パチスロ蒼天の拳

わらわらしょうさん

死合う用意はできますん

わらわらしょうさん

蒼天Loveで打ってるのに、なかなか勝てない人
または結構勝ってる人
旬を過ぎるにはまだまだ早い
みんなで楽しく蒼天を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8442件中 151~160
甘粕士郎さん
[No.8828]甘粕士郎さん

ゆうきわさん
明日のファイトです
狙いわなんですか
まさぱんさん
お疲れ様です
月曜行けると良いですね
くみゆきさん
関東の方で地震あったみたいですけど、大丈夫ですか
キムさんも、たしか関東…大丈夫かな

甘粕士郎さん
[No.8827]甘粕士郎さん

ゆうきわさん
明日のファイトです
狙いわなんですか
まさぱんさん
お疲れ様です
月曜行けると良いですね
くみゆきさん
関東の方で地震あったみたいですけど、大丈夫ですか
キムさんも、たしか関東…大丈夫かな

くみゆきさん
[No.8826]くみゆきさん

皆さんこんばんは
スロさん
一番ポチしたよ

甘粕さん
猪木勝ちおめ
しゃくれで打って闘魂チャンス引いたのね
明日は行けそう
頑張ってくるね

ゆうきわさん
も明日ね
の餌食にならないようにお互い頑張りましょう緑かな

まさぱんさん
[No.8825]まさぱんさん

みなたま、帰りました
さん
低設定での連もいぃけど、
まさゎ高設定で楽しみたいのです結果+になればの話だけどね
…
クミ嬢
運気より休みにならないと
…
こゆ
まさ打ちたいねん
もちろんマイナスゎ嫌だけど、イロエロな意味で楽しみたい

ゆうきわさん
[No.8824]ゆうきわさん

みなさん、番茶明日は、久しぶりに打ちに行くぜよさんオスイチ勝ちおめ[クラッカー]

甘粕士郎さん
[No.8823]甘粕士郎さん

みなさんこんばんわ
甘粕わプライベートでイライラして初でイベントの猪木打ったら2900枚も出た
一時期、BIGが1/100とかいうえげつない確率でした
上乗せわ200G程度でARTわ12連でした
殿下さん
1回転で13連
たまらんですね
くみゆきさん
明日か明後日の頑張っちゃってください

くみゆきさん
[No.8822]くみゆきさん

皆さんこんにちは
こゆちゃん
今日はお休みね
ゆっくりで体を休めるもよし気分転換でや遊ぶのもよし

スロさん
13連おめ~
あげるまでもなく、いいカンジ~
私は明日か明後日
三連休はヤバイかな

まささん
月曜日までもう少し…運気溜めて、蒼天しちゃってね

馬スロ殿下さん
[No.8821]馬スロ殿下さん

わらの皆様
こんにち
くみっち
最近…っぽいのに[禁]かな
そのスロにも…少しお裾分けを…
まささん
蒼天わ低設定でもに乗れたら猛爆も㈲ゃで~
甘粕君
初フリーズオメデトウ
その勢いで蒼天にスチャ
フリーズ引いた時のイメージを思い浮かべて…
いざシンクロさせるべし
こゆッち
久しぶりの休み
愛しのエリー…
ぢゃ無かった…
愛しのリンかけ最中かなぁ
今日のスロわ…帰りにフラ~っと
涼みながらキョロキョロ徘徊中…パチでお客さんラストの変動中に諦めて帰らはった
その後初打ちになる台をチョイスしたら500円から~の~一回転目で当たった
ャッホ~ぃラッキーってな感じで13連して勝ち逃げしてきた

KOYUさん
[No.8820]KOYUさん

わら殿北ちん
カメさんくみちゃん
キムにぃケイくん
ゆうきわさんまさ
粕士郎たん殿下さん
サキLさんパシリっち
おはよ
今日も暑い

くみちゃん
そっか
前より良くなってるなら
ホントよかった

まさ
うちのもまだ蒼天出してるよ
月曜行きたいんや
休めるといいね

今日はKOYU休みです

まさぱんさん
[No.8819]まさぱんさん

クミ嬢
お疲れさま
蒼天もまだまだ捨てたもんじゃないって事かな
なら、テンション
打納めの言葉ゎまだ早いかな
蒼天の様子を含め、どぅしても月曜ゎ行きたい理由も出来たし
行きたい打ちたい
が休みになりますよーに

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)