パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.476]ゆぅちぃんさん

まーくん、ありがとう人´∀`).☆.。.:*

バジ、フリーズの恩恵は、でかいね。
人´∀`).☆.。.:*

ストック3か、5、1/2やし、
継続80確定やし。
フリーズなしなら、通常で、ひいたら、いいけど、66なら、きついし、
ストック1が、ほぼやし。
(( ゜C_゜;))

友達もひいたのね。
人´∀`).☆.。.:*仲間やん。笑

クレアいいな、
ないねん、こっち。

デビラも、ほぼないし。
(´∩`。)
デビラの、フリーズ夢あるけど。
明日がんばってね。
(*^^*)

まー暴さん
[No.475]まー暴さん

ゆぅ姉
∑(-∀-;ノ)ノ
スゲー

(●・∀・)ノ。.・゜☆

約5000枚じゃないすか
(●☆∀☆)ノシ

勝ちオメっす
☆゜・。.(●・∀・)ノ.。・゜☆

まー暴さん
[No.474]まー暴さん

曲って、そんなに、流れないもんなんすか!?

嫌がらせって
(●´mn`)www

バヂのズーフリ恩恵、パネーって友達も、言ってたかな
∑(-∀-;)
5000枚オーバーしたって言ってたかな!?たしか
(・∀・;)ゞ

明日は、秘宝打つ予定なぅぅぅぅ!!たまには、ノーマル打つお
(●・∀・)σ≡☆

空いてればね
ゞ(・∀・●)

ゆぅちぃんさん
[No.473]ゆぅちぃんさん

まーくん、人´∀`).☆.。.:*

ありがとう。
タイトルで、わかったやんな。笑

エンディングいったよ。
。・;´∧`;・。
視線は、回りから、感じてたけど。笑
フリーズ朝いちひいたから、両隣いなかったから、気楽にできた。
人´∀`).☆.。.:*

フリーズ恩恵かなり、でかいわ!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
ありがとう。

AKBなら、あたし、二回rushはいって、二回とも2連やで。笑

大丈夫。あたしがいるから。笑
人´∀`).☆.。.:*

明日稼働がんばってね!なにするんやろ?

いやはや、こちらこそ、よろしくです。
(*_ _)ペコリ

エンディングいかん、おもてやってたから、ビクビクしながら、やってた。笑
曲、ほんまながれへん。笑
嫌がらせかとおもたわ。笑

まー暴さん
[No.472]まー暴さん

ちなみに、今日は、友達とAKB打ちました

単発祭でしたよ。
゜・.(ノд<。).・゜

じゃんけん対決で、勝利して2連って……
明日も、行けるから、ガチでスロ稼動します
ヽ(*`д´)ノシ

こんな、OREだけど、これからも、絡んでやって下さい
(´д`●)ゞ

まー暴さん
[No.471]まー暴さん

ゆぅ姉
バジ、ズーフリ、オメっす
☆゜・.ヽ(・∀・*)ノ゜・・゜☆

エンディングも、見れたんじゃない!?

いやースゲーっす
(・∀・●)ゞ

こんな、感じで、打ってたんじゃない!?
(*´∀`)σ≡☆ペシ

ゆぅちぃんさん
[No.470]ゆぅちぃんさん

まーくん、おはよー(v´∀`*)

今日たのしみやね。
人´∀`).☆.。.:*
もう、ホールかな?
かったよー。
(*/∇\*)
ドンちゃんは、ビバってやつやね。
しらんくて、すまぬ。
(´_`。)
あれ、激しいよね、どんちゃん。
こっちも、ガラガラなり。

あたしは、バジしたよ、きのう。
人´∀`).☆.。.:*

久々の稼働がんばって人´∀`).☆.。.:*癒されますように。
(*/∇\*) 

まー暴さん
[No.469]まー暴さん

こんちわなぅ
(●´∀`)ノシ

ゆぅ姉は、今日、稼動してるのかなぁ
((?∀?))

OREは、明日、稼動出来るよ
゜・。(*・∀・)ъ.・゜
めっちゃ、嬉しーい
(´∀`*)ゞ

ドン祭、リベンジしてやるぜー
ヽ(*`д´)ノシ

まー暴さん
[No.468]まー暴さん

おはようなぅ
(●・∀・)ノシ

3連休なのに、叩き起こされた
(⊃д`;)
打ちに行く時間とれると、良いなぁ
(●・∀・)σ≡☆ペシ

ドン祭は、出ても、吸い込み激しすぎ。
客飛ぶ訳だわぁ
(・∀・Ⅲ)ゞ

緑ってか、VIVAドンの方が、OREは好きっす。
G数上乗せだったんで。
(*´∀`)σ≡☆ウワノセ ドーン

ゆぅちぃんさん
[No.467]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様人´∀`).☆.。.:*

どんちゃん、あれ、怖いよね。汗

一撃たかいけど。
(*/∇\*)
たしかに、フルボッコありえる。
あたしは、どんちゃん、全然してないから、あんまわからんけど。汗
緑が、一番おもろ~なんかな?

あ、アバね。笑
ほんまやん。笑

そっかぁ。
ヒデ他界してたかぁ。
あたしは、知ってるけど、結構衝撃的やったよ。
。・;´∧`;・。

家にバジ、monkeyあったら、ほんまやん。monkey5でもいいね。
(*/∇\*) 

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)