新鬼武者

たつぃさん

凶引き待つ

たつぃさん

今日、初打ち行ってきました B4 R8でした壊れてるあり得ない演出で外れた凶引き待つ皆で語りましょう~いや慰めましょうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 71~80
たつぃさん
[No.38]たつぃさん

それは相当、鬼にご立腹だったのでしょう当方は明日こそ 鬼で笑いたいです

☆たかなつ☆さん
[No.37]☆たかなつ☆さん

凶引きとかではないが、やめるときにペナルティー5回くらい押して帰る人ってどう思います

たつぃさん
[No.36]たつぃさん

今日打ってきたけど、だぁ~ラッシュ入らん

直規さん
[No.35]直規さん

結局引き次第なんですよね…

最近は、昔は引き強かったのになって思ってますよ。

たつぃさん
[No.34]たつぃさん

皆様スレありがと~です覚醒 覚醒 ん~ガセ覚醒何の為の覚醒苦労しているのに諭吉帰ってきて

かばくんさん
[No.33]かばくんさん

本日 天井でビッグを引き 覚醒モードでART入るも単発で終了

直規さん
[No.32]直規さん

お初です
この前バケ中フリーズ引いて、青7斜め揃い89%確定で勝ち確信でART打ってたら4話目で終了…

しかも、チェリーで+10ゲーム上乗せのみ…

ART終了後に、一時呆然としてました

BLACK@さん
[No.31]BLACK@さん

昨日自分ぢゃなぃですが隣のおっちゃんが360G辺りから打って1250辺りでバケ…その間ラッシュなしが消化中フリーズ
斜めデシタ
やったねおっちゃん
と、思ってたら単発上乗せはチェリ-で+10G…
同情しました

たつぃさん
[No.30]たつぃさん

カズカズさぁん スレありがと~まさに鬼ですねマッコリーさぁんもスレありがと~です。たつぃは未だにフリーズなしかなり引いてるのに たつぃなら定員に文句言いますいくら何でもおかしいしですよね どう考えても継続率よりストック数で決まる演出にしてほしかったぁ同じ蒼でも蒼天の拳に期待ですエウレカ2だとリスペクトしています操もいいなぁ~

マツマッコリーさん
[No.29]マツマッコリーさん

REG→レバーオン1発目にフリーズ青7斜めに揃って覚醒モード

前回、単発で終わったので、今度はロングARTを願って蒼剣RUSHスタート

………50G後……あれ?……通常画面。単発終了。

これからは、フリーズ引いたら、ガッカリすることに決めました。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)