ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん

ゴッドで勝つ

グラチョロさん

ゴッドで勝つための努力を惜しまない人達が集う掲示板にしたいと思います
戦績報告、確認情報、体験談など書き込んでもらえればと思います

誰でも知ってる質問等は極力質問板を利用してもらえると助かります

自分もまだまだ知らないことばかりでたまにしか打てないですが皆さんの意見を参考にしながら朝一ゴッド→閉店終了[オメデトウ]を夢見て頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1700件中 11~20
ミスターキムさん
[No.1749]ミスターキムさん

皆さんこんにちは(^^)/

ぷちお久です(^^;

結構稼働はしてましたが、いかんせんGOD系が打ててないので、こちらのGOD板にカキコするのもいかがなものか?と思ってカキコ控えてました(..)

みっちゃんさん

天井からの爆勝ちオメ(^^)/

取りきれずは大きすぎましたが…(*_*)

今まで天井で単発、ショボ連ばかりだったのが、一気に来た感じでしたね(^^;

でも時間のある時に来てほしかったですね(>_<)

夜稼働のみの宿命と言えば仕方無いですが、もう少し分散して来てほしかった(..)

自分はパチ北斗拳王で2日間2250ノーヒットが有り、一時は今月マイナスに落ち込みましたが、強敵の設定⑥を2度ツモったり(1度は終日稼働で7200枚)、拳王でも多少リベンジ出来て、今月もなかなか好調です♪

昨日は久しぶりに沖ドキ天国5スルーからBB16、BR3の19連チャンしました(^^)v

しかし打てるGODに出合えて無い(T_T)

今月は明日のアフターと土曜の朝一から夕方までの実践予定です♪

11月も残り少ないですが、皆さんの健闘願ってます☆

天候の変化で体調崩しやすいですが、くれぐれも体調管理には気を付けて下さいませ(^^)d

みっちゃんですさん
[No.1748]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
今夜は やりました     凱旋 中段赤7 赤乗せ1 ハズレ乗せ1の3連。    650の台が空いたので移動。天井まっしぐら 神殿崩れで当選!  V期待だったので不安   1セット目にアメグレ 時間は9時5分 なんとか取りきれるかと思っていたら 2セット目もアメグレ      22セット確定  取りきれずも確定   分回して 13セット終了間際3600枚で閉店終了。  8セット 9セット目もアメグレでした。            トータル 41K投資の88K回収でした        あと9セット以上確定だったのに…   2500枚以上あったのに…  50K以上あったのに…      天井アメグレ2連は 二度とないですよ!      贅沢言ってはいけませんね!  勝ったから良しです自慢話のみっちゃんでした。

みっちゃんですさん
[No.1747]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
皆さん ご無沙汰です。   ノロからやっと立ち直りました

凱旋は8台から4台になりかなり厳しくなりました。 いまはビンゴと凱旋とオキドキの巡回です。
今夜は凱旋で 数珠5連(赤7 赤乗せ1含む)でちょい負けでした。通常営業で凱旋に期待をするのは かなり厳しいですね!
プレミアムビンゴは 7揃い30回以上ありますが 33以外は444が1回だけで 10分の1で ドリームか3桁というのが 信じられない状況です。

ベルワッフルさん
[No.1746]ベルワッフルさん

皆さんおはようございます。
ベルです。

キムさん、みっちゃんさんいつもありがとうございます。
キムさん勝ちおめ&モード解説ありがとうございます。
ポセイドン連続は天国ショート以上に上乗せ高確なんですね。
右上がりは結構引けましたが自分は乗せ無しでした。こんな時はハズレが引けないんですよね(^^;

所でゼウスステージSPは超天国確定なんですかね?
自分はやっぱり乗せは無しでした(^^;
ゼウスステージ2連続ではなかったです。
ゼウスステージ背景に違和感を感じ見てみるとハーデスの兜があったので勝手に超天国だと思いました(^^;

