ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん

ゴッドで勝つ

グラチョロさん

ゴッドで勝つための努力を惜しまない人達が集う掲示板にしたいと思います
戦績報告、確認情報、体験談など書き込んでもらえればと思います

誰でも知ってる質問等は極力質問板を利用してもらえると助かります

自分もまだまだ知らないことばかりでたまにしか打てないですが皆さんの意見を参考にしながら朝一ゴッド→閉店終了[オメデトウ]を夢見て頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1700件中 21~30
ミスターキムさん
[No.1739]ミスターキムさん

皆さんこんにちは(^^)

ベルさん

トータル負け乙です(;_;)

凱旋もループと上乗せ無いと高設定でもキツいですよね(..)

初当たりの良さとモードアップの良さから、中間以上あったのは間違い無さそうですけど(^^;

マイホは遂に凱旋も12台に減台になってしまいました(;_;)

でもハーデスと向き合わせで、両機種共に稼働上がってるので、これからのイベ日に期待です♪

昨日は仕事終わり夕方18時半頃からハーデス840ヤメ発見で久しぶりのGOD実践♪

天井手前のレア役連打で1560GにV5V出現で終わったかと思いましたが、何とか当たらず天井到達(^^;

旦那200→駆け抜け→回収565枚(;_;)

投資28K→回収11K→-17Kでした(..)

1400Gぐらいからレア役引きすぎて、GG中は全く引けませんでした(>_<)

今日も仕事終わりから、打てる台有れば実践予定です♪

それでは皆さん今日も一日ガンバです(^^)/

ベルワッフルさん
[No.1738]ベルワッフルさん

皆さんこんにちは。
ベルです。

みっちゃんさん、キムさん勝ちおめです。
10月は自分も調子よくなかなかのプラスになりました(*^^*)

2日の日は、マイホの常連曰くイベント初日との事で初当たり4回付いてる600以上はまっていない凱旋。
320から560で黄3連当選単発から始まりループにはあまり恵まれませんでしたが、全て天国と通常からのレア役当たりで、仕事終わりの4時から9時までに初当たり9回です。
6もあるんじゃないかみたいな挙動でした。
6連続単発食らうも投資25k回収28kでした。

次の日も据え置くかなと仕事終わりに見に行きましたが微妙でした。
沖ドキと花火でマイナス27kでした。

みっちゃんさん、昨日は自分も裏天国でしたが2連でした。
裏天国はラッキーぐらいの感覚がちょうど良いんですね。

ミスターキムさん
[No.1737]ミスターキムさん

皆さんこんにちは(^^)

みっちゃんさん

プレミアムビンゴ勝ちオメ(^^)/

凱旋の裏天は突入割合激低の割には乗せは微妙ですね(-_-;)

転落してしまう確率も微妙に高いからかな?

プレミアムビンゴは555のゾーンはかなり濃いゾーンのようですよ♪

実践からの解析からですが、約50%の解除率のようです♪

天井狙いは700Gからで期待値+2000円らしいので、ゾーンスカったら即ヤメが良いかもです。

自分は金曜仕事終わりからと、土曜は朝一から2時半頃まで実践して来ました♪

スロ慶次の導入に伴って、パチ慶次が増台になってメインの場所に戻って来て、良調整台もゲット出来たので、久しぶりの慶次実践♪

金曜17:30~21:00

投資32K→回収33K→+1K♪(^^;

土曜9:00~14:30(釘据え置いてくれたので、同じ台ゲット)

投資30K→回収76K→+46K♪

初当たり3回でrushに1回入り、ラッキーにも16連チャンしてくれて勝ちとなりました♪

慶次は以前の不調が嘘のようです(笑)

最近調子良すぎてこの後が少し恐いですけど(^^;

