ニューアイムジャグラーEX

★NAO★さん

やっぱりあのペカリゎ癒されマス

★NAO★さん

ART機種が多い中
単純で出玉も爆発しないけど
GO!GO!ランプがるとに
なるアタシ
ジャグラーの奥深さをを
どこまでも追求していきたいと思います

※ジャグラーを面白くないと思う方ゎお断りしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 466件中 1~10
★NAO★さん
[No.524]★NAO★さん

大好きだったジャグラーも

最近勝てなくなり

しばし封印します

今までしてくれた方
v(*^ー^*) ありがと♪
感謝します

勝手にしてごめんね(>_<)

やまやとさん
[No.523]やまやとさん

今日ジャグラー
打ってきます

★NAO★さん
[No.522]★NAO★さん

みゃー
ボウボウなんだね
(。-`ω´-)ぅぃっす
まってるょ~

みゃーみゃさん
[No.521]みゃーみゃさん

にゃにゃ~ん

週末まで待っててね

★NAO★さん
[No.520]★NAO★さん

 ̄O ̄)ノオハー
寝坊

ららさんさん
[No.519]ららさんさん

こんばんは
ぱちは最近負けてばかりなの勝てないょ

★NAO★さん
[No.518]★NAO★さん

おひゃよ~(・ω・)ノ

みゃー
?早いにゃ

みなさま休日楽しんでね

みゃーみゃさん
[No.517]みゃーみゃさん

にゃ
グモニャン

世間ゎ3連休~ヽノ

fightね

★NAO★さん
[No.516]★NAO★さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

世の中ゎ3連休だね

楽しい休日ぉ~

アタシゎぢゃぁ~(´;ω;`)

★NAO★さん
[No.515]★NAO★さん

みゃー
そかお食事だけ行ったのかな?

ダァーゎ何かプレゼントしたかったんじゃないのかな~
みゃーけなげ

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)