ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん

ゴッドで勝つ

グラチョロさん

ゴッドで勝つための努力を惜しまない人達が集う掲示板にしたいと思います
戦績報告、確認情報、体験談など書き込んでもらえればと思います

誰でも知ってる質問等は極力質問板を利用してもらえると助かります

自分もまだまだ知らないことばかりでたまにしか打てないですが皆さんの意見を参考にしながら朝一ゴッド→閉店終了[オメデトウ]を夢見て頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1700件中 51~60
ベルワッフルさん
[No.1709]ベルワッフルさん

たびたびベルです。

キムさん、非等価ホールが多くなっていくの知らなかったです。

そのような動きはまだマイホ含め、周りも無いので11月から本格的になるかもですね。

情報ありがとうございます。

環境変化がありましたら報告します。

ベルワッフルさん
[No.1708]ベルワッフルさん

実践報告です。
ベルです。

27日は狙い台のハナハナが外れてBIG3回で止め。
投資17k回収1k。

マイジャグ2でマイナス7k。

ハーデスの前日良好台、据え置き狙いのチェックでマイナス10k。

凱旋前日240G止め、当日630Gの台を見つけて天井狙い。
830Gで天国右上がりから当選のゼウススタート黄5連乗せ1の3セット。

180G天国右上がりから1セット。

160G巨大化から液晶頭7(^^)
ループ2の7セット。

投資8k回収53k。
トータル投資42k回収54k。

29日、前日爆発台リセ天狙いで379G~637G赤扉から赤7で1乗せ。ループ1。
GG3セット目に炎から初めてのレアシン(*^^*)
ループ無しの単発(..)
GG終了後神殿天国スタート。
V挟みの数G後に中段黄、中リプ、右上がりと引きまくるも当選ならず(..)
投資12k回収19k

強敵に投資7k回収2k
トータルプラス2k。

30日、凱旋、当日当たり無し523G前日384G止めの天井狙い。
899G天国右上がりから当選。
GG終わりかけ?ナビからゴッド。
6セット目、太陽の戦車からゴッド。時間は21時40分でしたが乗せとループ1の13セット終了3500枚でとりきれました。
投資17k回収68k。

今月の収支はプラス200kでした(*^^*)
今月は27日間もホールに行きました(笑)

ベルワッフルさん
[No.1707]ベルワッフルさん

皆さん、おはようございます。
ベルです。

キムさん、お久し振りです(*^^*)
沖ドキはフリーズ10連は心中察します。
自分も超ドキドキは8連チャンでした(^^;
70連はとんでもないですね(^^;確率がおかしいぐらいの連チャンですね。
上手くいかない時の沖ドキの天国スルー台の追いかけほどキツいもんは無いですよね

自分の友達で北斗転生で68連敗終了というのはありましたが、だめな方に偏ったパターンはありましたが(^^;

キムさん、強敵で万枚おめです(*^^*)
初当たりは、かなり多いですね。
6掴んで、その出玉は最高ですね(^^)
北斗乱舞は残念でしたが、自分も1回ありプラス180枚でした。
でも新基準で万枚報告が聞けて嬉しく思います。
キムさんの情報をもとに履歴の初当たり良好台を、これから自分も狙って行こう思います。

27日、29日、30日と実践してきましたので報告します。

ミスターキムさん
[No.1706]ミスターキムさん

皆さんこんばんは(^^)

そう言えばカキコし忘れましたが、昨日ホール経営者の幼なじみと食事したんですが、東京は10月(ホールによっては11月)からパチ&スロ共に非等価になるようですよ(*_*)

非等価の流れは以前から言われてましたが、遂に東京もって感じです(..)

神奈川も東京に追随するだろうといわれてるみたいです(..)

まぁ必ずしも非等価になる事は悪い事では無いので、ホール側の釘調整や設定配分をしっかり見極めたいですね。

非等価の流れは益々強いホールと弱いホールの差が広がると予想しますけど…。

スロに関しては非等価になる事で新基準機の設定もある程度入れて来るようになると予想はしてるので悪い事ばかりでは無いかなと(^^;

新基準機はゾーンや天井狙い向きではないので、非等価になるのはむしろいいかもです。

非等価になった後のホールの様子はベルさん情報宜しくお願いしますm(_ _)m

ミスターキムさん
[No.1705]ミスターキムさん

実践報告です♪

18日は仕事終わり夕方から♪

ハーデス天井狙いで天国当選嫁200スタートで投資10K→回収18K♪

沖ドキ天国5スルーから投資18K→遅れから通常チェリーでまさかのフリーズ(*≧∀≦*)

平均以下の10連チャンで終了(..)