今週は今日、明日は打てる台有れば仕事終わり夕方から実践予定。

土曜は朝一から終日実践予定です。

それでは皆さん今日も一日ガンバです(^^)/

みっちゃんですさん
[No.1736]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
いつもお世話になっています。
さて 今夜は珍しく 凱旋 裏天国から3連  あとは伸びず
プレミアムビンゴで単発 移動6連フアなしでした。前作のビンゴはB天井が444でしたが プレミアムビンゴはB天井が555と思いますが どうでしょうか?   555プラス前兆での当選がいまのところ 3分の2です。解析は未確認ですが でてたらおしえて下さい。

ミスターキムさん
[No.1735]ミスターキムさん

皆さんおはようございます(^^)

良い実践報告ばかりで嬉しい限りです(*^^*)

ベルさん

3日間トータル勝ちオメ(^^)/

EXはチョイ残念でしたが、EXを体験出来てる事態素晴らしい(^^)d

EX時にみっちゃんさんのような赤⑦7乗せがあれば、とんでもない事になってたんですけどね(^^;

沖ドキはベルさんも色々と考慮して実践に望んでるようなので、そのままの実践方法で良いって感じました(^^)d

ただ、リセチャンスモード経由を狙う時は、幾ら最初が早いゲーム数でのボーナスでも、その台をホールがリセるかどうかをしっかり吟味する事が、よりリセの判断をあげると思いますよ♪

相変わらずモンハンは優秀なハンターですな
(*_*)

みっちゃんさん

爆勝ちオメ(^^)/

赤⑦の7乗せはゴイス~(*_*)

北海道での連敗の後のその爆勝ちは嬉しいですね♪

その調子で今月の実践もガンバです(^^)/

自分は30日の金曜はマイホがリニューアルって事で、仕事終わり夕方から実践。

ジャグラーで+30K♪

31日の土曜は朝一から夕方までの実践で花牙狼を初打ち♪

初のマカチャンで10連チャンもあり、+53Kでした♪

稼働内容もなかなか良かったと思いますが、10月はなかなかの収支で終われました♪

今月も皆さん稼働、お仕事、色々とガンバです
(^^)/

ベルワッフルさん
[No.1734]ベルワッフルさん

皆さんおはようございます。
ベルです。

みっちゃんさん(*^^*)快勝おめです。
赤乗せナイスですね(*^^*)
中リプは当選時に確定パターンが出ると高ループに期待できると思ってます。
凱旋はもう少しで10万Gですが太陽の戦車から中リプは見たことないので確定だと思います。

一昨日は沖ドキ天国4スルー台。
自身初当たり2回目で天国。
5連チャンで32G止め。
投資25k回収18k。

ハーデス714~1192で巨大から紫7の嫁。
210乗せスタートで乗せ無し。即止め。
投資17k回収6k

トータル18kの負け。

昨日は朝イチから沖ドキの前日ドキドキモード以上確定台の66G止めの保証モード狙い。

120Gでリーチ目BIG。
一発天国で通常時天国中に確定役。
7連で200まで回して止め。
投資6k回収17K。

もう一台沖ドキは朝イチ34GでBIGのリセB狙い。
109~400止め。
すごく嫌な予感がしたので止め(笑)
19kの負け。

凱旋、据え置き650、当日402~766G通常モードでレア役連打で天国に上がり当選。
GG1セット目に黄5で1乗せ。
2セット目に赤扉から赤7の2乗せ。
特殊抽選かループで1の6セット終了。
300まで回して止め。
投資15k回収27k。

モンハン朝イチ台がまだあったので実践。
投資2kスイカと弱チャンス目で緊急クエストで当選。
剥ぎ取りが銀とレインボーで11ストック(*^^*)
50%の偏りが凄いです(笑)
しかし討伐が悪く19連チャンで天国無し終了。
投資2k回収37k。

もう1台モンハン、ビンゴ当選即止め台。
1~126止め。マイナス6k。

トータル33kの勝利でした(*^^*)

みっちゃんですさん
[No.1733]みっちゃんですさん

書き忘れましたが 今日 太陽の戦車から中段リプレイ。 初めてのパターンでしたが 当選でした。

みっちゃんですさん
[No.1732]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
ベルさん 凱旋、勝ちおめです。
オキドキは 単純に見えて奥が深すぎます。天井まで連れて行かれると約40Kで バケスルーもありますし 3スルー台を10K回すくらいにしています。

