パチスロ蒼天の拳

わらわらしょうさん

死合う用意はできますん

わらわらしょうさん

蒼天Loveで打ってるのに、なかなか勝てない人
または結構勝ってる人
旬を過ぎるにはまだまだ早い
みんなで楽しく蒼天を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8442件中 101~110
くみゆきさん
[No.8878]くみゆきさん

皆さんおはよ
こゆちゃん
呼び掛けありがとう
なんとかプラスになったよ
わら様はを残してくれたね
こゆちゃんも毎日楽しくね

KOYUさん
[No.8877]KOYUさん

わら殿北ちん
カメさんくみちゃん
キムにぃケイくん
ゆうきわさんまさ
粕士郎たん殿下さん
サキLさんパシリっち
ばんちゃ
やっぱ主のわら殿がいないとみんな来ないね
が放置…

わら殿
海外で頑張ってるかな

北ちん
もしやもう退会しちゃった?

キムにぃ
リアはまだイソイソかな
きっとまだ大変なんだろうな
頑張れ

くみちゃん
活動頑張ってる?
最近勝ってるから、
年間+になったんじゃない?

カメ
は自だけにしたのかな?

殿下っち
体調はどうかな?
カメでたけど、
手術するらしいね
大丈夫
成功するよ
みんなで祈れば祈りは届く

粕士郎たん
大変かな?
でもも行っちゃってるんかな?

ケイくん
リアはどうですかー?
まだ忙しいかな
落ち着いたらまたしてね

まさ
やっ笑

サキLさん
息子さんと行ったりするの?
楽しそう

ゆうきわさん
確かゆうきわさんも
3人ぐらいお子がいた気がする
やっぱり一緒に行くかな?

みんな毎日楽しく過ごしてね

KOYUさん
[No.8876]KOYUさん

わら殿北ちん
カメさんくみちゃん
キムにぃケイくん
ゆうきわさんまさ
粕士郎たん殿下さん
サキLさんパシリっち
ばんちゃ
今、みんながKOYUの誕生日会やってくれててサプライズあってテンション

殿下っち
台風説明わかる×2
全然関東来なかった

くみちゃん
今日は行けなかった
訂正ありがと

くみゆきさん
[No.8875]くみゆきさん

皆さんこんにちは
こゆちゃん
昨日のエンディングの話訂正です
今鬼武者打ってて、エンディング迎えました
いつもなら戦いになるところからムービーが始まりました
ごめんね
レバからじゃなかったです

まさぱんさん
[No.8874]まさぱんさん

栃木のまさからのお知らせ
夕方ゎ大雨でしたが、ただいまゎ降ってませんが、風が強いですね
…
そんでもって…大雨で現場が中止になり、仕事が5時半に終わったので…
久々の平日
しかも、初新鬼



結果ゎしないであげて下さい

くみゆきさん
[No.8873]くみゆきさん

こゆちゃん
明日お休み
鬼退治行くのかな
明日こそエンディング

スロさん
お気遣いありがと
スロさんも暑さに負けず、ゆっくり静養して元気になってくださいね

馬スロ殿下さん
[No.8872]馬スロ殿下さん

こゆっち
関東の方…台風来ないんじゃないのかな
天気予報で…反れてた様な…
曖昧な記憶ゃけど
↑こう行って→こんな感じ関西から→みたいになってた
分かりにくかったらスマン

KOYUさん
[No.8871]KOYUさん

くみちゃん
15話勝ったときに、違う気がしたのは気のせいってことだよね
イロエロありがと

殿下っち
台風もう去った?
関東も来ないかな?
明日休みだからさ笑

馬スロ殿下さん
[No.8870]馬スロ殿下さん

わらの皆様
ばんちゃ
いつも体調悪くなったらお気遣い頂き有難うデス
かめ殿
くみっち
甘粕君
こゆっち
まささん
台風が去り…
暑さが戻り厳しい毎日が続きそうですが熱中症等には気を付けてガンバゃで~

くみゆきさん
[No.8869]くみゆきさん

こゆちゃん
うんそうね
私が説明下手
抽選もれ=蒼剣ラッシュ最後の時ね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)