パチスロ蒼天の拳

わらわらしょうさん

死合う用意はできますん

わらわらしょうさん

蒼天Loveで打ってるのに、なかなか勝てない人
または結構勝ってる人
旬を過ぎるにはまだまだ早い
みんなで楽しく蒼天を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8442件中 121~130
KOYUさん
[No.8858]KOYUさん

わら殿北ちん
カメさんくみちゃん
キムにぃケイくん
ゆうきわさんまさ
粕士郎たん殿下さん
サキLさんパシリっち
ばんわ

くみちゃん
エンディング何話で見た?
みんなエンディング見てるとこ違うのかな?笑
他のでは、それエンディングだよって言われた
みゃーかリュウが詳しいかな?

くみゆきさん
[No.8857]くみゆきさん

皆さんおはようございます
こゆちゃん
鬼巻き返しあっぱれ
5000枚スゴイ
閉店取りきれず、エンディング見れずは残念だったけど、一撃?楽しめたね

まささん
好きな台で満足いく稼働で良かった
でもラストまでに蒼天連はしたいね

皆さん今日もファイト

KOYUさん
[No.8856]KOYUさん

わら殿北ちん
カメさんくみちゃん
キムにぃケイくん
ゆうきわさんまさ
粕士郎たん殿下さん
サキLさんパシリっち
ばんわ

行ってきました
鬼武者でフリーズ引かずに
蒼剣RUSH2000Gの
25話まで行き閉店になった
まだまだ上乗せも残ってたし、継続も確定してたのに
5スロですが5000枚ちょい出たよ
20スロで27K負けてた分
5スロで取り返した笑

くみちゃん
は見るに決まってるじゃん

まさ
月曜はイロエロ楽しめてよかったね
声援届かなかったか
おかしいなぁ~

殿下っち
体調崩したの
大丈夫?
無理しちゃダメだよ
ゆっくり休んでね

カメ
最近絡んでくれないのぉ

かめはめ波~さん
[No.8855]かめはめ波~さん

殿下さん
体調悪くなったの
気を付けないとね

まさぱんさん
[No.8854]まさぱんさん

クミ嬢
さん
マヂで久しぶりのめちゃめちゃ楽しかったよ
以前ので言ったよぅに、で蒼天を楽しめれば、ちょい負けでもいぃってしたのが、チャラで楽しかったんだから満足しちゃうよね
…
甘っち
月曜ゎ+にゎならなかったけど、久しぶりのめちゃめちゃ楽しかったので大満足してるよ
…
こゆ
こゆの声援が届かなかったから+にゎならなかったけど、こゆの声援のおかげで久々のむっさ楽しんできたよ

くみゆきさん
[No.8853]くみゆきさん

スロさん
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
元気になったら、また行きましょう

馬スロ殿下さん
[No.8852]馬スロ殿下さん

わらの皆様
おはよ~ウナギ
くみっち
体調…崩してます
暫く[禁]になりそう
なのでで静養しとりまつ
まささん
チャラ男蒼天堪能オメ
甘粕君
モンキー[サル]ドンマイでも堪能&勝てたのかなならok
スロわモンキー[サル]未だに打った事無いなぁ
モンキー[サル]の事をたり聞いたりしてると打ってみたい気わするけど…競艇が好きじゃないから…
近場のにも設置ナシゃしなぁ
機会が有れば打ってみるか…

くみゆきさん
[No.8851]くみゆきさん

皆さんお疲れ様です
まささん
楽しめて良かった
蒼天でチャリ?チャラかな
勝ちたかったと思うけど、蒼天でチャラなら

スロさん
体調はどぉ?
も節電で暑かったりするから気をつけてね

甘粕さん
私もなでしこ→で寝不足
バイトでモンキー打ちきれずかな
バイトストレス溜めないようにね

こゆちゃん
忙しいかな
体に気をつけてね

まさぱんさん
[No.8850]まさぱんさん

クミ嬢・さん・甘っち
…
結果報告
久しぶりのめちゃめちゃ楽しみました
結果ゎチャリだけど、友達と並んで2人とも遊べたし
今日のトコゎ満足です。

甘粕士郎さん
[No.8849]甘粕士郎さん

みなさんこんにちわ
今日わバイト→なでしこ→モンキーで今まで稼働してました
普通の上乗せがなくダブルV揃いで乗せたりしてました
今日もバイトがあるので止めましたが、結構良さげな感じでした
隣がボートから+300を出してるのを横目に甘粕わ究極Vモンキーで+100
辛いこと極まりない
まさぱんさん
今日の蒼天が86連中でした笑
まだまだ拳さん強いぜよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)