新鬼武者

たつぃさん

凶引き待つ

たつぃさん

今日、初打ち行ってきました B4 R8でした壊れてるあり得ない演出で外れた凶引き待つ皆で語りましょう~いや慰めましょうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 51~60
LFOさん
[No.57]LFOさん

この前天井まで朝一から連れていかれました

天井まであと10Gぐらいのとこでロデオキャラが集合しやがって終わりました
しかもバケでARTも入らず

死にたくなった

シャドウ4444さん
[No.56]シャドウ4444さん

今見ましたが49さんは俺より酷いかったんですね

シャドウ4444さん
[No.55]シャドウ4444さん

お初です

89%継続単発二回連続でありますよ(泣)

まず、天井近くが落ちてたので天井まで回しRB終了後、千鬼から覚醒になりART単発…

初めての89%だったので認められずイライラしてたら30GくらいでBB来てフリーズ斜め…ラッキーお情けかな…単発かよ

中には俺より運が無い人もいるんじゃないかな

たつぃさん
[No.54]たつぃさん

誰か経験者教えてあげて千鬼67パー以上の単発はあるが

THE 777さん
[No.53]THE 777さん

覚醒モードからART単発しましたよくあることなんですかね

イロハニさん
[No.52]イロハニさん

≫49

可哀想すぎ(ToT)
せめて5000枚くらいは行くって思いますよね!

メグリンルイさん
[No.51]メグリンルイさん

49 

え? う! 


あ 

言葉がみつからん

ま 機会だからしゃあないよ。次は50連チャン

ふふふーさんさん
[No.49]ふふふーさんさん

730Gから初め1270位プレー中、レバーオン敵5人表示まで行き、一枚役で襖が金まで行って、覚醒ラッシュ、桜が舞っていた、初めての覚醒で天井も近いし大爆発かと興奮していると、なんと一話で上乗せ無く終了、次ぎに1450位でスイカからビック、覚醒になったが上乗せ10Gだけの単発、信じられん凶引き夢は見られたが、悔しくて眠れん!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)