ニューアイムジャグラーEX

★NAO★さん

やっぱりあのペカリゎ癒されマス

★NAO★さん

ART機種が多い中
単純で出玉も爆発しないけど
GO!GO!ランプがるとに
なるアタシ
ジャグラーの奥深さをを
どこまでも追求していきたいと思います

※ジャグラーを面白くないと思う方ゎお断りしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 466件中 21~30
★NAO★さん
[No.503]★NAO★さん

あゆり

なんか久しぶりだね~
体調よくなったんだね

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!

ウン♪( *^-゜)/⌒☆゛久々なので楽しんで来ます

ららさんりゅうみゃー
みんな風邪ひかないようにね

ゆりっち18さん
[No.502]ゆりっち18さん

NAOちゃん
みゃー
りゅうさん
ららさん

おはよーございます

NAOちゃん
返してなくてゴメンね <(_ _*)>

体調は 大丈夫だょ
ありがと

今日行くなら 頑張ってね

昨日チョト行って バジ&AKBで8K勝ち…
合わせてね ( ̄▽ ̄;)

何か ヤバい…な感じでヤメたの f^_^;

ららさん
マ〇ハ〇の 7の日 チョト
いい感じだったりするょね

みゃー
りゅうさん

1日無理なく がんばりんこね

★NAO★さん
[No.501]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

今日あったら
ペカりんこ行ってきます

みんな元気かな?

★NAO★さん
[No.500]★NAO★さん

ららさん
ペカリンコ買ったんかな?

パチどだった?
結果待ってるね

そういえばゆり
体調ゎ大丈夫なんかな?
ゴメンネすぐ返しなくて
また出来るといいんだけどな...

ららさんさん
[No.499]ららさんさん

NAOさん
ベカリン行ってます
1パチやって夕方からベカリンです(^^)
マハの7の付く日はかなりあついので朝から打ちにいってます

★NAO★さん
[No.498]★NAO★さん

ららさん
イベントの時≡≡≡ヘ(*--)ノ
ペカリンコ行ってるの?

最近なかなか勝てないね
パチでマイナスしないで遊べるならじゃない?

ららさんさん
[No.497]ららさんさん

NAOさん
イベントの時はベカリンです今はワンパチで遊んでます勝つのに一苦労です

★NAO★さん
[No.496]★NAO★さん

ららさんりゅうゆりみゃー

放置(。ノωノ)ごめんね

ららさん
最近ジャグリングしてますか?
りゅう
お仕事忙しいみたいだね
p(#^▽゜)q ファイティン!
ゆり
長らく放置しててごめんなさいm(__)m
最近なんかあったんかな?
みゃー
放置(。ノωノ)ごめんね
ダァー試験受かるとイイネ

りゅうEXさん
[No.494]りゅうEXさん

みんなおはよう(^O^)/
最近時間合わなくてホール行けてないよ。
今日も仕事Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)