押忍!操

える(・△.)さん

初打ち ~感想・報告~

える(・△.)さん

気が早いかもしれませんが
重複スレッドになるのを
避ける為こちらにお願いしたいです

初打ちの報告や感想などを
お願いします。

自分的にはベルが7枚
コイン持ち 通常時→ART
解析出てないんでわかりませんが
様子見しようと思います

このサイトの皆さんの初打ち報告は
参考になるのでお願いします

適度にあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 31~40
イロハニさん
[No.76]イロハニさん

しゃすおさんこんばんわ確かに単チェのが期待出来ますね~。3チェはやはり確定でしたか!ありがとうございます☆無限も結構行くし、ボナ枚数も良いし最近の中では夢のある台だと思います。まあベルはせめて10枚にしてけれ(笑)

ぷぅ☆さん
[No.75]ぷぅ☆さん

小役に設定差ゎほぼないよ~

しゃすおさん
[No.74]しゃすおさん

イロハ二さんこんばんは3チェはボナ確定みたいですよ
自分は4回きました
おそらく1000分の1~1500分の1くらいででる感じでしょうか設定差ありそうですね
2チェはだめっす同時当選も4%程度だった気がします。
単チェのほうがまだ熱いです

イロハニさん
[No.73]イロハニさん

ついでに感想。ボーナスはハマる時はハマるが当たる時は1Gでも当たる。1G連は1日で5回ありました(恩恵は無し)ボナ合算は全台平均200から300が多かったのでまあ悪くない。ARTはハズレからも結構入る。無限以外のARTは現状維持レベル。2チェはほぼシカトされる。なのに無限の低確時に限ってボナる。3チェはボナ確定なのかな?ハズレたことないけど1日3回くらいしか来ない。ART中にサキ来るとテンション最高(ほぼ無限に行く)チャンス目から突然無限昇格も多々。青7ビックは番長ほど熱くなくART2回あるかなくらい。音が小さくて歌があまりきこえないのが一番残念。

しゃすおさん
[No.72]しゃすおさん

ノリダァさん今晩は
勝ってもあまり楽しい台ではなかったですね
操寝すぎだろ(笑)
レア子役やチャン目引かなきゃ学校いかんのかい
機械割でてますよ
ただ雑誌によってボーナス確率が違いました
一応3から100越えてた気します
6は114%ちょいだったような
SRB入ってループさせにゃ大勝ち期待できなそうですね

イロハニさん
[No.70]イロハニさん

マイホの新装2日目は8台中6台がカチ盛り3箱オーバーでそのうちの2台はカチ盛り7箱赤字覚悟で設定入れたのか?鬼武者の新装ん時より出してたわ。

ノリダァさん
[No.69]ノリダァさん

連続ですんません

これ機械割でてます??

ノリダァさん
[No.68]ノリダァさん

今日打ちました

1kでハイパーBIG→ART突入→23回転でハイパー→ART3回で終了→ART当選から無限へ→ハマったのち、高確でノーマルBIG→再び無限でバケ

結果+2000枚です。

でも…面白くなかった

火の玉~FB~さん
[No.67]火の玉~FB~さん

試し打ちしました前兆&CZで減る減る(笑)ベル7枚とか(笑)ART中一回ハズレ引くと次のベルで1枚しか増えないわけですよ…
もう、振ーりー向ーかず歩いて行けるさー多分二ー度と打たなーいカラー僕のー金がきーと無くなるカラあの鬼に向かっていーるよー
長文スマソ

押忍!操の関連情報