ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん

ゴッドで勝つ

グラチョロさん

ゴッドで勝つための努力を惜しまない人達が集う掲示板にしたいと思います
戦績報告、確認情報、体験談など書き込んでもらえればと思います

誰でも知ってる質問等は極力質問板を利用してもらえると助かります

自分もまだまだ知らないことばかりでたまにしか打てないですが皆さんの意見を参考にしながら朝一ゴッド→閉店終了[オメデトウ]を夢見て頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1700件中 31~40
ベルワッフルさん
[No.1729]ベルワッフルさん

皆さんこんにちは。
ベルです。

キムさん、どうもです(*^^*)
先日は転生の実践でしたね。強敵と勘違いしました(^^;
ログも読ましてもらいました。

みっちゃんさん、負け乙です。
凱旋はどこも32や50G捨ての台が目立ちますよね。
北海道といえばグルメですかね?
まだ自分は北海道に行った事ないんですよ(^^;
行ってみたいですね。

昨日は沖ドキ朝イチから行って来ました。
前日天国11回スルー据え置き狙いで朝イチ78Gでランプ高速点滅BIG。
その後は天井1回の天国4回スルーでBIG3連終了。
投資41k回収15k

2台目沖ドキ、前日天国1スルー。
当日朝イチ25GBIGの天国3回スルー台。
自身6回スルーして天国。
10連チャン。
42Gにリーチ目天国スルー。
33Gに3連チェリーで天国3連。
200まで回して止め。
投資32k回収42k。

トータルマイナス12k。
沖ドキの天国移行率が引き負けしてるのでこれからです。

みっちゃんですさん
[No.1728]みっちゃんですさん

こんにちは。みっちゃんです。
キムさん ベルさん 共に勝ちおめですよ!

自分は今日は 北海道旅行の3日目 最終日です。   フリーの時間が結構あったので ホールを回りましたが 客つきが悪いホールばかりで 打つ気にならず 唯一 新規開店のホールが凱旋15台中 5人ほど打っていたので 軽く勝負。   1日目 12Kで掠りもせず 2日目 34Kで19回収。2日で27Kの負けでした。
みんな 連チャンがおわると 32とか 50ゲームで止めていました。 捨ててある台も250ゲームくらいで モードチェックしながら立ち回りでした。

ミスターキムさん
[No.1727]ミスターキムさん

皆さんこんにちは(^^)

ベルさん

またまた勝ちオメ(^^)/

ベルさんは打ちたがりさえ顔出さなきゃ、充分に収支が付いて来るって思ってますから(笑)

ハーデスは残念でしたが、かなり良いところから打ててるからこそ結果にも繋がってると思います。

凱旋の天井からもようやく連チャンしてくれたようで良かったですねd(^-^)

しかしハーデスの1500越えからのヘルゾーンはGG当選率跳ね上がってるような当選率ですよね?(笑)

自分も何度か天井間際のヘルゾーンからの当選経験してます(>_<)

昨日は強敵ではなく転生を実践しました♪

マイホは今更ながら転生増台してまた力入れ出してるんですよね。

バジリスク絆も増台してイベ日の稼働はものすごいです。

強敵以外の新基準機ははっきり言って駄作ばかりだとホールも思ってるんじゃないでしょうか?

AT機を外さなきゃいけない時までは、やはり未だ人気のある転生や絆で稼がなきゃってホールの魂胆だと思いますよ(笑)

ハーデスと凱旋ももっと力入れてくれると嬉しいんですけど、いかんせん稼働が上がって来ないからホール側も設定使いにくいんでしょう(泣)

両機種共に最近はベタピン据え置きって感じです
(T_T)

ベルさんの通うホールは凱旋も結構頻繁にリセってるようなのでうらやましいです♪

転生の稼働はログにしてみたので、暇な時にでもチェキしてみて下さい♪

それでは皆さん午後からも色々とガンバです
(^^)/

ベルワッフルさん
[No.1726]ベルワッフルさん

皆さんおはようございます。
ベルです。

キムさん、設定狙い成功勝ちおめです(*^^*)
うれしい勝ちかたですよね(^^)
新基準で万枚と7000枚オーバー素晴らしく思います。
最高ハマリはいくつでしたか?
中段チェリーは設定差があるんですよね?

