パチスロ蒼天の拳

わらわらしょうさん

死合う用意はできますん

わらわらしょうさん

蒼天Loveで打ってるのに、なかなか勝てない人
または結構勝ってる人
旬を過ぎるにはまだまだ早い
みんなで楽しく蒼天を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8442件中 131~140
馬スロ殿下さん
[No.8848]馬スロ殿下さん

わらの皆様
おはよ~ウナギ
くみっち
ナチュラルビューティなんだろねぇ
スロ化粧濃いぃのダメよ
まささん
いよいよ今日蒼天に思えゃなぁ
思う存分ブンブン回しちゃい
皆さん
今日も1日ガンバゃで~

くみゆきさん
[No.8847]くみゆきさん

皆さんおはよ
皆さん忙しいのかな…
まささん
いよいよ今日ね
頑張ってきてね
結果報告に義務はないから、楽しんでね

皆さん暑さに気をつけてよい1日を

まさぱんさん
[No.8846]まさぱんさん

クミ嬢
ついに明日、死合いの刻です
さん
やっと明日、蒼天が打てます
こゆ
明日ゎイロエロ楽しみたいよ…
そんな感じで明日ゎちょい勝ちちょい負けでもイイから楽しみたいな
…
景気付けにに行って厄払いしてきまーす

くみゆきさん
[No.8845]くみゆきさん

皆さんおはよ
こゆちゃん
おちゅありがとう
昨日は緑-10K、しゃくれ-20Kだったよ
はちょっとお休みしようかと思って…
いつも見てくれてたんだね…嬉しいありがとう
バレー部エースなんてカッコイイ可愛らしいイメージだったから、なんか意外だった
アバ褒めてくれてありがとね

ケイちゃん
久しぶり
一番ポチしてたよ
フリーズ不発悔しいね
私も好調だったけど、昨日負けちゃった
また絡んでね

まささん
乙ありがとう
次頑張る
月曜日休みになって良かったね
蒼天打ったらしてね

甘粕さん
バイトのウップン晴らせたみたい?
モンキーで勝ちおめ
ゼロダは悔しいね
私もしゃくれ昨日打ったけど不発

皆さん今日は7のつく日…
の人ファイト
の人も大変ですが、ファイト

甘粕士郎さん
[No.8844]甘粕士郎さん

みなさんおはこんばんち~
金曜の夕方17時から昨日の夜22時まで無睡だった甘粕です
昨日わ実践で
ドンで20kやられ、猪木で2kでプレミアムボーナス引くも、ダー0回
スロ沖海で合算・バケ良好台に座るもバケ→追加投資→バケ→追加投資のサイクル
最後のモンキーで2800枚近く出しました
初めてのグランドスラムわならず
くみゆきさん
バイトの鬱憤晴らせてる感じです
まぁ、今日の夜にバイトなのですが
まさぱんさん
月曜ファイトです
甘粕わ月曜わ行かないかな
けいさん
お久しぶりです
甘粕わ昨日3連ドン来たけどフリーズわなかったです
朝一から弱チェ→バケ出て振り回されました

KOYUさん
[No.8843]KOYUさん

わら殿北ちん
カメさんくみちゃん
キムにぃケイくん
ゆうきわさんまさ
粕士郎たん殿下さん
サキLさんパシリっち
ばんわ

ゆうきわさん
モンキーどうでした

くみちゃん
ジャンプ力と腕力は健在
→おちかれさま
負けおちゅでしたか
はまだみたいだね
何打ったのー?
アバがカワユス

まさ
月曜休みやったね
イロエロ頑張れ

ケイくん
お久しやないの
元気してる?
何水臭いこと言って
当たり前じゃん
KOYUも鬼武者フリーズも
3話で終わった

☆Κё†-℃☆さん
[No.8842]☆Κё†-℃☆さん

みなさんお久しぶりです
こゆちゃんいつも俺の名前を忘れずにいてくれてぁりがとう
本当感謝します
くみちゃんは最近絶好調見たいな感じだね
やっと乗ってきたね
俺は今日どんちゃんで人生初のレバオンフリーズを引いたけど1800枚で終わった
心折れました
久々なのに失礼でした(=^▽^=)

まさぱんさん
[No.8841]まさぱんさん

さん
月曜ゎに出来そうだよ
あとゎ、まさの引きと読み次第
との駆け引きで打納めか継続かの闘いやな

まさぱんさん
[No.8840]まさぱんさん

クミ嬢
負けおつ
次があるよ
ちなみに、クミ嬢がに掛け合ってくれたおかげ(?)
で、月曜ゎ久々に休みがもらえてに行けそうだよ
…
こゆ
まさ、月曜ゎイロエロな意味で楽しむ為にが休みをくれたよ

くみゆきさん
[No.8839]くみゆきさん

皆さんお疲れ様です
負けました

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)