ニューアイムジャグラーEX

★NAO★さん

やっぱりあのペカリゎ癒されマス

★NAO★さん

ART機種が多い中
単純で出玉も爆発しないけど
GO!GO!ランプがるとに
なるアタシ
ジャグラーの奥深さをを
どこまでも追求していきたいと思います

※ジャグラーを面白くないと思う方ゎお断りしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 466件中 11~20
みゃーみゃさん
[No.514]みゃーみゃさん

ミィシャン

こっちにもサンキュッ

貯めるからゎイラナイゆったの

実家でマッタリンコできたかな?

ぢゃ、しーゆーあげいん

★NAO★さん
[No.513]★NAO★さん

みゃーゆりりゅうららさん
(〃^∇^)oお疲れさま~

みゃー

Happy Birthday


素敵な一年になりますよ~に

ダァーからのゎ何かな?

ゆり
ココ久しぶり~だね
バジリスク勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
ゆりもスロ強いね

りゅうららさん
いってるかな?

みゃーみゃさん
[No.512]みゃーみゃさん

ゆりっち

こっちにもサンキュッ

読み返し大変な行かなくなっちゃったけど、落ち着ぃたら行くね

ゆりっちもhappyな日々ぉ

ゆりっち18さん
[No.511]ゆりっち18さん

NAOるん
みゃー
りゅうさん
ららさん

皆さまおはよーございます

早くに失礼

りゅうさん
慶次 かなり巻き返したね

あれは 見ててもキツイね

私 昨日も打ったのはバジ
勝ちますた(^-^人)
BB ひいたよ〜

みゃー

HappyBirthday

素敵な1日になりますよぅに

皆さま1日 がんばりんこね

★NAO★さん
[No.510]★NAO★さん

みゃー
してくれてたのね

(。ノωノ)ごめんね放置してて
(´▽`)アリガトネ!
りゅう
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
慶次打ったんだネ
うん-1kで抑えただけでも
良かったと思うょ
ものすごく辛いみたいだから
あまり評判良くないみたいね
ゆりららさん
げんきですか?

みゃーみゃさん
[No.509]みゃーみゃさん

リュウさん

マイナス1Kまで取り戻したのね
取りきれなかったのゎ残念だね~

次回fightだョ

りゅうEXさん
[No.508]りゅうEXさん


NAO
みゃー
らら
ゆりっち

こんにちわ\(^o^)/

最近はジャグラー打ってなく、スロの慶次打ってます。

昨日は閉店直前に上乗せ+400で結局取りきれず。

投資35000
回収34000
−1000

みゃーみゃさん
[No.507]みゃーみゃさん

にゃヽノ
遊びきた~

リュウさん
ららさん
元気かな?

ミィシャン

ぃるとき来るね

★NAO★さん
[No.506]★NAO★さん

放置~
ゆりららさんりゅうみゃーみなさまヽ(・∀・)ノ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

みんな風邪ひいてないかな?

最近ジャグラー打ってないから

してませんでした(。-人-。) ゴメーン

今日もイロエロp(#^▽゜)q ファイティン!

★NAO★さん
[No.504]★NAO★さん

みなさま\(^o^)

(`・ω・)ゞおはよー

昨日も日ハムと同様

ジャグラーで20k負け~( ̄□ ̄;)

なかなか勝てないわ~

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)