ニューアイムジャグラーEX

★NAO★さん

やっぱりあのペカリゎ癒されマス

★NAO★さん

ART機種が多い中
単純で出玉も爆発しないけど
GO!GO!ランプがるとに
なるアタシ
ジャグラーの奥深さをを
どこまでも追求していきたいと思います

※ジャグラーを面白くないと思う方ゎお断りしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 466件中 51~60
りゅうEXさん
[No.473]りゅうEXさん

NAO&みゃーおはo(^▽^)o

朝から仕事Σ(・□・;)

最近はなかなか稼働時間作れないよ!

★NAO★さん
[No.472]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー
うんv(*^ー^*) ありがと♪
みんなふぁ~いとっΣd(ゝω・)

みゃーみゃさん
[No.471]みゃーみゃさん

ミィコロリンノ
頑張ってぇ

確率なんてのゎ
みんなに載ってるヤチュゆってるだけだから

自分で解析してる人なんてサィトに1人もぃなぃから

だからてすれば
みんな同じなんだョ

あとゎ選びかな

りゅうEXさん
[No.470]りゅうEXさん


NAOさん&みゃー
こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気してますか?

ジャグラーはシンプルでランプ綺麗で飽きなくて楽しいよ。

お互い勝てるように攻略して行こうね。

★NAO★さん
[No.469]★NAO★さん

\アッー!/またみゃー宛て

(。ノωノ)ごめんね嬉しかったよ
でもずっと思っててたことなんだ……
あるきっかけあってね
ちよっと感情的になってたね
消えたけど
v(*^ー^*) ありがと♪

蛍くんさん
[No.468]蛍くんさん

NAO皆様おはよー

NAO一言…止めるなよ
みやー久々スロリンコ勝ちおめさすが

俺もNAOの事は…凄く心配…

頑張って欲しいな…

俺も最近ジャグばっかりだから…

この来ても良いかな~って

みんなでNAOを待とうよ

みやーきっと届くよみやーの思いは

みゃーみゃさん
[No.466]みゃーみゃさん

ミィコロリン

分からなぃことあったら質問してね

アタシも調べてしてるから

勝ってるうちに帰れるょぉに ぉ互ぃ頑張ろ
アタシ
今日ゎ閉店近くまでぃたから

まだ打ちたりなぃキモチ
分かるからね
そこで減らしちゃぅんだョネ

負けなぃために,どぉするか一緒に考ぇょ

生意気ゆっちゃったけど
ミィコロリンにゎ勝って欲しぃから

届くかな

みゃーみゃさん
[No.465]みゃーみゃさん

ミィコロリン
ファィトにしたョ

あのね
パチのことゎ分からなぃけどね
スロリンコの完全確率にっぃてしとくね

完全確率ゎ膨大な乱数の中から毎回抽選してるのね

抽選ゎレバーONでされてるョ

1つの箱に全ての小役の書かれたがあると思ってね

そりぉ毎回引ぃて戻す
こりぉ繰り返します

雑誌に載ってる確率ゎあくまで参考程度で,その確率ゎ無限回数に近ぃ施行ぉ重ねて弾き出されてるのね

だから1日程度ぢゃ,確率通りに収束しなぃの
完全確率ゎ回せば回す程,理論値に近づくのね
オカルトとボーダーにっぃて
モチロン
誰にでもオカルトゎあると思ぅ
ハマリがキツィとレバーぉ下から叩ぃたら当たったとか
ボーダーにっぃてゎね
同一設定ぉ3日間,回さなぃと収束してこなぃとかゅぅでチョ

でもね
スロリンコにゎ6段階の設定ぉ設けてるのゎ知ってるでチョ

側も回収したぃ時,集客ぉ狙って出したぃ時,設定ぉ使ぃ分けるでチョ

こりゎ理論値に基づぃてその日の割り数ぉ決めてるのね

↑に説明したょぉに設定でも出るときゎ出るし,でも展開がワルィと負ける時もある

こりゎ施行回数が1日単位ぢゃ少なぃからなの
ART機ゎフリーズもあるしね
出るときゎ出る..

アタシゎね
取り敢ぇず勝てる理論値の台ぉ選ぶョ

短時間なら関係なぃけど,毎日,長時間うつ人ゎ理論値で打つのが鉄則だから

楽しんで打ちたぃのが
ミィコロリンでチョ

勝ち負け関係なしに

それにつぃてゎナニもゆゎなぃけどさぁ

ゎしなぃ方が良かったんじゃなぃ?

みんな
それぞれの楽しみ方でぃぃんだョ

個人的にすればぃぃと思ぅョ

負けゎ書かなぃにつぃても個人の自由だし~
嘘つぃてもね
生活が苦しぃのゎ本人だしさぁ

ほっとけばぃぃと思ぅョ

間違ってたらしとぃてね

★NAO★さん
[No.464]★NAO★さん

ゆり
忙しいのにv(*^ー^*) ありがと♪

パチ潮時かもしれないな

ゆりっち18さん
[No.463]ゆりっち18さん

NAOちゃん
みゃー
りゅうさん
ららさん

皆さまこんにちニャ

りゅうさん
ポチ  勝ちおめ〜
ランチ 行ったかな

NAOちゃん
乙でした

そんな時 アルアルよ
何打っても当たらなかったり

チョト打たないで 立ち見トカ
してみたらどーかな?

今日は
どの機種が出てるなって
見えたりするよ

何て…f^_^;
私も 全然 見えてない事
ばっかなんだけどね(>_<)

焦っちゃダメだよ

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)