新鬼武者

たつぃさん

凶引き待つ

たつぃさん

今日、初打ち行ってきました B4 R8でした壊れてるあり得ない演出で外れた凶引き待つ皆で語りましょう~いや慰めましょうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 41~50
エビ(´∀`)さん
[No.68]エビ(´∀`)さん

わたしも白ガッチャで一枚役で桜水晶+300したことありましたよw

高橋高橋さん
[No.67]高橋高橋さん

かっぱえびせんさん> 友達が帰ってきた時にはリールを止めてくださいになってたから友達気づかずに適当にうちやがった驚いた顔見たかったのに多分一枚役だと出目は適当に打ったからなんともだけどスイカテンパイハズレだったから後一枚役が妥当ですよね確率的に

●ゆ ず●さん
[No.66]●ゆ ず●さん

やっちまいました
1370で鬼ボーナス
しかも
それまでひたすら蒼鬼がトボトボ歩いてるだけだったのに、いきなりみの吉が…
『ボタンを連打して以下略~』とか…
否定したい。とりあえずボタンは連打しない!
次ゲームレバー叩くと『残念でござる~』
へっざまーねぇなと思って次のレバーで
…
えっ、確定画面?
両隣の人が一斉に目をそらしました。

エビ(´∀`)さん
[No.65]エビ(´∀`)さん

高橋さん(´∀`)白ガッチャで小役はなんだったんですか?

高橋高橋さん
[No.64]高橋高橋さん

今日は二つ神的な事がおきた

一つは隣にある友達台を友達がトイレにいったすきにふざけて一回まわしたら白ガッチャ出現友達帰ってきてなにもしらず適当うち桜+ボーナス(ビッグ)でびびってたWWしかも桜+200
しかしそれだけではとどまらずまたまたふざけて友達がビッグ中俺が祈りをこめてレバーON… フリーズ 二人で固まったわ結果は平行だったけどビッグ中フリーズ引いた事ない俺がなんで一回でひけちゃうかなWW
友達このスレみてっかかなWW

たつぃさん
[No.63]たつぃさん

えっだれかゆういちさんを慰めてちなみに主は-55k 昼2時でギブ たしかに期待感がある台なのだが なんでラッシュ中はボーナスが来るのだろうか ズルい

ゆういち319さん
[No.62]ゆういち319さん

今日
1245 バケ
1343 バケ ART2話終了


まじでありえねっ

たつぃさん
[No.61]たつぃさん

覚醒は憧れます。いつになったらフリーズするのかぁ 今日も引けず

ヒーハーシーマーさん
[No.60]ヒーハーシーマーさん

凶引きかわかりませんが、今日1050Gでヤメたオッチャンが
いて、打ちました
1410Gくらいで弱で
ARTへ。
それですぐにREG。
REG後すぐにBIG。
そして上乗せしつつ、
バトル勝利しつつ、
1100Gまで持ってかれて
BIG。
んで400G手前くらいで
エンディング。
2600枚くらい出ました!
いやあ、1100Gまで
継続するなら
ボーナス引けって感じで

メグリンルイさん
[No.59]メグリンルイさん

しかし、こんなんもありますよ。昨日朝一レバー叩いたらラッシュ中 三話目で851枚 で、49話行き、己だけで7211枚(11話位でバケフリーズ斜め)ちなみに前日8400回転 ビック12 バケ9 
-3900枚の台 上げ狙いが‥ 常連イワク閉店後、店長以下多数の定員が近くの焼肉屋で飲み会?だったらしい!(放置だらけ) 余談でした~

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)