押忍!操

える(・△.)さん

初打ち ~感想・報告~

える(・△.)さん

気が早いかもしれませんが
重複スレッドになるのを
避ける為こちらにお願いしたいです

初打ちの報告や感想などを
お願いします。

自分的にはベルが7枚
コイン持ち 通常時→ART
解析出てないんでわかりませんが
様子見しようと思います

このサイトの皆さんの初打ち報告は
参考になるのでお願いします

適度にあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 71~80
U-JIさん
[No.36]U-JIさん

打った感じデコトラと忍びみたいな感じかなぁ

えるさん>途中でぐだぐだになったんで万枚はいかなかったです
あと総回転数9580B23R10引いてB23回中2回しかスーパーBIG引けませんでしたぁ

餓狼さんさん
[No.35]餓狼さんさん

えるさんへ
多分1K24ぐらいです

ノリダァさん
[No.34]ノリダァさん

みなさん、はじめまして。

今日入れ替え6時開始です!!1番に並びました

結果は追ってご報告します
でもみなさんのコメみてると、どうも勝てそうな気がしない…

える(・△.)さん
[No.33]える(・△.)さん

ねみぎいちさん
お疲れっす
BB中 7揃い以外でもそこそこストックするのは収穫
高設定は当然ART入りやすいから無限が見込めますがあまり増えないARTなら低設定は死ねますねw

子役重複同時当選の確率が早く知りたい

ねみぎいちさん
[No.32]ねみぎいちさん

本日初打ちしてきました。
2700G回してB5R6。
投資9kの回収1710枚でした。
ちなみにビッグは全てノーマル
夕方から仕事なんで止めてきました。
マグロよりボナ中に迫力ないけど、通常時ははるかに面白いと思いました。
ただ低確だと何がきてもART入らない(低設定だったから?)
ビッグ中はスイカでそこそこの確率でストックできそうな感じでした。
最初の2回目のビッグで青7揃い2回、スイカで鳴き2回引けました。
ARTは全部で13回位で、内無限は2回。
1回目の無限は入ってセーフティーゾーン抜け10G位でバケで終了
次の無限は通常時の550G位で入ったARTが無限になり、1300辺りまでハマってバケ。
セーフティーゾーンでは当たらず、ビッグレッグ引いてその後残りのストックを消化して終了です。
取りあえずARTに何回か入っていればその内無限にいくかな位の感覚で行くしかないですね。
通常ARTはコインが減らない程度の認識で過度の期待をしないほうが精神衛生上よろしいかとw
無限ART中はハズレでセーフティーゾーンの抽選してるぽいです。
以上仕事前で時間がないのでまとまりのない文章ですみません、失礼しましたm(_ _)m

える(・△.)さん
[No.31]える(・△.)さん

まとめて返事します

さとし☆さん
何がつまらないですか?

U-JIさん
閉店まで続いて万の先まで
届かなかったんすか…

しん王子さん
全ツッパでお願いしますw

サークルKさん
それはボナはまりで?
天井狙いは魅力無しっすねw

さとし☆さん
[No.30]さとし☆さん

初打ち感想です正直つまらないです大都失敗したと感じました

U-JIさん
[No.29]U-JIさん

初打ち朝一700ハマリのあと無限ARTとボーナスがうまい具合に絡んで閉店までブン回して8000枚出た!

しん王子さん
[No.28]しん王子さん

 サークルKさん
そ・そうなんですか…初耳です。てか天井はART確定でもいいだろうに…このゲーム性で天井機能が微妙なのは大きなマイナス点ですね(_´~`)
(・△.)さん
とりあえず本日休み+マイホ12時オープンで操なんとか取れましたんで、もう一度頑張ってみます(・∀・)

サークルKさん
[No.27]サークルKさん

さっきゎあいさつもなしにすいません。
1281GでARTの当選率大幅アップです。
ただ通常時も高確あるしあんまり魅力的ではなぃと思います…

押忍!操の関連情報