新鬼武者

たつぃさん

凶引き待つ

たつぃさん

今日、初打ち行ってきました B4 R8でした壊れてるあり得ない演出で外れた凶引き待つ皆で語りましょう~いや慰めましょうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 81~90
カスカズさん
[No.28]カスカズさん

はじめまして
自分は朝イチから3台またいで全ての台が中弱が設定1以下(蒼剣も0)だったんで一度外へ
用事を済ませて2時間後ぐらいに行ってみると3台とも4000枚超え(笑)
とりあえず笑っときました

たつぃさん
[No.27]たつぃさん

たかなつさぁん スレありがとうです千鬼行くにも大変なのに たつぃは最初手つけた鬼が9700枚出された

たつぃさん
[No.25]たつぃさん

うわぁ~朝一でやってた台 爆発してる おもっいきりがんみ

たつぃさん
[No.24]たつぃさん

マツマッコリーさぁん スレありがとーです覚醒で何ゲーム以上は確定的な演出の方が良かったですエウレカみたいにチャンリプからのARTの採用がほしかったぁ朝一からの勝負は止めて、投げた台を狙うのはどうでしょうかたつぃも昨日でそう思ったのですが

マツマッコリーさん
[No.23]マツマッコリーさん

朝一からハマり途中、銀行まで突っ走って追い金。天井目指したのに1100GでREG。がっかりして消化してると、なんとフリーズ。覚醒モード突入……………………第一話で終了。当然、全のまれ。軍資金も根気も底をつきました。

たつぃさん
[No.22]たつぃさん

そうですか シンさぁん実際、千鬼からラッシュ→単発でが変わり、一気にコイン持ってかれたARTのG数上乗せ採用ため 合算が厳しくなったのかぁ緑並みの荒だなぁジョーよりは良いけど

シン1055さん
[No.21]シン1055さん

オヒサですf^_^;。私もたつぃさんと同じパターンで、百鬼から天海4連続のムービーカットインでボーナス確定だ!とおもいきや、襖開いて千鬼になってレバオンですぐ蒼剣に入り、900ゲーム続きまして、夜遅かったので、閉店取り切れませんでした。確かに高継続な気がしました。なんか、一旦千鬼に入る所がミソですかねぇ

たつぃさん
[No.20]たつぃさん

そう言えば今日、百鬼で茜疑似連3 デカ画面で桜の画です。これで初、千鬼に即、ラッシュに入ったんですが G数上乗せなしの単発だったんですけど高継続率を期待してたんですけどどうなんでしょうかわかる方お願いします。

たつぃさん
[No.19]たつぃさん

皆さんでしたよ 撃沈です待つに待ったがお財布の中身が寂しくなる一方ボーナスも6の4でまたジャグラーかぁって思うほどラッシュも1回の3回で上乗せなしお決まりのボーナス当選もなしでした 3連敗ボーズです

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)