まぁ3連チャン終了も見てるので捲り勝ち出来たので御の字と考えました。

回収33Kでこの日は+23K♪

19日の土曜は朝から実践♪

最近マイホは土曜は必ず何かしらのイベをやってるので、唯一朝一から行ける時なので助かってます。

しかし抽選番号悪く狙い台は取れずジャグラーからスタート。

結局設定無いと判断してヤメてその後は沖ドキ天国スルー台を何台か実践して投資嵩んでこの日は負け(..)

投資103K→回収76.5K→-26.5K

25日は仕事終わり夕方からこの日オススメだった北斗強敵の初当たり良好でグラフ的にも高設定と判断した台で実践。

投資9K→回収17K→+8K♪

北斗乱舞図柄揃いから2度北斗乱舞に入りましたが、+140&+230で結構ショボかった(>_<)

26日は朝から実践でイベで連日オススメだった北斗強敵の第二候補をゲットで終日実践。

これがまさかの新基準機での初万枚達成となりました(*≧∀≦*)

総回転9927→通常回転3988→初当たり26回(1/153)→AT115回♪

ほぼ昼頃には設定⑥を確信出来るぐらいにAT終了後の高確スタート多かったし、初当たりも半端なかった(^^)

1回のATで最高獲得枚数は約2600枚でしたが、あれだけ初当たり良いと万枚に到達出来るんだなぁって感じの実践でした。

因みに21時50分頃にジャギ倒して⑥確の+60出ました(笑)

投資2K→回収11419枚の+226Kでした♪

北斗強敵は低設定はかなり厳しい印象ですが、高設定は初当たりやグラフからもある程度予測しやすいし、初代北斗&救世主を結構打ち込んだ自分としては、結構設定看破もしやすい印象でした♪

まぁこれから高設定何回つもれてもあんな初当たり軽い実践はこれから無いと思いますけど…

それでは皆さん今週は月末でイソイソでしょうが、色々とガンバです(^^)/

ミスターキムさん
[No.1704]ミスターキムさん

皆さんおはようございます(^^)

みっちゃんさん

遅ればせながら5連勝オメです(^^)/

でも凱旋一本だと本当に厳しいですよね(..)

ベルさんの指摘通りリセ天井を恐れて基本的にベタピン据え置きのホールが多すぎます(>_<)

自分も相変わらず凱旋は天井狙いのみの台になってしまったので、なかなか打てる機会がないのが現状です(..)

あの後みっちゃんさんのカキコが無いので、シルバーウィーク苦戦だったのかな?(..)

グラさん

久しぶりの実践もまた捲り勝ちオメ(^^)/

グラさんの実践だと凱旋簡単に感じますが、自分的には天井狙い以外は歴代GODで一番攻め時が無い機種だと感じるので、なかなか打てる機会がないです(..)

GOD板なのになかなか実践報告出来なくちょっと申し訳ないです(^^;

でもここのみんなが凱旋でも健闘する事いつも願ってます♪

グラさんもまた実践機会があればガンバです
(^^)/

ベルさん

宇都宮堪能出来たみたいで良かったです♪

シルバーウィークも最後の沖ドキは残念でしたが、なかなか好調のようで何よりでした(^^)

とりま勝ちオメ(^^)/

バイオでその出玉はゴイス~(*^ー^)ノ♪

自分は結局バイオは一度も打つ機会がなく減台で隅っこに追いやられてしまったので、これからも打つ機会が無さそうです(..)

沖ドキはB狙いでも投資がある意味青天井のところもあるので恐いですよね?(^^;

天国での連チャンは本当に楽しいですけど…。

8月の末にマイホで超ドキドキで一撃70連チャン以上してた強者のオジサンがいましたよ(*_*)

90%継続でもあんな連チャン有り得ん(゜ロ゜;

前回の報告から18日、19日、25日、26日と実践して来ました。

文字数の関係で実践報告は次のレスで♪

ベルワッフルさん
[No.1703]ベルワッフルさん

皆さんこんにちは。
たびたびベルです。

みっちゃんさん、宇都宮に旅行との事ですが、自分はこの前の日帰り宇都宮の時にスロ専に行ってきました。
換金は56枚交換でした。常連曰く等価はあまり無いようですよ。
その日も凱旋打ちましたが、天井狙いで嫁がゴッドを引いてくれたおかげでプラス11K勝ちました。
換金率が悪いとボーダーが高くなるので危なかったです。

