押忍!操

える(・△.)さん

初打ち ~感想・報告~

える(・△.)さん

気が早いかもしれませんが
重複スレッドになるのを
避ける為こちらにお願いしたいです

初打ちの報告や感想などを
お願いします。

自分的にはベルが7枚
コイン持ち 通常時→ART
解析出てないんでわかりませんが
様子見しようと思います

このサイトの皆さんの初打ち報告は
参考になるのでお願いします

適度にあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 61~70
サークルKさん
[No.46]サークルKさん

えるさん
遅くなりすいません。
天井ゎ通常時1281G消化でいぃかと思います。


それとなおき0511さん
鮪同様内部モードゎありますょ。
通常A.B、天国A.Bが存在します。
天国Bゎ約二回に一回ARTに行くらしぃ。
天国B転落後ゎ天国Aに移行しループ率ゎ50%。

ちなみに設定変更後ゎ通常Bスタートです。

長々失礼しました。

ひでぇきさん
[No.45]ひでぇきさん

初めまして☆おいらも、今から初打ちに行ってくるぜよ

たつぃさん
[No.44]たつぃさん

はじめまして 今日初打ち行ってきます並んでますが確実に座れます良い台座れますように後ほどします

なおき0511さん
[No.43]なおき0511さん

はじめまして
日連続で打ちました
たぶん2日ともかではないな
新装と新装二日目で約15000Gぶん回して気付いた事
鮪と似てる…
解析出てないんで
推測ですが鮪と同じで
モードと高確・低確があってARTに当選した場合は次回ボーナスまでARTがついてくる
ただARTも3種類あって
(1)次回ボーナスまでの無限ART
(2)次回ボーナスまでのARTこっちは50G1セットで潜伏+ARTを繰り返して発動するので現状維持程度
(3)ボーナス中の当選によるART  (3)は当選した分の回数のみ
この3種類だと思うんだよな
ARTが終わるのはあるボーナスをひくタイミングと同じだしモードはボーナスで上がったり下がったりすると思うよ
基本的にARTをひけるのは高いモードにいる時でモードが上がらない限り(3)くらいの自力ARTしかないから辛い展開になると思う
設定だけはほとんどモードが下がらないんじゃないかなたぶん…

あくまで推測ですがみなさんはどう思いますか

しん王子さん
[No.42]しん王子さん

 える(・△.)さん
遅蒔きながら結果報告です!(長いです)
まずは…さい先悪く投資20Kでバケ(_´Д`)→BET特訓でLB→無限昇格(^-^)b→100ゲームくらいでバケ(低確)→特訓スルー→のまれ追い金10KでNBIG→LB無し→のまれる直前にLB×2連→のまれる直前にNBでLB当選→無限昇格→高確終了後即バケ(T-T)→のまれ追い金5KでNBでLB非当選→のまれ追い金15Kで当たらずギブアップ…
-55Kでした(T-T)まず間違いなく低設定だと思いますが、とにかく無限当選時のヒキの弱さが痛かったです(_´Д`)
因みに隣は無限ループで一撃4000枚くらい出てました。羨まし(_´Д`)
やはり低設定=爆死は免れませんね。無限のヒキ頼みです(ノ-_-)
そしてやはり華毒は最高♪BIGは全部イドゥンでした(^-^)b
あと、チャラ男退治演出でプレミアらしきもの見たけど(サキがドッジボールで蹴散らす)バケでした(_´Д`)プレミアでもバケあるよ~はさすが大都クオリティですね(笑)
次こそは勝ちたいです…

うああかさん
[No.41]うああかさん

本日、マイ初日、6800ゲームでBB22 RB8  MLB30(SMLB3)10Kで1100枚、最高ハマリ1082 ARTのタイミングが悪く、まったくダメでした。数字的には、設定5位だと思うのですが…

エマベースさん
[No.40]エマベースさん

奇数にしてはSLBへの昇格率が低すぎるんですよね
MLBの確率は2で1/300程度、4でも1/260位なのでARTの引き弱だと思ってました
ちなみに昇格率は偶数は10%程度で、奇数は倍の20%以上です

える(・△.)さん
[No.39]える(・△.)さん

U-JIさん
低設定の爆発臭いですね
並のART機なら万枚届くんだろうけど

エマベースさん
お疲れっす!
偶数はART入りやすいみたいなんで
4ならもう少し入るかなと思います
一応4は高偶なんでw
低設定のボナ鬼引きっすかね?
ボナ確率はAタイプ以外正直あてにならないと思ってるんで← 

える(・△.)さん
[No.38]える(・△.)さん

まとめて返事します
ノリダァさん
頑張って下さい
報告待ちますw

餓狼さん
え?4号機?ww

エマベースさん
[No.37]エマベースさん

初打ち終了しました投資4kで1750枚回収
多分設定4(2の引き強?)だと思うんですが、ARTには中々入らないし無限にも昇格してくれない(5000GでMLB18回、無限1回)SBBに偏ってくれたからまだ良かったんですが
ボナ確率は6以上ですが、ART突入率が悪いので早めに退散というかART中のボナ成立でストックしないって一体…
演出面は大好きなんですけどね復活演出が特に面白いまさか操がジョジョ化するとはw

押忍!操の関連情報