昨日は仕事終わりに自分も7のホールに行って来ました。

リセ台の凱旋270Gから1025天井でV揃い(*^^*)
ハズレ乗せ1の11セットで天井からのループストックでこんなに付いてたのは初です。
投資30k回収54k

凱旋800G~920でレバーフリーズできっちり5セット。
投資6k回収24k

ハーデス838~1500hell青からチャンス目当選。
犬50(..)の10乗せて64枚(>o<")
泣きたくなりました(笑)
投資24k回収0

トータルプラス32kでした(*^^*)

キムさん、打ちたがりたまに出ちゃうんです(^^;
沖ドキは地獄のBループも視野にいれないといけないのでもう少し落ち着いて考えないとダメですよね。
狙うの早いよと言われると思いました(笑)
やっぱり最低天国4スルーとリセ台当たりありのB狙いですね。
一昨日は、かなり反省したので昨日は上出来すぎる結果でした。

ミスターキムさん
[No.1725]ミスターキムさん

皆さんこんばんは(^^)

ベルさん

負け乙(;_;)

沖ドキ3スルーも結構早目に天国移行してる台(偶数設定?)もあるけど、やはり危険も伴いますよね?(..)

だから自分はどんなに打つ台無くても、沖ドキは4スルー以上かリセチャンスモード経由濃厚台のみ実践してます。

1回ボーナスかけるのに平均の240G(約10K)必要と思うとやはり出来る限り天国移行の可能性高い台を実践したいですからね(^^;

ベルさんもたまに打ちたがりが顔を出しちゃうので、そこだけは充分に注意して下さいね(^^;

自分はイベ⑦の日の転生を狙いたかったので、抽選良ければ仕事任せて実践したいなぁと思って朝一ホール行ったら、想いが通じたのかスロで120人中5番♪

転生の狙い台取れて終日実践して来ました♪

総ゲーム数10509G→初当たり23→AT122

投資5K→回収7365枚で快勝でした♪

予想設定は④or⑥かな?って感じでした♪

今月はこれが最後の実践になりそうかも(^^;

もしかしたら31日に夕方まで実践するかもしれないです♪

皆さんも今月残り僅かの実践ガンバです(^^)/

おやすみなさい☆

ベルワッフルさん
[No.1724]ベルワッフルさん

皆さんこんにちは。
ベルです。

キムさん、質問とコメントありがとうございます(*^^*)

①は残念パターンですよね(..)
一発で落ちると凹みます(^^;
昨日は天国3回スルー台を偶数設定と読んで実践。自身4回スルー(合計7回スルー)で天国BIG単発で終了でした(..)
投資35k回収5k。
3回スルー台は危険ですよね(^^;

②は自分も天国だと思います。
32Gで通常ランプ点灯で天国抜けはまだないのでキムさんの考えと一緒です。
ボーナススタートと同時にカナちゃんBGMが流れるとドキドキモード以上に期待もできますが、後カナちゃんランプは終わりの示唆ですよね(^^;

調子に乗って昨日はルパン三世の一番当たりが付いてる台もやりましたがマイナス16kです。

もう少し冷静にと後悔の実践でした(..)
気を引き締めて行きたいと思います。

ミスターキムさん
[No.1723]ミスターキムさん

ベルさん

勝ちオメ(^^)/

絶好調~(≧▽≦)

確かにかなり引けてない時期があったから、その跳ね返りもあるかな?(^^;

凱旋もかなり連チャンしましたね♪

ウラヤマ~(*_*)

質問ですが

①は基本的にそのケースは結構天国滞在してる場合の方が多いと思われます。

それで連チャン終わったらかなり残念パターンかと…(..)

