます。
ベルです。

皆さんお久しぶりです。
みっちゃんさん、勝ちおめです。が、天井アメグレ2連続はまさかの展開ですね(..)
神のいたずらも度が過ぎてます(^^;
今の所、天井到達は10回あり単発が7回に4連、5連、11連が最高です。
天井目前に当選がいつものパターンです。
0から回しての天井は2回ありますが両方とも単発で泣けてきます。

キムさん、辛い実践もあったようですが収支がプラスで何よりです(*^^*)
沖ドキの連チャン、ナイスです(^^)v
BIGの偏りもありうれしい連チャンですよね(^^)v

自分のリベンジ沖ドキ実践は朝イチ200抜けの単発。
400で単発でリセでの通常Aと判断して止めでした。
駅前のあまり行かないホールで据え置き多いホールとも分からないので悔しさを残し実践終了でした。
もし据え置きであれば天国13回スルーです(^^;
沖ドキの物凄く怖い所ですよね(^^;
もうなんか天国に上がる気がしなかったです。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)