ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん

ゴッドで勝つ

グラチョロさん

ゴッドで勝つための努力を惜しまない人達が集う掲示板にしたいと思います
戦績報告、確認情報、体験談など書き込んでもらえればと思います

誰でも知ってる質問等は極力質問板を利用してもらえると助かります

自分もまだまだ知らないことばかりでたまにしか打てないですが皆さんの意見を参考にしながら朝一ゴッド→閉店終了[オメデトウ]を夢見て頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1700件中 71~80
みっちゃんですさん
[No.1688]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
皆さん 調子はいかがですか?
今夜はひさびさの快勝でした。投資9KでGストップ赤7  ラスト1ゲームで中黄からメデューサ 途中また中黄を引き乗せ1でEXに  しかし白ポチばかりで プラス3セットで終了。途中赤7 乗せ2で 12連終了。    50ゲームでまた赤7 乗せ2 6連終了もすぐGストップ赤7  乗せなし単発で止め。 赤7が4回の 5500枚で夜としては 最高の流れでした。      凱旋の負債が20%減りました              凱旋はGストップの影響で運 ツキ の塊になっているみたいです。

みっちゃんですさん
[No.1687]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
ベルさん ありがとうです。わたしも凱旋の厳しさでシャドウハーツもうちました。  4台中の一番良さそうな台(当たり35回 最大はまり400ちょい)が空いたので290から打つことに…    777到達  ART 62枚のみ  ゲーム数リセットされず…      追いかけると なんと1554で赤ボーナス当選。ARTも単発。天国らしき当選が二桁で2回 ともにスルー  3目も二桁で当選で 爆発    4連ART700過ぎに時間切れ閉店でした。1800枚くらいでしたが リプレイばかりで時間がかかりすぎで イライラでした。恐るべし ユニバーサル です。

昨夜は凱旋 天井11連で31Kのプラス          今夜は凱旋 その他 ノーヒットで31Kのマイナスでした。
先日 Gストップの7揃い(自身2回目)を引きましたが 焼け石に水みたいなものでした。

ベルワッフルさん
[No.1686]ベルワッフルさん

皆さんこんにちは!
ベルです。

みっちゃんさん、どうもです。
凱旋の負けおつです。
こちらも凱旋、厳しく2連敗して1週間ほど逃げてます。
沖スロ、花火と凌いでおります。
ヱヴァンゲリヲンの天井狙いとシャドウハーツの初打ちで何とかプラスになりましたが、両機種とも辛いイメージです。
シャドウハーツのボーナスは1でも軽い仕様になってますがrushの純増の少なさとG数が少ないのでボーナスは重い部類になると思います。
ロングフリーズも運良く引けましたが、ボーナスと絡めてなんぼなので、低設定でフリーズ引いても期待値少ないです。
ループで13連しましたが1500枚でした。
出玉スピードが遅いので、夜からだと厳しいです。

初打ちの時はルーレットを一周で止めるのが難しかったです(笑)

みっちゃんですさん
[No.1685]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
あかんです。
今日は1日のイベントでしたが 雨で昼間から稼働したものの リプレイ3からのGストップと風に騙され撃沈。諦めて移動しまたリプレイ3からのGストップ。これが1ゲーム目で7揃い   凱旋で2回目です。 乗せ1の6セット終了で ちょいマイナス。
帰宅して 孫を風呂にいれて  夜の部に…    凱旋は打てる台なし! シャドウハーツの一番台(誰が見ても高設定) 290で勝負。ボーナス間777が天井と言うはなしが777でART 62枚だけ。 ゲーム数リセットなし! 意地で追いかけると なんと1554でボーナス当選。二桁当選が3回で 3回目に爆発。 700ゲーム継続で時間切れ閉店 でした。昼間はトントン。夜は63K投資の39K回収でした。恐るべしユニバーサル   吸い込みと放出の時間が凱旋の2倍くらいでまどろっこしいです。揺れる〇〇に釣られて打ちましたが 短気な人には向きませんね!
以上 今夜の報告でした。

みっちゃんですさん
[No.1684]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
グラさん ベルさん どうもです。ベルさんは連勝おめです。
自分はどつぼの真ん中です。まるで遠隔でもされているみたいにはまります。止めた台は あとの人が連チャンでだしますし…      まあ あり得ないですが そのくらいどん底です。
今夜は違うホールで出陣。凱旋12台 ハーデス14台のホールで 凱旋 単発  移動 リプレイ5から当選 Gストップ1回目3揃い 2回目スルー 2連でしたが2回とも200枚チョイ  ハーデスに移動500過ぎの台で5Kで当選 冥王テンパイハズレ風 からレア役2回目で当選 呑まれるまえにボタン金扉    初めての金扉で当然神  番犬50 番犬60 番犬80 ループなしの1200で即止め。 30K投資の26K回収で逃げ帰りました。惜しかったですが 波の悪い時はこんなものですね! 今夜はやけどを最小限にできたので良し!です。

ベルワッフルさん
[No.1683]ベルワッフルさん

ベルです。
連投失礼します。

昨日の実践は朝イチからマイホでハーデス。
前日当たり無しのたった26G止め台(笑)
初当たりは朝から550G越えの天国当選が2回の犬60。
~144Gで天国当選、犬90。
GG中、中リプからjudgment犬。
hellzoneから犬。
ループストックで犬。
hellzoneロングに移行して
初当たり、天国当選が4回、通常時hell当選が2/5。
GG中のhellzoneはロングも含み3/11。

ロングが終わってもhellzone突入率が良く設定3か5の期待度が高いので1日粘り中ハマリを繰り返すも犬12連続(..)

