新鬼武者

たつぃさん

凶引き待つ

たつぃさん

今日、初打ち行ってきました B4 R8でした壊れてるあり得ない演出で外れた凶引き待つ皆で語りましょう~いや慰めましょうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 91~100
たつぃさん
[No.18]たつぃさん

ライダーさぁん おりやぁさぁん スレどうもです新鬼武者 設定推測が本当に難しい台ですARTが終わらない台は継続しまくりですね。なんやろこの台は明日、仕事休みなので打ってきます。頑張ってきます。キャラクター出て外れますよね ARTの必殺技もガセるし ビックリスロットですどこかで似たセリフ、聞いたようなぁ

おりゃおり゛ゃさん
[No.17]おりゃおり゛ゃさん

ども
鬼武者打ったんですけど
REGひいて1G目に
青7が左に2こきたんで
狙ったら斜め揃い
これがフリーズ?
とか思って
うってたら
ART1発終了‥
なんなんだよ

なかライダーさん
[No.16]なかライダーさん

どぉも
鬼武者、新台来て三回打ちました
二回目まではボロ負け


で、本日打ったら朝から700ハマリ
で、まぁ蒼剣はいりぃので1500枚位出てまた700ハマリ
結局+5Kで止めました

通常から蒼剣けっこう入ったんで粘ったんですけどねぇ
上乗せが全くしなかった中段ベルもまぁまぁやったかな
高設定やったんかな~?  
怖くてやめちゃったわ

たつぃさん
[No.15]たつぃさん

そうですよね Σさぁん新鬼の中段はガセるんですよね パチンコで言うとハイスペですよね ARTは引き運ですし

Σ‐シグマ‐さん
[No.14]Σ‐シグマ‐さん

皆さん、こんちわ
昨日の話ですが、収支はプラスで終えたのでその点については良かったのですが、後半戦で中段チェリーが10G以内に2回きたにも関わらず、ボーナス否定でARTも否定という50%がまさか連続で入らないということがありましたしょせん50%かもしれませんが、レア役の中で一番期待度が高い(1枚役は確定のため含んでません)のに2連続はずしはこたえますねちなみに2回目の中段チェリーの後に強チェリーや弱チェリーもきましたが、同じくどちらも否定…あれはガクッときましたね

たつぃさん
[No.13]たつぃさん

さぼっていてすいませんです今日、仕事休みで打ちて来ました~朝一200Gでたので朝からテンションがボーナス後120Gで辞めた 何せ小役が全然落ちないマジハロへこれまた超高確もガセたぁマグロ~もジャグもは4kからから1500枚 ボーナス後350Gで辞め 激アツロゴが外れたのはポカァ~んでした 出た己の凶引きして辞めた後お決まりの即20G程度で出される帰り食堂にて食べながら反省会後 マイホにグッパイしてきたぁ

スイッチのどらむさん
[No.12]スイッチのどらむさん

↓スマソ付け足し。

ちなみに青7斜め揃いだから89%確だと思いまーす

スイッチのどらむさん
[No.11]スイッチのどらむさん

鬼武者3回目でバケふりーず心臓爆破しそうなテンション上がりっぷり

獲得枚数70枚

飴と鞭。
1:10000ぐらいかな

しん王子さん
[No.10]しん王子さん

どもす
今日は初めてフリーズ無しで蒼剣89%継続いって地下5階まで行き3000枚出ました
エンディング見れたのは嬉しかったです( ´∀`)
ただその後調子に乗って続けてたら800ハマリ鬼ボ→700ハマリBIG→蒼剣一度も無しの流れで結局+5Kで終了してしまいました 
特に2回目のハマリ中、天海原作ムービーSU3(スイカ)→VS三成で負けて蒼剣すら無しの時はマジで泣きそうになりました(_´Д`)
とは言え結果的には勝てたので一応は良しとしますが( ´∀`)

かばくんさん
[No.9]かばくんさん

お初です。さっき打ち終えました。初ビッグ後 通常じ1300ゲームはまり バケ引き ARTとボーナスの連鎖で2500枚で終えましたが気が付けば ±0 でした。波が激しくて4号機を思いだしますね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)