押忍!操

える(・△.)さん

初打ち ~感想・報告~

える(・△.)さん

気が早いかもしれませんが
重複スレッドになるのを
避ける為こちらにお願いしたいです

初打ちの報告や感想などを
お願いします。

自分的にはベルが7枚
コイン持ち 通常時→ART
解析出てないんでわかりませんが
様子見しようと思います

このサイトの皆さんの初打ち報告は
参考になるのでお願いします

適度にあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 1~10
スネーク!!さん
[No.108]スネーク!!さん

遅いですが初打ちしました1kで4700枚でるとはSUPER LIVEのときの2000ハマリがきつかったけど

スネーク!!さん
[No.107]スネーク!!さん

遅いですが初打ちしました1kで4700枚でるとはSUPER LIVEのときの2000ハマリがきつかったけど

クラウンマジェさん
[No.106]クラウンマジェさん

今日操打ってきた!
総回転  5500
BIG  20  REG  14
投資三千円で8500枚出た~

朝10時に白SB引いてそのBIG中に青7揃い
そこから8時までART続きっぱなし
無限も十回くらい引いた
でもSBが三回しか引けなかったからもうちょいきてくれてたらなぁ

越ベンさん
[No.105]越ベンさん

初めまして、

昨日初打ち3000Aでなんかいっぱい歌聞けたんで満足しました
あまり評価が良くないので今まで避けてたんですが…

1000ゲームずっと高確ってすごいですね、
操くらいボーナス重いと無限が生きてきますよね

ああかさん
[No.104]ああかさん

こんにちは
早速ですが、昨日無限1000Gはまったのですがその間ずっとハイプロバビリティモードでした
こんな経験した方いらっしゃいますか
モードはガセがあるとのはなしも耳にするのでどういう状態だったのかしりたいです。

よろしくお願いします

YUさん
僕の経験ではオナラ充満はボナでなくARTにいったこともありました。

どちらにしろうれしい演出ですね

YU☆YUさん
[No.103]YU☆YUさん

初打ち終わったんですが
今日新発見があったので
投稿させていただきます
特訓にて
先生がオナラしますよね
いつもは小規模範囲で
オナラが広がってますが
今日部屋中に充満し
ボナになりました
おそらく
ボナ確定演出と思います
ちなみに
操ちゃんとパンダは
ぶっ倒れてピクついてましたw
すでにご存知であれば
すみません

パズゥさん
[No.102]パズゥさん

みなさん、おはつです。
私の感想は
ボーナスが重すぎる
私的には、同色のビッグ
いらないんじゃなかった?
と、思います。
それよりも、ボーナスや
ARTの確率を上げた方が
良かったのに~

SUZUYAさん
[No.101]SUZUYAさん

夜8時から打ったんですが9時ぐらいに無限ひいて閉店五分前に同色青7引いちゃいました。
結果的に投資6Kで2000枚だしました。
後二時間は打ちたかったー

ラヴィーンさん
[No.100]ラヴィーンさん

おととい、操初打ちしました
投資2Kで一撃5000枚
三色ビッグの出玉と無限ARTが絡みまくりました無限三回きたけどしっかりはまってくれた懐かしい曲が聴けて楽しかった

レイフラさん
[No.99]レイフラさん

ストレート二万負け
やっぱ重いなぁ
まだトータル十万くらいしか打ってないけど、一度も無限に入ってない
  もう打たないと心に決めた矢先、帰宅すると通販で頼んでたサントラが………いい歌ばっかだな明日も打つぞぉ  はぁ

押忍!操の関連情報