みっちゃんさん、知り合いのビンゴの3700は激すごですね(*^^*)
とりきれたんですか?プレミアムビンゴは自分の地域ではあまり導入されていませんので打ちたいです。

実践報告します。
一昨日は沖ドキの天国スルー台とリセ濃厚チャンスモード当たりの追いかけでマイナス66k。

その後は凱旋。
最近のマイホはリセ傾向が強いので
当たり無し460止め台の投資18k。
920でフリーズゴッド。ゴッドステージでボタン激熱のゴッドインゴットやりました(*^^*)
トイレの間に嫁に打ってもらうとフリーズゴッド(*_*)かなりナイスでビックリでした。
Gstop‥v揃い、乗せ、ループストックが4つあり26セットまで伸びて閉店30分前にとりきりました。
7050枚。

トータルで67kの勝利でした。

昨日は沖ドキ最悪で前者天国3回スルー台で自身9回天国スルーの110k負けでした(>o<")

今日もやるつもりなのでリベンジです。

みっちゃんですさん
[No.1745]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
ベルさん 快勝 おめでとうです。 しかも夫婦揃ってとは 絶好調ですね!
キムさん いつもありがとうです。ところで ポセイドン2連が天国ショート以上は 頻度から理解できますが 上乗せ高確が分かりません    モード以外に状況があるんですか?
今夜は 凱旋で当選 単発もレア役ラッシュからV揃い 黄7の5連が1回の5連終了でした。投資がかさんだため 40K投資の25K回収のマイナスでした。
プレミアムビンゴで 知り合いが3700乗せ  ビックリでした。自分はプレミアムビンゴで当選 30回近くありますが 3桁なし 7ドリームなしの状況で 引き弱です。

ミスターキムさん
[No.1744]ミスターキムさん

皆さんこんにちは(^^)

みっちゃんさん

中段赤⑦は確率の割に恩恵少なく感じますよね?
(^^;

自分は一度だけ引いて単発でした(;_;)

中段赤⑦からEXに突入してた台も見てるので、ループが優遇されてるのか?EX突入率が優遇されてるのか?は正直分かりません(^^;

何かしらの恩恵は欲しい確率ですよね(>_<)

ベルさん

連敗からの爆勝ちオメ(^^)/

相変わらず引けてますね~(^^)

それだけ爆発してくれたら、連敗の分も気にならないですな(笑)

奥様も相変わらず引き強~(*_*)

ポセイドンステージの連続は

☆天国ショート上乗せ高確or天国ロング上乗せ高確らしいです♪

因みにゼウスステージの連続は

☆天国ロングor天国ロング上乗せ高確らしいです♪

自分は6日の仕事終わりにパチルパンで+10K♪

7日は朝一から強敵設定狙いで-11K、ハーデス宵越し天井狙いで-6.5K、マイジャグⅢで夕方7時半頃まで実践して+41.5K→トータル+25Kでした♪

今週は親父の命日があり、お墓参りや親戚の世話等でまだ実践無しです(..)

今日は仕事終わりにホールチェキして、打てる台有れば実践予定です♪

それでは皆さん今週も色々とガンバです(^^)/

ベルワッフルさん
[No.1743]ベルワッフルさん

皆さんおはようございます。
ベルです。
たみっちゃんさん、どうもです。
自分の実践では中段赤は4回引いて単発2回にループは1です。後の1つはGG中でループかどうかは不明です。くき
ただゴッドのループもそうでなすが、通常赤7もループ弱か。

2日間実む践してきました。
さ
1日目は仕事終わりに2時からハーデス360止めhellzone狙いで黄hellでダメ。
マイナス5k。

当たり無しの70から。
投資2K太陽の戦車センター先読み無しから液晶頭7(^^)
中段黄乗せ6セット。

450G天国中リプ2セット。

GG後天国スタートで46G1セット。

540G神殿ステージ中段黄当選。
そこから赤7が3回。GstopでS揃い。
3乗せ、1乗せ、0、2乗せ。
GG12セット目にお初のSPゼウスステージでひじ掛けにハーデスの兜がありました(^^)
天国の時に中リプ風での12セットだったので超天確定だと思います。

後今までゼウスでも見れなかったポセイドンステージ連続を見る事ができました(*^^*)
凱旋は何の示唆ですかね?

