押忍!操

える(・△.)さん

初打ち ~感想・報告~

える(・△.)さん

気が早いかもしれませんが
重複スレッドになるのを
避ける為こちらにお願いしたいです

初打ちの報告や感想などを
お願いします。

自分的にはベルが7枚
コイン持ち 通常時→ART
解析出てないんでわかりませんが
様子見しようと思います

このサイトの皆さんの初打ち報告は
参考になるのでお願いします

適度にあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 11~20
タカセイさん
[No.98]タカセイさん

ART中のリプ時に特殊音が鳴ってキャラが観客に飛び込みますが、アフロな人が飛び込み始めると無限に移行してた事が多かったですね。

YU☆YUさん
[No.97]YU☆YUさん

はじめまして
昨日初めて操チャン打ちました評判があんまり良くないみたいだったから、過度な期待はしないで打っていたんですが、夕方から21時まで投資4000円で3000枚over

その間無限は2回あり、そのうち1回はカラ-バ-出現中にBBを引きましたボナが絡みにくかったので伸び悩みましたが、無限のおかげで勝てました

ちなみに最大ハマリは1200ぐらいでした

とらぴぃさん
[No.96]とらぴぃさん

初打ちしました!
夜の7時から打ったのですが訳が分からずボーナス引いてARTが抽選されて波に乗ったのか∞→ボーナス→ARTの繰り返しでした☆
しかも閉店の10前に∞引いて強制終了(泣)。
5号機で初めて4500枚抜きました!!
押忍!操ちゃん最高でした♪

ばびおんさん
[No.95]ばびおんさん

今日は初打ちから二回目にて8400枚出ました1500回まで回した所、いきなりライブボーナスに突入そこから波に乗って閉店30分前で止めにしました。無限中のレインボーはレインボー中にボーナスを引けばボーナス後に無限再突入です。後半は無限がループしたので出玉減らさず右肩上がりでした(笑)うまくビックに偏れば万枚いきますねちなみに無限の最大はまりが1100Gでした

ばぼさん
[No.94]ばぼさん

初打ちしましたー
夕方ってか夜8時前から閉店の12時までARTとBBの連打で5600枚でした。
閉店3分前に無限になった瞬間は悲しくなりました(笑)
上手い具合に無限中はハマってくれたので、約4時間ずっとARTでした。
詳しく調べてなかったのでストックが何で溜まってたのかはわかりませんでしたが、無限中にいかにハマってくれるかで出玉に大きな差があるように思いました。

ちなみに、隣の台は900G付近でARTに入り無限中1900Gまでハマってました。
ボーナス合算は1以下でしたが、一撃2000枚くらい出てました。

牙狼(心滅)さんさん
[No.93]牙狼(心滅)さんさん

今日5000枚出ました
北斗の拳以来でした
無限に入るは青7も揃うし文句なし
多分設定5以上はありましたね
無限中にチャンス目引いたかわかんないけどモニターがレインボーに光ったのですがあれはストックみたいなやつですか

たつぃさん
[No.91]たつぃさん

高設定はやはりすごいですARTの抽選の優遇がすごいです スーパーも入りまくりだがスーパーのコイン増はすごくにぶいあまりハマらず当たりお決まりのバケボーナス中のストックはかなりの当選すごい

遊びに本気さん
[No.90]遊びに本気さん

初打ちで13000枚でました朝一からひたすら閉店までライブで最後スーパーライブ取りきれず閉店

える(・△.)さん
[No.89]える(・△.)さん

放置すんませんw
初うちしました

いきなり650はまりバケ
ART勿論入らず

次700はまりバケ
ART勿論入らず

特訓スカりまくるわ
次回予告やらART…BIGすら引けない始末
もうやらんかもw
コイン持ち悪すぎるし
ツレは1430まで連れてかれてバケ ART単発w

6確なら考えますw

厳しい 厳しい

Bambi121さん
[No.88]Bambi121さん

操の解析出ても打つ気しないな…(*;3;*)

大都はもう終わったか…

押忍!操の関連情報