パチスロ蒼天の拳

わらわらしょうさん

死合う用意はできますん

わらわらしょうさん

蒼天Loveで打ってるのに、なかなか勝てない人
または結構勝ってる人
旬を過ぎるにはまだまだ早い
みんなで楽しく蒼天を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8442件中 141~150
くみゆきさん
[No.8838]くみゆきさん

皆さんおはよ
→です
こゆちゃん
鬼勝ちおめ
充実のお休みだったね
パンチスゴイ

ゆうきわさん
モンキーターンですか
私は朝イチ行けないので、台厳しい戦いになりそうです

スロさん
今日はに行けるかな私の悪ノリ乗っちゃって

甘粕さん
バイトのウップンをで晴らしてね

亀蔵さん
まささん
暑い中大変だけど…
ファイト

皆さん良い1日を

ゆうきわさん
[No.8837]ゆうきわさん

みなさん、おはよ~今日は[サル]に初挑戦します[力こぶ]

KOYUさん
[No.8836]KOYUさん

わら殿北ちん
カメさんくみちゃん
キムにぃケイくん
ゆうきわさんまさ
粕士郎たん殿下さん
サキLさんパシリっち
おはよ

昨日の結果
鬼武者で
蒼剣中に100G以内で
バケ6連…
でも
6連目のバケで
初めてフリーズ引いた
上乗せは300ぐらいしたけど3話で終了

20回転後また蒼剣入って
上乗せありの7話まで
700G回して取り切れず
閉店
3500枚弱45K勝った
12日に50K負けたから
取り戻したよ

殿下っち
昨日は勝ちおめ
KOYUは昨日の、
全機種投入で、リンかけはもう出てる台にしてたから

くみちゃん
昨日は久々の休みなのに
前の日終電乗り遅れて、
朝までボーリング6G
パンチングゲーム3回やり
その日のスコア2位
他の子みんなスコア50なのに対して、
KOYUスコア124も出ました
元バレー部エースでつ

粕士郎たん
勝ちおめ
イライラ解消したかな
フリーズ引いた直後に地震だった
逃げなきゃダメ?って
焦ってた笑
ちなみにKOYUも関東です

ゆうきわさん
今日は予定ですね
頑張っちゃってください

まさ
イロエロな意味で楽しみたいよね

カメ
リア忙しそうやね
来ないから、
まさが羽伸ばしてる
鼻の下も伸びてる笑

甘粕士郎さん
[No.8835]甘粕士郎さん

くみゆきさん
ポチありがとー\(゜□゜)/
殿下さん
しゃくれ顔から戻らなくなったらどぉ~しやすか笑
甘粕わイライラで不眠症に陥りそうだぞコノヤロー
眠らなければSPIの勉強もできる
ありがとー\(゜□゜)/

馬スロ殿下さん
[No.8834]馬スロ殿下さん

わらの皆様
ばんちゃ
ゆうさん
ご無沙汰してました
勝ちオメ祝いThankYouデス
ゆうさんも明日ファイトゃで~
くみっち
一番ポチ完了ThankYouデス
くみっちも明日ファイトゃで~
甘粕君
猪木しゃくれ顔打ち勝ちオメ~
って…思わずくみっちの悪ノリが打つっちまいゃがった
悪しからず
かめ殿
明日も逝けそうに無さそうなんかなぁ
暑い日が続くけどしっかり水分補給補給して全身に冷えピタ貼ってガンバゃで~
まささん
月曜日心置き無く逝ける様に今の内にイメージトレーニングじゃ(爺ちゃん風)
それでわ皆様
明日も暑くなると思いますが熱中症対策&地震にわ気を付けながら楽しく節電エコ活動しましょう

くみゆきさん
[No.8833]くみゆきさん

甘粕さん
ポチしてきたコノヤロ

くみゆきさん
[No.8832]くみゆきさん

亀蔵さん
久しぶり~
頑張ってくるぜよ

甘粕士郎さん
[No.8831]甘粕士郎さん

くみゆきさん
いい加減、地震収まらないですかね
もう十分動いたでしょ
かめさん
ありがとです
仕事忙しい感じですね
余裕ができたら息子ちゃんにご褒美あげれる様に活動頑張ってください

かめはめ波~さん
[No.8830]かめはめ波~さん

殿下さん
シロウさん
勝ちおめ
くみっち
ゆうきわさん
いいなぁで涼めて
明日の活動ガンバぜよ

くみゆきさん
[No.8829]くみゆきさん

甘粕さん
かなり揺れたけど…大丈夫だよ
慣れちゃいけないね
心配ありがと
キムさんひょっこり来ないかね

まささん
そっか…
休みにな~れ蒼天に願え

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)