720Gでhell黄から当たり超犬で140スタート。
GG中にリールロック2段階から紫7。
次の回転でボタン激熱!
もう心臓バクバクでした(笑)
紫7を2連続引きました(*^^*)
そのGG中に?ナビ遅れからゴッド。
少し回して全回転紫7!
1時間で確定役を4つ引きました(笑)
GG中は波紋もちょくちょくきてhellzoneも突入して5はあるんじゃないかと思いました。

通常時に中段黄を5回引いてスルーは止める事も考えていましたがhellzone突入率がかなり引っ掛かってたので粘ったかいがありました。

確定役4つのループストックは1つでした(^^;
GGは1322Gで4500枚。
投資32K回収89kでした(^^)

ベルワッフルさん
[No.1682]ベルワッフルさん

皆さんこんにちは。
ベルです。

一昨日は久しぶりにゴッド店長ホールに行くとゴッドの島ができていて、ハーデス16台、凱旋8台、ゼウス8台とゴッドの島がリニューアルされてました(^^)

ゼウスは朝イチ台を2台触って2台とも高モードスタート。
200示唆の台を選び270Gで神の雷!
液晶出目は通常でしたが前兆の示唆でした。
200G1セット、黄7‥10連で1セット天国ループ2セットの4連。

107Gでリプ4で単発と天国ループで1で2連。
470Gで久しぶりに来ました(*^^*)
スローセブン(^^)
グラサン、もちろん男黙って逆押し万歳でしたが通常赤7でループ無しでした(^^;
もちろんまた逆押ししますよ(笑)
全部ノマレテ追加投資して止め。
マイナス24kでした。

その後は580Gの大工の源さん天井狙いと鉄拳3のzone狙いで勝利。
トータル投資39k回収41kでした。

文字数の関係で昨日の実践は次のレスにします。

ベルワッフルさん
[No.1681]ベルワッフルさん

皆さんおはようございます。
ベルです。

グラサン、みっちゃんさん、質問の解答ありがとうございます(^^)

①は再抽選ではなく引き継ぎですよね。
②はモード関係無しに演出と下段黄が重なった場合に起こるようで気にしなくてよさそうです。

③は液晶出目と様子見な感じで竜巻はボタンを押したタイミングによっての発生により期待度と示唆がありますね。

グラサン、ほぼ天井2連発お疲れ様です。(..)
この展開は地獄ですが神のご加護ありですね。
謎当たりが続くと追う気持ちわかりますよ
ループストックのゴッドですからね(^^)
グラサンの引きにあっぱれですよ(*^^*)

みっちゃんさん、勝ちおめです。
レア役で騒がしい中の遅れゴッドは高モードの示唆だと思うのでびっくりですね(^^)
ゴッドは確定役の引き損が無いのが良いですよね。
ただ天井間際の紫7や赤7にはたまに参りますけどね(^^;

自分は6連敗でマイナス155kでしたが、昨日、一昨日と勝ちました。
久しぶりにゼウスも打って来たので後程、報告します。

グラチョロさん
[No.1680]グラチョロさん

みっちゃんさん、ありがとうございます。
久しぶりに自分を信じて打ちきりました。
1430での当選は、その後の天井よりもさすがに頭きましたが。。

快勝おめでとうございます。
8月も残り僅かですが、プラス収支目指して頑張りましょう。

みっちゃんですさん
[No.1679]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
グラさん ちょい負け お疲れ様です。そのパターンでマイナス15Kなら仕方ないですよ!   ループがあと3つあればプラスでしたからね!
低投資の一撃は 欲しい 欲しすぎですよ!          今夜は プラスでした。   炎からのフェイク赤と思いきや 中リール中段黄7からの 黄7の小V 風あり。  レアシングル濃厚でした。根拠は その後のフェイク赤では何回試しても黄7の小Vにはならず右リールが 中段に滑ります。     20ゲームくらいで3揃いから当選 乗せなしで5連終了でした。 移動 移動、移動で 通常モードっぽい台で回すと レア役から騒がしい中 遅れ!  神降臨で6セット終了。レア役からの前兆中だったかもです。4セット目のV揃いは嬉しかったですね。
17K投資の70K回収で久しぶりの50K以上の勝ちでした。

ベルさんの質問ですが    ①モードは引き継ぎますよ
②砂嵐からの下段黄7はたまにありますが 示唆の感じはないです。

③については ハーデスの波紋みたいな気がします。自分は 奇数テンパイの通常リプレイと 竜巻ハズレ目はチェックですね。    通常以上か 前兆中(ガセ含む)の気がします。
質問コーナーに出しましたが 右上がり黄7で液晶644 スルー    右上がり黄7で偶数揃い以外は初見でした。
今夜 隣で中黄 531を見ました。スルーでした。  自分の推測では ガセ前兆中の右上がりと中黄の極一部で偶数揃い以外が選択されると考えます。ゼウスバージョンみたいにモードによる 液晶出目のグループがあり 結構な頻度で ずれる とは 違う気がします。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)