保証モードで1G連が選ばれてる場合はボーナス終了後にカナランプ点灯ってパターンが多いみたいですよ。

自分はこのパターンは3/4で天国抜けしてます(泣)

1G連嬉しいけど、天国終了の大ピンチパターンだと思ってます(>_<)

②は天国終了確定では無いと思ってます。

単に天国中の1/8が引けず32Gに点灯ってパターンだと思ってます。

確かでは無いので参考までに(^^;

それではまた仕事(-_-)/~~~

ベルワッフルさん
[No.1722]ベルワッフルさん

皆さんこんにちは。
ベルです。

みっちゃんさんどうもです。
ボタン演出プッシュボタン押しは気が向いた時に押すのが良いみたいですね。

キムさん、お疲れ様です。
あぁ~沖ドキ8回スルーしましたか(^^;
辛いですよね(苦笑)
自分は8回スルーして通常Bの示唆は出なかったです。
意外とB示唆は出ないですよね?

質問ですが、①ボーナス中の押し順ベルカナちゃんランプ点灯は天国の可能性はどのくらいですか?
②次回天国確定時、31G遅れ発生32G点灯や32G点灯は転落確定ですか?

昨日は朝イチから沖ドキ実践。
前日天国4回スルー当日0G台。
38Gスイカから一発天国。
10連。
~78Gで確定チェリー。
押し順ベルでカナちゃんランプの2連終了。
~90Gで確定チェリーで5連で止め。2800枚。
投資2K回収56k。

凱旋の当たり無し280G前日370G止め台。
680Gに天国に上がり神殿ステージ。
レア役来いと祈りがら打ってると神殿の中央に杖持った人影が
神殿ステージにこんなのでたっけな~と思いながから打ってると液晶7テンパイ
超プレミアでした(*^^*)
ゴッドは6セットでしたがGG終了天国スタートと薄い高ループで27セット赤7乗せ無しで7600枚。
投資17k回収152kと爆勝ちでした!

前に半年負け続けたのが爆発してるみたいです(笑)

ミスターキムさん
[No.1721]ミスターキムさん

皆さんおはようございます(^^)

ベルさん

お久しぶりです(^^)/

好調持続してるようで何よりです(*^^*)

凱旋も好調ですねd(^-^)

沖ドキはそれだけ天国スルーされても捲れたので、取りきれずも仕方無しって事で(^^;

自分も金曜の沖ドキ実践で天国4スルー(宵越し6スルー)から打って、自身8スルーしました(*_*)

丁度自身4スルーした時にベルさんの8スルーのカキコ見てて、『まさか自分もそんなにスルーしないよな?』って思ってたら、8スルー体験しちゃいました(泣)

70K投資でBB9の9連チャンで何とか半分は回収出来たので良しでしたが(^^;

でも沖ドキは基本的に4スルー以上かリセチャンスモード経由と判断した台を実践してますが、収支は付いて来てるので、これからも怖れず実践してイキマス(^^)v

また良い実践報告お待ちしてます(^^)/

みっちゃんさん

普段通りの稼働に戻ったようで何よりです♪

凱旋の調子も上がって来たようですね(^^)

勝ちオメです(^^)/

モード読みというみっちゃんさんの強みを活かして、厳しい凱旋に立ち向かって下さいd(^-^)

自分は稼働出来る時は最近は基本的に強敵や沖ドキばかりです(^^;

なかなか実践出来そうな凱旋が無いです(;_;)

今週もなかなか稼働時間無さそうですが、稼働出来る時は最善尽くして頑張りますd(^-^)

それでは皆さん月末で色々と大変でしょうが、色々とガンバです(^^)/

みっちゃんですさん
[No.1720]みっちゃんですさん

こんにちは。みっちゃんです。
ベルさん お久しぶりです。通常モードに戻りました。ほぼ毎晩打っていますが今月はプラス100Kですね! 天井単発2回でマイナスの危ういラインですけどね!
昨夜は 中黄かモードアップからの当選か 単発呑まれる前に通常時赤扉から神  ループなし 乗せなしの5連終了でした。
ボタン演出のプッシュボタンは たまに押してみますが 先日は2番点灯からのボタンフリーズでした。  ハーデスの継続率みたいなもので 結果は変わりませんがリズムが狂うみたいであまり押しません。

27日から2泊3日で札幌へ 慰安旅行です。中日がフリーなので打ってきます。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)