ニューアイムジャグラーEX

★NAO★さん

やっぱりあのペカリゎ癒されマス

★NAO★さん

ART機種が多い中
単純で出玉も爆発しないけど
GO!GO!ランプがるとに
なるアタシ
ジャグラーの奥深さをを
どこまでも追求していきたいと思います

※ジャグラーを面白くないと思う方ゎお断りしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 466件中 81~90
みゃーみゃさん
[No.437]みゃーみゃさん

ちゃぉ

チョットだけ来てみた

会話できるょぉになったのぉ?
今のミャーゎ会話したぃからこの世界にぃるんだョ
そりだけだぉ

ぢゃ,また~

ゆりっち18さん
[No.436]ゆりっち18さん

NAOちゃんみゃー
りゅうさんららさん

おはよーございます

偏頭痛でダウンしてたケド復活よ

NAOちゃん
 ありがとね(^人^)
私も 見てるからね〜

みゃー はきっと大丈夫

そう思ってるよ

今日も1日がんばりんこ

★NAO★さん
[No.435]★NAO★さん

みなさま\(^o^)/お( 。・ω・。)ノシはぉー♪

みゃー
居るならまたしょ
ムリにとゎ言わないけど……
来る者拒まず去る者追わず

★NAO★さん
[No.434]★NAO★さん

みなさま(・ω・)ノ

今スロ(^ε^)-☆Chu!!なので
抜けたらしにキマス

ゆり
いつも見てるからね(^_-)-☆

★NAO★さん
[No.433]★NAO★さん

りゅう
おひさーヾ(*´∀`*)ノ

来れる時で良いょ
ムリでね

りゅうEXさん
[No.432]りゅうEXさん

おはようo(^▽^)o
なかなか来れなくてごめんねー(ーー;)

今日も皆が素敵な一日を送れますように。

ペカッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★NAO★さん
[No.431]★NAO★さん

ららサン
福島だったね
そちらもまだ蒸し暑いんだね
北海道も珍しくまだ蒸してるょ
風が少し冷たくなってきたけどね
ゆり
見たょ|゜Д゜)))
バジ勝ち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
スロ強いね
みゃーのコト心配してくれてアリガトネ
きっと復活(`・ω・´)シャキーンしてくれるから待ってょね

ららさんさん
[No.430]ららさんさん

猛暑日もやっと落ち着いてきたね
東北はまだむし暑いの
みなさんの所はどうなんですか?

ゆりっち18さん
[No.429]ゆりっち18さん

NAOちゃんみゃー
りゅうさんららさん

こんにちは

 おとといの飛びーヌ…
。・゜゜(ノД`)

りゅうさん
やぱ 自分の好きな機種が
1番落ち着くょね

ららさん
ペカリンコ行けてないのかな

私…昨日 おとといと行って
バジリスクだけど勝ったよ

NAOちゃん
スマホ 大変みたいだね
私 使いこなす自信ないな

みゃー
大変なのは わかってたケド
寂しかった…のかな

でも ふたり大丈夫思ってるよ

今日も1日 頑張って行きましょ〜

★NAO★さん
[No.428]★NAO★さん

ららサンみゃーゆりりゅうみなさま

放置(。ノωノ)ごめんね
とりあえずスマホ復活(。 ・`ω・´)シャキィーン☆

最強負け続きで行けてまてん

あまた変換違ってるし最近ね(-"-)

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)