押忍!操

える(・△.)さん

初打ち ~感想・報告~

える(・△.)さん

気が早いかもしれませんが
重複スレッドになるのを
避ける為こちらにお願いしたいです

初打ちの報告や感想などを
お願いします。

自分的にはベルが7枚
コイン持ち 通常時→ART
解析出てないんでわかりませんが
様子見しようと思います

このサイトの皆さんの初打ち報告は
参考になるのでお願いします

適度にあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 41~50
しゃすおさん
[No.66]しゃすおさん

昨日新台投入初打ちしますた
朝一25K投資
しかぁしそこからはARTが頻繁に入り地味に増えていきました
結果4000枚
ちなみに500はまり即連数回、300はまり即連数回
思わずキンパルか!とツッコミたくなりました
無限入らないとのびないですよね

たつぃさん
[No.65]たつぃさん

イツキさんおらもお隣さんがさっきまで無限でボーナス来て120くらいで捨ててた台をトイレから帰って来てデータ見てたら座られた  そいつ無限、ボーナスのオンパレード 4k位で4000枚軽くオーバー 朝から並んでたのにあっさり出されたら心ズタズタ

なおき0511さん
[No.64]なおき0511さん

サークルKさんありがとうございます
打ってみてモードのループかなって感じたのでそうなんだなぁと納得です
それと通常からのARTも滞在モードが天国の方が優遇されてるような気もしたのですが…どうなんですかね
通常からはあまり入らなかったのでそこまで確信はないんですが

キリュウイツキさん
[No.63]キリュウイツキさん

結果報告-50K
朝一1360ハマリからRB、その間ARTワンセット
しかもRBでART入らず・・・「高確」になるだけで絶対入るわけじゃねぇのな
最終的にBB1、RT1、ART合計3セットで終わり
見せ場などない・・・

敗因:低設定とわかってたのに意地になった
下皿揉みもみしてた隣台があいたときが分かれ目だった

そういえば昔番長でも意地なって70K負けとかしたな

たつぃさん
[No.62]たつぃさん

結果報告-42k 朝一 一番乗りで操の島 前回悔しい思いをしたヤマトがあった場所でリベンジ 朝一連続演出から8Gでボーナスゲットだが 序盤ハンパないくらい操ボーナスの単発の繰り返しで1800Gまでボーナス引けないそこからART中にボーナスゲット、ARTの繰り返しで1500枚くらいまでゲット それからぴったりが終わり 地獄のハマりに全て飲まれる低設定丸出し 回収台だったARTの4沢ナビのボーナス示唆演出はエウレカにしか見えないストックの残りも通常時からだしってかぁARTは35回位は入ったのに無限0でした 入る台は終わっても簡単に入ってる 無限何か作らないでボーナス確率を甘くするとかぁオーディション演出で二回目、三回目でホラ貝だったのにボーナスするしたのはビックリしたぁ

サークルKさん
[No.61]サークルKさん

なおき0511さん
ただあくまで現時点でなので多少違っていても許して下さい。
まぁこんな感じの性能だなぁと思って下さい。

せーいさん
[No.60]せーいさん

無限の時に背景でCHANCEってでるじゃないですか?
あれは何かを目押ししないとダメなんですか?

たつぃさん
[No.59]たつぃさん

無限はいらない=勝てない

なおき0511さん
[No.58]なおき0511さん

サークルKさん
ありがとうございます

そこまで解析出てたのですか全然知らなかった

ララらいらいさん
[No.57]ララらいらいさん

6っぽい。が、、、つ!つまらない!!番長らしくないなぜこんなコミカルで可愛らしくて、パンピーなんだいくら操だからってやりすぎやん全然熱くなれないこんなんに押忍つけるなし

押忍!操の関連情報