ニューアイムジャグラーEX

★NAO★さん

やっぱりあのペカリゎ癒されマス

★NAO★さん

ART機種が多い中
単純で出玉も爆発しないけど
GO!GO!ランプがるとに
なるアタシ
ジャグラーの奥深さをを
どこまでも追求していきたいと思います

※ジャグラーを面白くないと思う方ゎお断りしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 466件中 61~70
★NAO★さん
[No.462]★NAO★さん

昨日も負け

勝てない

もぉパチもサイトも潮時かな(p_q)

つづかないや

★NAO★さん
[No.461]★NAO★さん

ゆりららサンみゃーりゅうみなさま\(^o^)/
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ゆり
プチ久~(´▽`)アリガト!
相変わらず朝早いね
乙thank you!ね
やっぱそ~なんか(ToT)
でもマイそろそろAKB回収ぽいょ
昨日ゎ連休最終日だからかな?
みゃー
またスロ出来て楽しめるねッ(^_-)-☆
なに打つのかな?
ららサン
プチ負け乙でも1kゎ負けたうちに入らんよ(^_-)-☆
リベンジp(。・_・。)qガンバレ
りゅう
昨日ゎ行ったかな?
ジャグリングd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ゆりっち18さん
[No.460]ゆりっち18さん

NAOちゃん
みゃー
りゅうさん
ららさん

皆さまおはよーございます

NAOちゃんららさん
負け乙でちた

AKB入ってから スロ厳しくなった気がする

また 焦らずリベ頑張ろー

みゃーりゅうさん
皆さま今日も1日がんばりんこ

ららさんさん
[No.459]ららさんさん

NAOサン
ドンマイナデナデ
ワタシモ今日1K負けました

★NAO★さん
[No.458]★NAO★さん

あ~~~~~。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

今日35kも負けたぁ(T▽T)

なんでアタシゎいつも勝ちゎ控えめで負けゎでかいんだ~くやしい…くやしい…だがそれこそが博打 ゜゜(´O`)°゜゜

みゃーみゃさん
[No.457]みゃーみゃさん

ミィコロリンノ
勝ちォメ~
そちて今日ゎドンマィ

楽しめればぃぃの
スロリンコなんて運とか引きも左右すりゅから

ららさん
りゅぅさん
ペースで絡ミンコ

ゆりっち
癒しぃっもサンキュッ

ららさんさん
[No.456]ららさんさん

みなさんこんばんはなかなかこれなくてごめんなさい明日は休みなんでペカリンコいくかもすれません
おやすみなさい

★NAO★さん
[No.455]★NAO★さん

りゅうみなさま\(^o^)/
(*´ω`)っ お疲れさま♪

りゅう
この前ていつかわからないけど勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
アタシもあのペカリに癒されてます
アタシも昨日7400円負け
今日18400円勝ち~(^o^)ノ イエー!

ゆりららサンゎ行ってますか?
みゃーゎまだコソスロ行けないのかな?

りゅうEXさん
[No.454]りゅうEXさん

こんばんは(^_−)−☆

この前はニューアイムで
16000円勝ち(//∇//)

ジャグラーしか打たないって決めてるから。

ペカると綺麗で楽しくて
ジャグ連に興奮する!

明日も仕事(ーー;)

★NAO★さん
[No.453]★NAO★さん

(*´ω`)っ お疲れさま♪

や~久々にジャグリング~

勝ったょ7600円
( ´△`)アァ-爆勝ち出来ないね
AKBやり損ねた

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)