パチスロ蒼天の拳

わらわらしょうさん

死合う用意はできますん

わらわらしょうさん

蒼天Loveで打ってるのに、なかなか勝てない人
または結構勝ってる人
旬を過ぎるにはまだまだ早い
みんなで楽しく蒼天を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8442件中 111~120
KOYUさん
[No.8868]KOYUさん

くみちゃん
さっきライターさんに聞いたら、
15話で勝ってもエンディングは見れないよっだって
エンディングが見れるのは、
RUSH継続抽選外れた本当に最後の時だよって

間違えた
BBのエンディングじゃなくて、
BB中の映像の続きが
エンディングみたいな感じなんだって言いたかった

KOYUさん
[No.8867]KOYUさん

くみちゃん
さっきライターさんに聞いたら、
15話で勝ってもエンディングは見れないよっだって
エンディングが見れるのは、
RUSH継続抽選外れた本当に最後の時だよって

間違えた
BBのエンディングじゃなくて、
BB中の映像の続きが
エンディングみたいな感じなんだって言いたかった

くみゆきさん
[No.8866]くみゆきさん

こゆちゃん
うん
エンディングは確定してるよ
継続もれたレバした時から始まるよ
ビッグ中にエンディングはないと思うけど…

KOYUさん
[No.8865]KOYUさん

マジ
凄いね
じゃあ、エンディングはいつどやって流れるの?
蒼剣RUSH中?
KOYUも理解力なくてごめんね笑

くみゆきさん
[No.8864]くみゆきさん

あっ
まちがったリプレイだからレバね

KOYUさん
[No.8863]KOYUさん

じゃあ、15話に勝ってるから一応エンディングは見れたことになるよね
鬼武者に詳しい人がBB中エンディングがあるみたいだけど
くみちゃん
見たことある?
昨日15話以降の22話ぐらいにBB引いて、台詞付きのBBあったけどあれそうなのかな?
蒼鬼、お初、茜、ロベルト、天海が会話してた

くみゆきさん
[No.8862]くみゆきさん

こゆちゃん
魔空空間二階以降は継続抽選もれたらエンディングだからエンディングが始まらない限り継続だよ
十六話以降BET押して、第話ってなったらもう安心その戦いで負けることはないってことだよ
わかりづらい説明でごめんね

KOYUさん
[No.8861]KOYUさん

くみちゃん
ありがとう
負けることはないって
継続抽選に漏れたら
負けるよね?
何か違うの?

くみゆきさん
[No.8860]くみゆきさん

こゆちゃん
補足ね
魔空空間二階以降は負けることはないよ
エンディングが始まったら継続抽選にもれたってことね
私は最高継続四十?階くらいだったかな
昨日こゆちゃんが取りきれてたら、エンディング見れてたよ

くみゆきさん
[No.8859]くみゆきさん

こゆちゃん
エンディングは蒼剣ラッシュ魔空空間一階に勝利すると見れるよ
十六話以降、ストックなし継続抽選に外れて終わる時だよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)