中リプ乗せが2回、中段黄乗せが1回、黄5連が5回。
目に見えるストックが21セットで26セットまで伸び
一撃8300枚。

8700枚流しての大勝利でした(*^^*)

昨日は嫁と連れスロで凱旋朝イチ200G辺りの単発終了台。

投資15k天国に上がり単発。
GG終了後3Gで神殿で27G当選。
中黄とハズレ乗せ、ループ1の4セット。
156G神殿ステージでv揃い。
ループで7セット。

1056天国当選で単発で止めでした。1400枚。

嫁はちゃっかりゴッド2回引いて5600枚でした(^^;

みっちゃんですさん
[No.1742]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
ベルさん 負け乙です。守備範囲が広いですね!    自分は 凱旋 オキドキ ビンゴです。夜メインだと十分です。ベヨネッタは相性悪すぎで諦めました。
凱旋の中段赤は 自分の感覚では EXの差ではなく ループ率の差みたいな気がします。 通常の赤7は 1%ループが50% 25%以上のループが50% 平均1.1か1.2連            中段赤は 25%以上ループか 50%以上ループ で   平均2~3みたいな感じです。  解析はもう出ないと思いますが…
いまは ビンゴのゾーン狙いが面白いです。

ベルワッフルさん
[No.1741]ベルワッフルさん

皆さんおはようございます。
ベルです。

キムさんは、負け乙です。
今日は朝イチから実践との事なので良台に座っている事を祈っております(*^^*)

みっちゃんさん、快勝おめです(*^^*)
ループストックで伸びるとうれしいですよね(^^)
中段赤はループ率は変わらずEX突入率に差がありそうな感じがします。自分はまだ経験無いですが…
解析はでるのかな…(^^;

ただいま4連敗中です。

沖ドキ8回スルー1回当たって天国行かず時間を考えて止め。
マイナス14K。

イベ日の駅前ホールの強敵マイナス7K。
凱旋320~780で謎当たり単発でしたが時間を考えて止め。
マイナス17K

昨日は朝イチからリニューアルオープンのマイホの沖ドキ。
3台やって天国抜け止めでマイナス18K。

モンハン全台リセで朝イチ台を2台やって天国単発と200のゾーンで単発。

凱旋は全台リセっぽく1台目358~1018天井単発。
2台目初当たり4回の台。
初当たり6回引くもモード移行がいまいちで止め。

トータルでマイナス39Kでした。

モンハンは1台、赤7ジンオウガでやめてたので終日粘る積もりでしたが700のゾーン単発とビンゴ当選単発天国抜け。モンハンはG数解除が強すぎるので時間を考え止めでした。

マイホが気合いを入れてましたので今日も仕事帰りに行く予定です。

みっちゃんですさん
[No.1740]みっちゃんですさん

こんばんは。みっちゃんです。
キムさん ベルさん いつもありがとうです。
凱旋の裏天国は オマケみたいというのは同感です。 突入時の上乗せ率と転落率からは 平均2~3位と思います。 凱旋は Gストップと赤7 に比重が有るために仕方ないのかも知れませんが せめて 転落率を半分にして欲しかったです。  突入頻度からは平均5連あっても いいと思いますよ!

さて今夜は快勝でした。  3Kでデカ文字から中段赤 どっち?   中段赤揃いで赤乗せ4(2連含む) 黄7の5連が1   見えるだけで6連 から 11連までいきました!  特殊抽選もあって1か2と思っていたので ビックリでした。   中段赤は ループ率が やや優遇さるているのか たまたまなのか?  謎ですが確率からは 優遇があっても不思議ではありませんね! 中段赤から単発も複数 確認していますので 1ランク上のループ率選択と思いますが…

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)