ニューアイムジャグラーEX

★NAO★さん

やっぱりあのペカリゎ癒されマス

★NAO★さん

ART機種が多い中
単純で出玉も爆発しないけど
GO!GO!ランプがるとに
なるアタシ
ジャグラーの奥深さをを
どこまでも追求していきたいと思います

※ジャグラーを面白くないと思う方ゎお断りしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 466件中 31~40
ららさんさん
[No.493]ららさんさん

こんばんは
ミャサン久しぶりだね(^^)
ベカリンコどう?
NAOさんベカリンコかってますか?

ゆりっち18さん
[No.492]ゆりっち18さん

NAOちゃん
みゃー
りゅうさん
ららさん
やまやまさん
すーさん

皆さまおはよーございます

NAOちゃん
したよ〜
AKB 私も連チャンさせてみたい

みゃー
いつも呼びかけ ありがとね
頼りっぱでゴミン
ポチありがとニャ

りゅうさん
見たよ
リンカケ 私まだ打った事ないけど
みゃー 打ったかな?

ららさん
ペカリンコ行けてるかな

やまやまさん
はじめまして

すーさん
コチヨロね
やぱ 物知りだなぁ(^-^)

みんニャ 今日も1日がんばりんこ

みゃーみゃさん
[No.491]みゃーみゃさん

みんな
ぉはょ~

ミイシャン
ドンマィドンマィ
次のこと考ぇてぃこ
ららさん
ぃるョ
また話そ~ね

リュゥさん
最近勝ってるかな?
報告してね

ぢゃ,みなたま
頑張ってね

すーさん
ちゃぉ

みゃーみゃさん
[No.490]みゃーみゃさん

久っさび~

ミィシャン
ららさん
りゅぅさん
ゆりっち
やまさん
すーさん
こんばんゎ

やまさん
はぢめま~

すーさん
コチヨロ~

ららさん
ぃるょぉ

りゅぅさん
ペカペカ頑張ってぇ
ミィシャン
連勝ぢゃん
貯めちゃってぇ

ゆりっち
したニャ

みんな
充実してるね~

★NAO★さん
[No.489]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

あすーさん
いらっしゃい

お答えヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

やまやまさん
はじめまして

揃う前にファンファーレなってBIG確定ゎありますょ

アタシもありました
でもその台ゎ連しませんでした
1Gとかプレミアゎあまりよくないかもね

すーさんだーさん
[No.488]すーさんだーさん

あっ

書き忘れ

ニューアイジャグEXにもあります

すーさんだーさん
[No.487]すーさんだーさん

ミイシャン

遊びに来た(笑)

やまやまさん

ありますよ

アイムジャグラーAPEXでレバーONと同時にBボーナスの音楽が流れるプレミアムがあります

自分は3度経験あり

やまやまやまなかさん
[No.486]やまやまやまなかさん

ジャグラーでの質問です。レバー叩いて、ぺかるまえにボーナスの音楽がなることってあるんですか?ボーナスを揃えてからはじめて音楽なるもんですよね?友達がプレミアだといってきかないので、あるなら・・・と(笑)一度でも経験あるかたいらっしゃいますか?

★NAO★さん
[No.485]★NAO★さん

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-ゆり来てくれてたのね

(-人-)ごめんよおぉ気づかなくて(>_<)
ゆりゎ今スロが多いのかな?
番長?バジリスク?
てるからね
りゅう
あっぱれ
アタシも昨日ジャグラーでBB RBの台1kで
BIGきてその後Regular連チャン
一気にBB RBになり(T▽T)アハハ
200手前でBIG2連
200以内にBIG続き
最後200超えBB RBで止め1180枚(σ´∀`)σゲッツ!!
すぐオカマ掘られたけどね
22k勝ちでした
みなさま\(^o^)/
今日行く人p(#^▽゜)q ファイティン!

ゆりっち18さん
[No.484]ゆりっち18さん

NAOちゃん
みゃー
りゅうさん
ららさん

おはよー
プチおひさでございます

NAOちゃん
勝ちおめ〜

焦らずいこーね(^-^)

皆タマ今日もがんばりんこ

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)