実践報告です。
シルバーウィークは4日間打ってきました(笑)

1日目は当たり無し550G据え置きであれば720Gの台。
投資4kで戦車から液晶センター3図柄から液晶第一7(^^)お初でしたが、3以外の停止はゴッド1確ですかね?
ループ1と乗せで14セット。
GG終了後40Gでボタン激熱からゴッド(^^)
ループ1で6セットで150G回して止め。
5400枚。

2日目は初打ちのバイオハザード6で投資14kでちょこちょこ出玉増やしてシューティングburstで360G乗せでそこから一撃6000枚でした。
出玉スピードが遅く7時間かかりました(^^;
投資14Kの回収
124K。

その日は凱旋も打ち1450Gが総通常G数で初当たり5回の履歴良し台を450Gから回して770Gで天国右上がりから当選。3セット。
156Gにボタン激熱からゴッド。
ループ1の8セット。
投資14K回収38K。

最終日は沖ドキにマイナス41kで撃沈でした。
通常AからBの移行後の天井間際2連発の天国無しの地獄パターンです。
時間があれば行く覚悟はありましたが不完全燃焼で止めでした。
沖ドキの天国でバシバシ連チャンしてる人を見ると感服します(^^;

ベルワッフルさん
[No.1702]ベルワッフルさん

皆さん、おはようございます。
ベルです。

グラさん、お久し振りです(^^)
凱旋トータル勝ちおめです。
1ヶ月ぶりの稼働とはだいぶ貯めましたね(*^^*)
天井単発するもアメグレ、レアシンできっちり回収する相変わらず豪腕な引きのグラさんですよ(笑)

みっちゃんさん、凱旋は歴代のゴッドの中で一番厳しいと思います。
優秀なホールでは無い限り低設定の据え置きばかりだと思うので、かなり慎重になりますよね。
シルバーウィークは稼働は良くリセも多かったですが、地獄の履歴も多かったです。
自分の地域ではハーデスが特に酷かったです。

①最近の凱旋を打つ際に自分の中でのポイントは朝イチ100~150G以内の初当たりで500G以内での当たりだけの台に初当たり2回引くまで時間次第で勝負です。
②夜からの天井狙いは時間次第で620G以上あればいきます。

③昼からだと据え置き天井で700G以上と当たりありでも550G過ぎてれば天井狙いでは無いですが少しの保険をかけつつ打ちます。

でも②、③は打った台数に対してはだいぶ勝率が悪いですがゴッドを引いたり乗せが調子が良い時もありますが収支はまだマイナスです。

ただ、お金もたないので他の機種でプラスになった場合にゴッド凱旋に貢いでる感じです。

グラチョロさん
[No.1701]グラチョロさん

みなさん、ご無沙汰しております。
グラです。

なんと前回稼働から1カ月空きました。

シルバーウィークに少し時間ができたので、
3回打ってきました。

1回目は昼からで投資5万→ストレート天井から15連プラス2乗せで4万勝ち。
4連目と8連目にアメグレでした。

2回目はまたまた投資6万。1台目が1200で当選単発で嫌な予感がし移動。
2台目で終了間際に通常時から赤扉GODで5連。
ちょい回して今度は赤⑦で1乗せ3連。
なんとか、4千円負けでやめ。

3回目は宵越し天井狙いも宵越しカウント1440の3.5万投資で当選もまさかの2連目突入からつぎはぎ7連。
低設定確定でしたが、飲まれては出ての繰り返し。
終盤に当選からボタン激熱からレアSINで4つプラス天国4つで14連。6万勝ちでした。

凱旋収支がやっと50万越えました。

もう完全に設定無視の気合いだけで乗り切ってます。
そんな感じなので、引き際だけは、注意してます。

みっちゃんさんは踏ん張り時でしょうか?
キムさんも相変わらずパチは好調ですね!
ベルちゃんも沖ドキに浮気せず凱旋挽回待ってます。

とりあえずまずは20万勝ちを凱旋で達成したいものです。

それではごきげんよう(笑)

みっちゃんですさん
[No.1700]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
ベルさん お疲れ様です。 自分も11月に宇都宮に1泊2日で慰安旅行です。オールマイティな町だそうです。凱旋の天国モードは終わり 低確モードにはいらました     しのぎどころです。今夜は500から打ちはじめ 1150で裏天国から当選   自身4回目の裏天国でしたが 3連終了でした。転落が速すぎます。凱旋では赤7のウェイトが大きいので 裏天国はオマケみたいな扱いですね!  系譜の裏天国が懐かしいですよ!

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)