押忍!操

える(・△.)さん

初打ち ~感想・報告~

える(・△.)さん

気が早いかもしれませんが
重複スレッドになるのを
避ける為こちらにお願いしたいです

初打ちの報告や感想などを
お願いします。

自分的にはベルが7枚
コイン持ち 通常時→ART
解析出てないんでわかりませんが
様子見しようと思います

このサイトの皆さんの初打ち報告は
参考になるのでお願いします

適度にあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 21~30
まこパパさん
[No.87]まこパパさん

お初です!今日、初打ちしました!やばいっすね~昼前から19時まで、ループしまくりっす!無限入っては、ハマりボーナス引いても無限継続で、一撃8000枚overしちゃいました!20時から仕事なので無限の途中で隣のおばちゃんに譲っちゃいました。ストックもだいぶあったのに・・・万枚いけたのに~

にさん
[No.86]にさん

無限昇格抽選って何の子役でやってるんですか全子役ですかね

しん王子さん
[No.84]しん王子さん

皆さんお疲れ様ですヽ(・∀・)
今日は操…というかマイホの本気を見た
全4台中1台が7000枚オーバーで、残り3台も各5000枚と3000枚と2000枚(゜д゜;)
すげえ… やはり出るときは出るんですね
そういやBIG中の画面が番長の操BIGの画面になってた台があったけど条件なんなのかな? 

ベビィーさん
[No.83]ベビィーさん

一撃は、有りますね、天国と無限のループに入ると一撃6000枚オーバーしましたね

わ~くんさん
[No.82]わ~くんさん

無限に発展しないと勝てませんねぇ・・・。ART5setで増えるどころか-30枚無限ARTでしか獲得枚数が表示されないのはそういうことですか

たつぃさん
[No.81]たつぃさん

無限何か奇跡だぁ 無限の確定画面でジュース買いに行く奴

なかライダーさん
[No.80]なかライダーさん

初打ちしてきました!

酷い仕上がりですね

通常時が暇過ぎます
700回して演出発展3回程でした
新台なのでとりあえず当たるまで打とう思ってたけど、暇過ぎるのでヤメました

ノリダァさん
[No.79]ノリダァさん

しゃすおさん、ありがとうございます操寝過ぎ…w間違いないっすね

今日も打つぞー!!

エマベースさん
[No.78]エマベースさん

無限への昇格率は偶奇でわけられてますよ偶数10%奇数20%くらいの期待値らしいですが…
6でも変わらず10%程度なので、5を打った方が一撃に期待出来るところはまんま番長ですねw

しゃすおさん
[No.77]しゃすおさん

検定パスするの苦労したみたいだからベル10枚はキツイんじゃないですかね機械割119越えちゃいそう(笑)
無限よく入る台は高設定じゃないですか
判別もしやすそうだしゾーンもあるからうまく立ち回れば以外といいかも

押忍!操の関連情報