パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.426]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

いまね、警報でてて、外、すごい雨だわ。(..)

あ、うん。
ほんと、好きな機種にしろ、やっぱ、スロットすきやから、いろんな話情報交換たのしいよね♪
(*^^*)
番長みたくは、たしかに、むずい。
ゾーンが、いつくるかの、幅まだわからんしね。
ギリギリもあるから、うーん。
(-_-;)
やねん。
今日も、がんばろ~☆

まー暴さん
[No.425]まー暴さん

ゆぅ姉
おはようなう(・ω・)ノ

仲間さん達と、いろいろ解析しながら、スロやパチ打てると、楽しいっすよね♪
モンキー継承機だけあって、ゆぅ姉も気合い入ってますね
(*´ω`*)ゞ

番長みたいに、低投資って訳にはいかないだろうけど、もし、ゾーン狙いが出来れば、出玉力は、ある台だから、期待収支は+になりそうですよね!

あ、今日も、仕事に家事に大変だろうけど、頑張って下さいね
ヽ(・∀・;)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.424]ゆぅちぃんさん

まーくん、おはよー♪

さっき、伝えてきた。
(*^^*)
そやろ。あれ、ゾーンの話、してたから。
(*^▽^*)
いま、まー助と、二人で、豪炎解析してるねん。
もとが、monkey継承だから、それでね。
うちも確かめたいことあるから、近いうちさわるね。
考えがあってれば、立ち回りしやすくなるかな、て。
でも、番長みたく、少ないGで、そくやめできない、から、つらいとこ。

番長そか。こっちもあんまないよ。
(T-T)
そくやめなら、打ち出し、すくなければ、負けにくいしね。うん。

まじ?ドンちゃんありがとぅ。雅の二の舞は、いややな。汗
緑が、よすぎたんやろね。
(T-T)
今日も、がんばろ~☆

あ、全然かまわないからね。あやまらなくていいし。(*^^*)

まー暴さん
[No.423]まー暴さん

まっちゃさんの記事見ましたよ。

モードA B番長と置き換えるとわかりやすいですね。
あ、ORE事なんすけどね、OREの稼動内容って、7割方。番長ゾーン狙いなんすけど、最近、打ち出しG数に恵まれなくて、立ち回れない状況なんすよ

(゜д゜)ゞ

だから、豪炎みたいな、破壊力がある台で、もし、ゾーン狙い出来たら、かなり、楽しめますね。

あ、後、友達が、ドン祭りは、雅の二の舞になるって言ってました。
やっぱ、ドンちゃんは、VIVAドンが一番ですね。

関係無い話し、サーセンm(__)m

まっちゃさんに、記事参考になったと、伝えておいて下さい

ゆぅちぃんさん
[No.421]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

あ、あたしが、ズーフリよ。笑

森羅万象は、弱チェリーから、いきやすいんかもやね。まだ、わからんねん。森羅万象当選内容みてないから。汗

いや。まだくわしくないよ。
monkeyの知識とは、また別物やから、あれ。
天国は、同じ128までやで。
いやぁ、あたしも、森羅万象ひけるかどうかやわ。
究極Vは、一回で五のせありで、1のせMAX300やから、MAX1500.
まだまだ~いったら、もっかい、究極Vはいるよ。汗
いま、森羅万象ひいた仲間と、豪炎情報交換してるねん。
どうも、豪炎は、天国は、通常A,Bでも、天国可能性あるよね、て、話に。
blogに、詳細かく、ていってた。
名前は、まっちゃ.さんだよ。
うちの、お気に入りブロガーから、さがしてみてね。UPは、まだやとおもうよ。

まー暴さん
[No.420]まー暴さん

こんばんはなう
ヽ(・∀・)ノ
ゆぅ姉が、ズーフリしたって意味だったんすねwww
豪炎は、ORE、まだ、知識不足っす
( ̄△ ̄;)ゞ

究極Vって、モンキーみたいな、感じっすか?3桁上乗せみたいな?

校歌斉唱は、ズーフリみたいですけどね!?

近々、打ちにいきます。
てか、ゾーンあるみたいですね。

ゆぅ姉は、豪炎詳しいんですか??

ゆぅ姉の仲間さん、森羅万象で、150乗っけたんすか……………

OREは、森羅万象引けるか、どうかってレベルですけどね

ゆぅちぃんさん
[No.419]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

あ、ズーフリは、森羅万象ひいたことにより、ズーフリあたし、しちゃうていみ。
汗
勘違いさせてごめん!
(T-T)
ずは、BB校歌斉唱やね。
究極Vは、フリーズなんかな?
あれは、上乗せやから、フリーズとは、また別物なんかな?
うん。吸い込みぱねーよ、あれ。
ほんと、おそろしい…
やりたいけど、怖いあれ。汗

あ。
森羅万象ね、150くらいしかのらなかったみたい。
(T-T)
仕事だいぶおちついたよ。(*^^*)
ありがとう。まーくん、は、忙しいんかな?
頑張ってねぇ(*^^*)

まー暴さん
[No.418]まー暴さん

ゆぅ姉、お疲れっす
(・∀・)ノ

ゆぅ姉も、仕事に、家事に大変ですよね
(・∀・;)
体に気おつけて下さいね。(*´∀`)ゞ

森羅万象って、ズーフリだったんすね。
かなりの威力みたいですけど………
OREに引けるかなぁ……
頑張りますヽ(・∀・)ノ

オッチャン、閉店間際の引き、もっと早く来いよって思ったでしょうね。

ゆぅ姉の仲間さん、スゲーすね
(!△!)!!
森羅万象とは………

たしかに、一撃、8000枚とか7000枚台見かけますね。
ただ…………

吸い込みも、ぱないっすけどね
( ̄△ ̄;)ゞ

ゆぅちぃんさん
[No.417]ゆぅちぃんさん

まーくん、頑張ってるかい?
(*^^*)
昨日は激務お疲れ様(*^^*)

それ、ズーフリ(>_<)
なんか、ズーフリいいねぇ、
(*^^*)
ぱくります。笑

うちの、仲間も、森羅万象弱チェリーからいってたよ!みたいわあれ。
(T-T)
閉店やん、しかも。笑
おっちゃん、ひきつよ~☆

うん。パネーあれ。一撃8000枚みたね。7000,6000
何回かみてる。いかに、連させるかやね。
(*^^*)

まー暴さん
[No.416]まー暴さん

オッチャン、閉店、20分前に、ダンキドウ入って、漢気アタックで、180乗せて、閉店5分前に、弱チェリーから森羅万象って……………
閉店間際って、乗りやすいのかって、友達と話してましたよ。
以上、昨日の、思い出
(・ω・)Ь

あ、仕事頑張って下さい。
OREは今日も、激務っす

゜.(ノДT).゜.

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)