キムさん いつも オキドキの解説 参考になります。 乗ってる台は 連チャンのあと 一発で天国とかありますし  ダメな台は深いのまじりで8スルーとか!  凱旋が不調の時にちょい回すくらいです。

さて今日は 1並びの日で休みだったので昼過ぎから勝負!
単発 単発 で移動   投資37Kで GストップV揃い  抜けて100前に当選すぐフリーズの神 途中赤7 赤乗せ1で10連   抜けてまた100前に 炎からまさかの赤7 これが赤乗せ7  ハズレ乗せ1と特殊抽選で 10連。   100回して終了。      計 23連で6200枚。 久しぶりの快勝でした。  嬉しい

ベルワッフルさん
[No.1731]ベルワッフルさん

皆さんこんにちは。
ベルです。

キムさん、いつもありがとです(*^^*)
沖ドキの引き戻しは、Bからのスイカ解除、確定チェリー解除、リーチ目等、ドキドキモード以上の滞在の可能性が高い時だけ200まで回してます。
ほとんどは32G捨てですが、キムさんの見解通り引き戻しからBに上がる可能性は高いにしても一発天国は1/10なので偶数設定の50%の引き戻し移行を考えてもトータル期待値はきっちり32G止めがベストです。
初当たり確率と共通ベルと偶数挙動の台の3つが揃って初めて粘る理由ができるので朝イチではない限り32G止めの方が良いですね。

昨日は凱旋モードチェックでカニ歩き打法して3台目10G目に赤扉。
赤7の2乗せ。
GG2セット目に赤扉赤7。
それがなんとEXでしたが引きが噛み合わず15枚役3乗せの駆け抜けでした。
初EXで期待しすぎました(^^;
8セットで即止め。

4台目据え置き527Gでしたがおばさんが通常か天国準備ぐらいで止めたのでレア役連打でモード狙いが成功して中リプ当選。(炎から中リプの液晶第一鏡は確定?今の所3/3です。)
GG中また赤扉から赤7乗せ無しでしたが、宝石3と2の抽選とハズレ乗せ、黄5で乗せて7セット。

凱旋投資12k回収83k

ルパン三世の据え置き1410Gからの天井当選3セット。

2台目、銀の宝箱からcz当選2セット。

ルパン三世投資31k回収15k

トータル55Kの勝利でした(*^^*)

ミスターキムさん
[No.1730]ミスターキムさん

皆さんおはようございます(^^)/

みっちゃんさん

北海道での連戦負け乙です(;_;)

なかなか知らない土地で、ホールの傾向も分からないところでの実践は難しいところも有りますよね(..)

モード追いでの実践ぐらいしか有効な手段なさそうだし…(;_;)

でも北海道楽しめたら良しですかな?(^^)d

魚介類も美味しくなってきてる季節なので、食べ過ぎたんでは?(笑)

帰って来てからキッチリリベ期待してます(^^)/

ベルさん

負け乙です(;_;)

高速点滅からの天国4スルーは勘弁して欲しいですね(>_<)

しかも天井はイタタッ(。>д<)

人によっては引き戻しモードの200まで回す人も沢山いますが、引き戻しモードからの天国移行を考慮すると、自分はあまりオススメは出来ません。

引き戻しモードからのモードB移行もそんなに良い確率では無いですから(^^;

結果が出てるならモーマンタイですけど(^^;

確かに天国移行に関しては引き負けてる感じがするので、これから天国4スルーやリセチャンスモード→天国移行せずの台を狙っていけば、もっと早くに天国移行させられると自分も感じますよ☆

『恋する心で~♪』ガンガン聴きまくっちゃって~(^^)/

名曲や~(笑)

自分は今日は少し早めに仕事終わらせて、本日リニューアルしたマイホに参戦予定♪

明日は朝一から夕方までの実践予定です♪

それでは皆さん楽しい週末を~(^^)/

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)